• ベストアンサー

彼女との付き合い方の悩みです

noname#27115の回答

noname#27115
noname#27115
回答No.3

まずは、あなたが、どういった結婚を望んでいるかです。 安定した結婚、いわゆる今風でない結婚を望んでいるのであって、彼女がそういったいタイプでないとしたら、ちょっと考えた方がいいかもしれませんね。 ただ、単に彼女と一緒にいたいなら、別に結婚しなくてもいいのでないでしょうか。あれは単に儀式ですから。

noname#38051
質問者

お礼

ありがとうございました。 さんざん結婚話もして、3,4度作っては壊しの関係です、 結婚する予定、つもりのときは、最後はシングルポケットにするつもりで、こういう悩みはありませんでした。

noname#38051
質問者

補足

そのとおりなんです。 結婚はしない方針で、煮詰まっています。 私もよほどのことがない限り一緒にならない方針です。