• ベストアンサー

おもちゃで見る懐かしのヒーロー展の駐車場について。

徳島新聞創刊70周年プレスイベント『おもちゃで見る懐かしのヒーロー展』に行くのですが、徳島市西船場ビル(旧明治安田生命ビル)徳島市西船場1-14には駐車場があるかないか分かる方ありましたら至急回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinnya2
回答No.1

そこにはありませんが、すぐ横に 市営の新町地下駐車場があります

ms-myumi
質問者

お礼

回答ありがとうございましたo(^-^)o やはりそこには、駐車場はなかったので、直ぐ前のコインパーキングに止めました。 徳島県にはもっと無料の駐車場が増えると良いのですが…♪