• ベストアンサー

エクセルの知識向上

やぎ じじい(@yagijijii)の回答

• ベストアンサー
回答No.2

> エクセルの知識や関数の知識などが掲載されたサイトが > ありましたら教えてください。 山ほどありますので、ここで質問するまでもありません。 どうぞご心配なく。 検索すれば有用なサイトはいくらでも見つかります。 > エクセルを使いこなし、業務の効率化を行いたい そうであれば、まずは何かご自分で具体的なものを作って みてはどうでしょうか。 それから大きなお世話でしょうが、ちょっと行き詰ったぐらいで、 ここで質問するのではなく、自力で解決するように頑張ることです。