• 締切済み

液晶の汚れについて

タブレットに缶ジュースをおいてしまい、液晶に缶の底の跡がついてしまいました。 ウェットティッシュや濡れた雑巾では全くとれず、 色々試しましたがとれません。 クエン酸や重曹、 食器洗剤ではとれず、傷つき覚悟でスポンジのたわし部分でクリームクレンザーのジフを使ってこすりましたが多少傷ついただけでとれません。 なにかいい方法ありますか?

みんなの回答

• yyyske
回答No.1

「激落ちくん」などのメラミンスポンジはどうでしょうか。 さらに液晶が傷ついてしまうかもしれませんが。

okwavesenyou
質問者

お礼

一度試してみます!ありがとうございます。