【質問】MFC610-CLNのエラーメッセージについて教えてください

このQ&Aのポイント
  • MFC610-CLNのディスプレイに表示されるエラーメッセージについて教えてください。
  • 取扱説明書には詳細が記載されていないため、困っています。
  • どうすればエラーメッセージを解消できるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

エラーメッセージ

機種 MFC610-CLN JPN 機械番号 G 4F226132 ですが、2日前からディスプレイに クリーニング デキマセン トリアツカイショ(エラーメッセージ)ヲ ゴランクダサイ と表示されます。 取扱説明書を見たのですが、記載されてませんでした。 どうしたらよいのか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• bbbb123
回答No.2

ひょっとして長い間使われていましたか? このような案内がHPにありましたよ http://solutions.brother.co.jp/public/faq/faq/000000/002000/000075/faq002075_000.html?prod=mfc610cln&cat= ただし廃インク吸収パッドがいっぱいになったのなら、 この機種は修理も2011年に終了しているようなので、 修理はできないようです。寿命といえますね。

参考URL:
http://solutions.brother.co.jp/public/model_top/inkjet/mfc610cln.html
  • maiko0318
回答No.1

159ページ、上から3個目参照