ms-myumiのプロフィール

@ms-myumi ms-myumi
ありがとう数83
質問数40
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

はじめまして☆宜しくお願いします!

  • 登録日2012/01/13
  • 好きな子ができました

    好きな子ができました 大学2年生男です サークルで最近になって初めてがっつり絡みはじめた子でとてもおっとりしてて、はずがしがりやな子です 打ち上げの席で近くに行ったら顔真っ赤にして(お酒のせいかもしれませんが)照れてる~って周りにいじられててかわいかったです この席で初めて話しました。でも初めてじゃないくらいに気軽に話せてものすごく合いました。 あと遠くの方で目があって勘違いかなと思ったら向こうから顔を人影に隠したり出したりして向こうも気づいてくれててうれしかったです。僕も合わせて二人で遊んでましたww 初めてメールしてから今でもちゃんと5分おきには返してくれて僕が遅いので申し訳ないぐらいですww この間の2回目のメールの時は「向こうもメールしようと思ってた」って言ってくれて勝手にテンション上がっちゃっいましたww 今度夏休みの間に二人で遊べたらなぁと思ってます がんばって誘ってみます 質問ではないですけど実は先日失恋したばかりでスッキリした後の出来事で視野が広がっていろんな人との交流ができて今ものすごく楽しいんです。何か誰かに伝えたくて投稿させてもらいました。長文読んでもらってありがとうございました!

  • 一輪の贈り物

    大切な人(と)の、 大切な日に、 たった一輪の花を贈るなら、 どの花にしますか?

  • ネットサイトの恋愛

    ネットやサイトで知り合った人との恋愛もありだと思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#159217
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 不誠実な男性

    私が好きな人はすごくかっこよくて、外見は文句がないぐらいの人で、ライバルも何人かいます。会うと優しくて思わせ振りなことを言うのですが、言ったことを実現することはなく、メールもほとんど返してくれないか、数日経ってからです。会うときは私からメールするのですが、メールの文の中に『メールしてね』と入れてもダメで、好きだからとても苦しんでいます。会えるのも年に2回ぐらいです。 その人をこのまま思い続けていくのか諦めるかすごく悩んでいます。アドバイスをお願いします。

  • デジタルパーマの値段

    デジタルパーマをかけるのに、ホットペッパーをみていたら、4千円~1万台と色々あります。 安いのは、より痛んだり、すぐとれたりするのでしょうか? 違いはありますか?