彼氏が消防士を目指している関係で別れたくないのですが...

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が消防士を目指していて忙しい日々を送っています。
  • 付き合い始めの頃はラブラブでしたが、最近は連絡が少なく会えないことが多くなりました。
  • 私は別れたくないので、彼氏の頑張りを待ちたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

別れたくないので…

彼氏は大原に通い消防士を目指しています、趣味はスポーツでバイトもしてます 会ったら愛情表現感じるし好きって言われます LINEでもたまに好きって言われます。 一月から付き合っていますが、一月はラブラブすぎて、学校始まってからか三週間とか連絡ないとかざらでした。 夏は彼氏が合宿とかがあり会えていません。 Twitterみても遊んでる雰囲気ないし安心してました 連絡ないし別れたい?って聞いたら気にしすぎやゆわれます。 試験は終わったらしいですが、学校のテストや課題やらめちゃくちゃかなりヤバいって言われました。なかなか彼氏と私予定があわなく夏から三ヶ月くらい会えていません…LINEはくれます。 友達にはきーぷされとるって言われました。 同じ県にすんでいて片道一時間くらいです…私は別れたくないのでこのまま少し待っていいんでしょうか?(>_<)

noname#186776
noname#186776

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222636
noname#222636
回答No.1

24歳の一児の主婦です。旦那は海上自衛隊で、付き合っている頃から出航と言えば1週間は連絡も取れません。長いとき半年間月一のメールのみの時もありました。 公務員というのはそういうものです。メールする余裕がないくらい忙しいのでしょう。 そして消防隊なら休みは体を休めなければしんどいです。大好きだけど気持ち的に会うのはきついです。 彼氏さんがトピさんを好きだと思っている、気持ちが繋がっていると思いたいのであれば思ってください。間違っていませんよ。 キープだと言われても言わせておけばいいですよトピさんがそれでいいのであれば。 メールが返ってこなくてもいいから一日一回前向きになれるようなメールを送ってあげてください。私はなぞなぞメール送ってました(笑) 旦那は出航から帰ってきて受信したらなぞなぞまみれ…笑いあり嬉しさありだったと言ってくれました。 まぁ現実的な話… 消防隊ほど給料がいい職業は離したらもったいない(笑) 持っている魚はデカいです。しっかり支えてあげて優しい彼女、将来的にはいい嫁を目指してください。