彼氏が消防士を目指している関係で別れたくないのですが...

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が消防士を目指していて忙しい日々を送っています。
  • 付き合い始めの頃はラブラブでしたが、最近は連絡が少なく会えないことが多くなりました。
  • 私は別れたくないので、彼氏の頑張りを待ちたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

別れたくないので…

彼氏は大原に通い消防士を目指しています、趣味はスポーツでバイトもしてます 会ったら愛情表現感じるし好きって言われます LINEでもたまに好きって言われます。 一月から付き合っていますが、一月はラブラブすぎて、学校始まってからか三週間とか連絡ないとかざらでした。 夏は彼氏が合宿とかがあり会えていません。 Twitterみても遊んでる雰囲気ないし安心してました 連絡ないし別れたい?って聞いたら気にしすぎやゆわれます。 試験は終わったらしいですが、学校のテストや課題やらめちゃくちゃかなりヤバいって言われました。なかなか彼氏と私予定があわなく夏から三ヶ月くらい会えていません…LINEはくれます。 友達にはきーぷされとるって言われました。 同じ県にすんでいて片道一時間くらいです…私は別れたくないのでこのまま少し待っていいんでしょうか?(>_<)

noname#186776
noname#186776

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#222636
noname#222636
回答No.1

24歳の一児の主婦です。旦那は海上自衛隊で、付き合っている頃から出航と言えば1週間は連絡も取れません。長いとき半年間月一のメールのみの時もありました。 公務員というのはそういうものです。メールする余裕がないくらい忙しいのでしょう。 そして消防隊なら休みは体を休めなければしんどいです。大好きだけど気持ち的に会うのはきついです。 彼氏さんがトピさんを好きだと思っている、気持ちが繋がっていると思いたいのであれば思ってください。間違っていませんよ。 キープだと言われても言わせておけばいいですよトピさんがそれでいいのであれば。 メールが返ってこなくてもいいから一日一回前向きになれるようなメールを送ってあげてください。私はなぞなぞメール送ってました(笑) 旦那は出航から帰ってきて受信したらなぞなぞまみれ…笑いあり嬉しさありだったと言ってくれました。 まぁ現実的な話… 消防隊ほど給料がいい職業は離したらもったいない(笑) 持っている魚はデカいです。しっかり支えてあげて優しい彼女、将来的にはいい嫁を目指してください。

関連するQ&A

  • 自然消滅、、

    彼氏は同じ県に住んでいます 一月からで付き合い始めは毎日連絡と電話くれました。 彼氏は春から消防士目指し大原の専門学校行ってます。今一年です。 連絡はたまにそっけなかったりしますが、 三月に~の事、~が離れていきそうやし大切にする。 って言われたりしましたが、その後からも 連絡は二週間こなかったりしました‥ 冷めたなら別れよう‥ってきくと いつ俺別れよなんてゆうた?気にしすぎ(笑) って言われます‥ 五月に、三週間連絡なくて、終わりやなあって思いました、最近さみしい思いさせてゴメンな、~の事本気で好きやから将来結婚して~との子供つくろな。 ってLINEでですが‥言われて泣いてしまい彼氏の事信じています‥ でもまたLINEそっけなかったり‥でも会ったらふいにキスしてくれたり様々です‥ 私に内緒でTwitterしてはります、浮気発言はありませんが Twitterできるなら連絡してっては思います‥ 一ヶ月前に~すき♪。どのくらい俺の事すき? とか言われてLINEきて、やっと会えるようになり彼氏からさそってきて、当日に、提出物あるからきついゴメンってドタキャン ドタキャンされた日が8月3日私の誕生日で、(彼氏は私の誕生日忘れてました) 私が、そっか‥頑張ってね>_<って返してからずっと 今も返事きません‥ ふと思い返すと、会えたらあおうなみたいに言われた気もします‥ Twitterはちょこちょこ更新してます とかTwitterに書いてたり この前は 今年がふんばらなあかんとこやな がんばろ とかTwitterにかいてたりしました ほんまに忙しいんかな? とか思いますが、こんな連絡くれないし、、 このまま自然消滅なのか怖いです、、 でも別れたいならゆってくれるやろうし… 私からLINEしたらなんか悔しいし もう二ヶ月あえてません‥私はまだ好きやから別れたくないですが彼氏はすきなのかわからなくて‥ でも一ヶ月も連絡なしでツイッターはしてるからもう終わりですかね… 彼氏が誘ってきたからまだ私に好意はあるかな?って思ってまだ待ってます こんなカップルおられませんよね、、 彼氏は私が彼氏のこと親に言うてるから 安心してるのでしょうか? 多分消防士なる試験が今月22くらいにあります 市のやつです だからほんまに忙しいんですかね… LINEもブロックとかされてないし、、

  • わからない…

    彼氏は同じ県に住んでいます 一月からで付き合い始めは毎日連絡と電話くれました。 彼氏は春から消防士目指し大原の専門学校行ってます。今一年です。 連絡はたまにそっけなかったりしますが、 三月に~の事、~が離れていきそうやし大切にする。 って言われたりしましたが、その後からも 連絡は二週間こなかったりしました‥ 冷めたなら別れよう‥連絡くれないし… ってきくと いつ俺別れよなんてゆうた?気にしすぎ(笑) って言われます‥ 五月に、三週間連絡なくて、終わりやなあって思いましたが学校忙しいから連絡こなかったそうで 最近さみしい思いさせてゴメンな、~の事本気で好きやから将来結婚して~との子供つくろな。 ってLINEでですが‥言われて泣いてしまい彼氏の事信じています‥ でもまたLINEそっけなかったり‥でも会ったらふいにキスしてくれたり様々です‥ 私に内緒でTwitterしてはります、浮気発言はありませんが Twitterできるなら連絡してっては思います‥ 一ヶ月前に~すき♪。どのくらい俺の事すき? とか言われてLINEきて、やっと会えるようになり彼氏からさそってきて、当日に、提出物あるからきついゴメンってドタキャン ドタキャンされた日が8月3日私の誕生日で、(彼氏は私の誕生日忘れてました) 私が、そっか‥頑張ってね>_<って返してからずっと 今も返事きません‥ ふと思い返すと、会えたらあおうなみたいに言われた気もします‥ Twitterはちょこちょこ更新してます 今年は忙しなるぞー とかTwitterに書いてたり この前は 今年がふんばらなあかんとこやな がんばろあとちょっとがんばろ とかTwitterにかいてたりしました ほんまに忙しいんかな? とか思いますが、こんな連絡くれないし、、 このまま自然消滅なのか怖いです、、 でも別れたいならゆってくれるやろうし… 私からLINEしたらなんか悔しいし もう二ヶ月あえてません‥私はまだ好きやから別れたくないですが彼氏はすきなのかわからなくて‥ でも一ヶ月も連絡なしでツイッターはしてるからもう終わりですかね… 彼氏が誘ってきたからまだ私に好意はあるかな?って思ってまだ待ってます こんなカップルおられませんよね、、 彼氏は私が彼氏のこと親に言うてるから 安心してるのでしょうか? 多分消防士なる試験が今月22くらいにあります 市のやつです だからほんまに忙しいんですかね… 今も返事きません…かれしとは九ヶ月です。 いきなりごめんね、心配になったから(ノ_<。) 体とかきおつけて頑張ってね(ノ_<。) 返事はまだいいしまた待ってます♪ って送ったら迷惑ですかね…それとももう終わりなんでしょうか…本気ですきやから将来結婚して子どもつくろなって言われたし信じちゃったけど一ヶ月半連絡ない…ので消防士になるのはこんなにたいへんなんですか?消防士なるひとでも遊んではるひといはるので…

  • 待ってたほうがいいでしょうか

    彼氏は同じ県に住んでいます 一月からで付き合い始めは毎日連絡と電話くれました。 彼氏は春から消防士目指し大原の専門学校行ってます。今一年です。 連絡はたまにそっけなかったりしますが、 三月に~の事、~が離れていきそうやし大切にする。 って言われたりしましたが、その後からも 連絡は二週間こなかったりしました‥ 冷めたなら別れよう‥連絡くれないし… ってきくと いつ俺別れよなんてゆうた?気にしすぎ(笑) って言われます‥ 五月に、三週間連絡なくて、終わりやなあって思いましたが学校忙しいから連絡こなかったそうで 最近さみしい思いさせてゴメンな、~の事本気で好きやから将来結婚して~との子供つくろな。 ってLINEでですが‥言われて泣いてしまい彼氏の事信じています‥ でもまたLINEそっけなかったり‥でも会ったらふいにキスしてくれたり様々です‥ 私に内緒でTwitterしてはります、浮気発言はありませんが Twitterできるなら連絡してっては思います‥ 一ヶ月前に~すき♪。どのくらい俺の事すき? とか言われてLINEきて、やっと会えるようになり彼氏からさそってきて、当日に、提出物あるからきついゴメンってドタキャン ドタキャンされた日が8月3日私の誕生日で、(彼氏は私の誕生日忘れてました) 私が、そっか‥頑張ってね>_<って返してからずっと 今も返事きません‥ ふと思い返すと、会えたらあおうなみたいに言われた気もします‥ Twitterはちょこちょこ更新してます 今年は忙しなるぞー とかTwitterに書いてたり この前は 今年がふんばらなあかんとこやな がんばろあとちょっとがんばろ とかTwitterにかいてたりしました ほんまに忙しいんかな? とか思いますが、こんな連絡くれないし、、 このまま自然消滅なのか怖いです、、 でも別れたいならゆってくれるやろうし… 私からLINEしたらなんか悔しいし もう二ヶ月あえてません‥私はまだ好きやから別れたくないですが彼氏はすきなのかわからなくて‥ でも一ヶ月も連絡なしでツイッターはしてるからもう終わりですかね… 彼氏が誘ってきたからまだ私に好意はあるかな?って思ってまだ待ってます こんなカップルおられませんよね、、 彼氏は私が彼氏のこと親に言うてるから 安心してるのでしょうか? 多分消防士なる試験が今月22くらいにあります 市のやつです だからほんまに忙しいんですかね… 今も返事きません…かれしとは九ヶ月です。 いきなりごめんね、心配になったから(ノ_<。) 体とかきおつけて頑張ってね(ノ_<。) 返事はまだいいしまた待ってます♪ って送ったら迷惑ですかね…それとももう終わりなんでしょうか…本気ですきやから将来結婚して子どもつくろなって言われたし信じちゃったけど一ヶ月半連絡ない…ので消防士になるのはこんなにたいへんなんですか?消防士なるひとでも遊んではるひといはるので…

  • 付き合っていないみたい

    電車で片道一時間くらいの距離に彼氏がいます。 彼氏からで、一月から付き合いました。 ただ、メッセージアプリ?で彼氏から私にメッセージがきて、やりとりをして意気投合して毎日電話して‥やっと一月にあえて‥みたいな感じです。 彼氏から熱烈アピールがあり、わたしも楽しかったし同じ県にいるし好きになりました‥。 初めて会った時に、彼氏が頭痛を起こし解散となりました。 その後にLINEで、俺~の事幸せにできるか不安。。 とは言われましたが、なんとかその場は乗り切り ちらほらあったり、たまにLINEで、好き。とか言われたり、 六月には本気で好きやから、絶対将来結婚したい。 とか言われました。 たまにLINEは、素っ気ないですが‥ 四月から彼氏は専門学校で、 彼氏はバイトもあるし趣味で体を動かすことたくさんしていて、ほぼわたしよりそっちやし、 絶対友達優先タイプです。気分やですたぶん。 だから私はたぶん最下位ですね。三月後半くらいから 学校もはじまり、気分屋やし、学校も宿題や課題が多い学校に行っていて、連絡くるのが四週間とかざらでした。私は、一月二月はラブラブだったから、 急に不安になり、 電話して、別れたいん?ならはっきりゆうてなあ‥ ってしたら え?俺いつ別れようゆうた?気にしすぎたらあかんで(笑) って言われ、 でも‥いつもLINEとか素っ気ないやん‥泣いたら 彼氏もないて、笑顔な~がすきやから、泣かんといて ってギャグをしてくれて、二人とも笑いました。 あぁ‥こんなタイプのひとなんかな?って思いずっときてます。 でも、八月に、彼氏の学校で合宿があったり、九月に彼氏に大きい試験があり、私も忙しいのかな?って思いLINE待ってたら、一ヶ月くらい連絡きませんでした‥ 彼氏が内緒で始めたTwitterは、ほぼ毎日更新されていて、でも独り言つぶやくだけで、遊んでる雰囲気はありませんでした。 九月最初に私からしたら、すぐ返事きて 落ちついたら連絡するわって言われ 大きい試験が終わった三日後にLINEがきました。 わたしは、なんでこんな連絡くれないの?ほかに好きな人できたんか思ったよ‥しかもうちアプリで知り合った女やからって捨てられるんかと思った。 ってLINEしたら 忙しすぎてそんな暇なかったで(笑) の一言。。。 そっか‥わかった‥ ってしたら うん、おやすみ~って来てLINE終わり、その一時間後。 ~怒ってる?そんな感じかしたから ってLINEがまたきました。 うん、まあってして、 上に書いてある何で連絡なかったん?って文をゆうたら 忙しすぎてそんな暇なかったで(笑) って言われて、別れ話はスルーされました。 別れなくていいってことですか? それからは、たまにLINEはきます。 ですが、八月後半から毎日課題、やバイト、スポーツで三ヶ月くらいあえていません‥ 連絡はくれますが‥でも 会ったらキスされますし愛情感じるし好きって言われます。 この前は、会おうってなりましたが バイトが入り、ちょっとしか会えないからと、また今度になりました。 二週間前はLINEで好き。ってきました。 でも、三ヶ月くらいあえていないのは 彼氏っていえるんでしょうか? 友達には遊ばれてる、やめときって言われて落ち込んでいます‥ 将来結婚したいとかも嘘なんかなって‥ どうしたらいいんでしょうか‥私は別れたくありません‥

  • 別れたいならいってほしいです

    私の彼氏は消防士を目指して、専門学校にいってます。 三週間連絡くれないのはざらでした。 一月から付き合いました。 彼氏からです。 でも一ヶ月まえ、ラブラブやったのに 彼氏からさそってきて 提出物あるからきつい、ごめんって言われ、頑張ってね(ノ_<。)ってラインして 無視でずっとこなくて、この前LINEしたら めっちゃ忙しいからまた連絡するな って言われました でもこんな放置できるなら 本気ですきやから将来~と結婚して~との子どもほしいとか言わないでほしかったです…でもまだ私は信じています……もうどうしたらいいんでしょうか…

  • 別れたくないです…

    彼氏は同じ県に住んでいます 一月からで付き合い始めは毎日連絡と電話くれました。 彼氏は春から消防士目指し大原の専門学校行ってます。今一年です。 連絡はたまにそっけなかったりしますが、 三月に~の事、~が離れていきそうやし大切にする。 って言われたりしましたが、その後からも 連絡は二週間こなかったりしました‥ 冷めたなら別れよう‥連絡くれないし… ってきくと いつ俺別れよなんてゆうた?気にしすぎ(笑) って言われます‥ 五月に、三週間連絡なくて、終わりやなあって思いましたが学校忙しいから連絡こなかったそうで 最近さみしい思いさせてゴメンな、~の事本気で好きやから将来結婚して~との子供つくろな。 ってLINEでですが‥言われて泣いてしまい彼氏の事信じています‥ でもまたLINEそっけなかったり‥でも会ったらふいにキスしてくれたり様々です‥ 私に内緒でTwitterしてはります、浮気発言はありませんが Twitterできるなら連絡してっては思います‥ 一ヶ月前に~すき♪。どのくらい俺の事すき? とか言われてLINEきて、やっと会えるようになり彼氏からさそってきて、当日に、提出物あるからきついゴメンってドタキャン ドタキャンされた日が8月3日私の誕生日で、(彼氏は私の誕生日忘れてました) 私が、そっか‥頑張ってね>_<って返してからずっと 今も返事きません‥ ふと思い返すと、会えたらあおうなみたいに言われた気もします‥ Twitterはちょこちょこ更新してます 今年は忙しなるぞー とかTwitterに書いてたり この前は 今年がふんばらなあかんとこやな がんばろあとちょっとがんばろ とかTwitterにかいてたりしました ほんまに忙しいんかな? とか思いますが、こんな連絡くれないし、、 このまま自然消滅なのか怖いです、、 でも別れたいならゆってくれるやろうし… 私からLINEしたらなんか悔しいし もう二ヶ月あえてません‥私はまだ好きやから別れたくないですが彼氏はすきなのかわからなくて‥ でも一ヶ月も連絡なしでツイッターはしてるからもう終わりですかね… 彼氏が誘ってきたからまだ私に好意はあるかな?って思ってまだ待ってます こんなカップルおられませんよね、、 彼氏は私が彼氏のこと親に言うてるから 安心してるのでしょうか? 多分消防士なる試験が今月22くらいにあります 市のやつです だからほんまに忙しいんですかね… 今も返事きません…かれしとは九ヶ月です。 いきなりごめんね、心配になったから(ノ_<。) 体とかきおつけて頑張ってね(ノ_<。) 返事はまだいいしまた待ってます♪ って送ったら迷惑ですかね…それとももう終わりなんでしょうか…本気ですきやから将来結婚して子どもつくろなって言われたし信じちゃったけど一ヶ月半連絡ない…(。´Д⊂)

  • キープですかね

    近距離の彼氏がいます 九ヶ月です 私の彼氏は消防士を目指して、専門学校にいってます。 三週間連絡くれないのはざらでした。 一月から付き合いました。 彼氏からです。 でも一ヶ月まえ、ラブラブやったのに 彼氏からさそってきて 提出物あるからきつい、ごめんって言われ、頑張ってね(ノ_<。) ってラインして 無視でずっとこなくて、この前LINEしたら めっちゃ忙しいからまた連絡するな って言われました でもこんな放置できるなら 本気ですきやから将来~と結婚して~との子どもほしいとか言わないでほしかったです…だからまだ私は信じています… でも昨日LINEきて 最近学校どう?ってきてて寝てたから 返事おくれて返そうとしたら おやすみ~ってきてて 返事、おはよう(´・ω・`)(笑)ってふざけてしたら ほんまにねてるかな?ってへんじこなくて 起こしたらごめんね(>_<)一日お疲れ様(^^) おやすみ(*´ω`*) したら、なんじまでぉきてる? 勉強終わったらLINEいけるで(´ω`) ってくれて 少し、LINEしてました 試験は終わったらしいですが、まだいろいろせなあかんといわれました。 でもみんなには、近距離であえないておかしいやん、っていわれまくります。 でも信じています、、私はキープなんでしょうか、、でも彼氏はたまにTwitterはしてますが、 あそんではる雰囲気はまったくありません ほんまに忙しいんかなあ?っておもいました、、 あいたいとゆうたら 忙しいしなあ~合うかな(/_;)って言われました…

  • 別れたいならいってほしいです

    私の彼氏は消防士を目指していて、専門学校通いです。 家から一時間くらいです。 一月から付き合いました。 八月から、彼氏が合宿、毎日課題やテスト、バイト、友達優先タイプやし 友達と山登り計画してたり、しています Twitterみたら、やること多すぎ…嫌になるわ…って書いてたり、 俺もがんばらななって書いてたりしました でも、八月からずっとあえていません わたしと予定が会わないのもありますが… わたしも彼氏もちょっとだけ会うのは嫌で、長い時間いたいタイプです 知り合いの方のご主人が九年目の消防士らしく、話を聞いたら専門学校が一番忙しいんだよ、だから分かってあげてよって言われましたが、そんな合えないのはおかしいって友達にはいわれます… どうしたらいいかわかりません… めっちゃ忙しいごめんなって言われて今に至ります 彼氏からは別れたいって言われたことないです 別れたい?って私が聞いたことはあります 気にしすぎって言われました 昨日は、LINEでですが、すきって言われたり、一緒に寝たいって来ました。 連絡はくれますが、みんなにはただのお遊び相手ってしか言われません… 家いっぺんいきたいとか、本気ですきやから将来結婚しよなって嘘でも言われたの嬉しいし…信じてますがこんな会えないのおかしいですよね…

  • 彼氏から一ヶ月連絡きません

    あまりあえなくて連絡は全然しなくて平気な方はいますか?? 彼氏は同じ県に住んでいます 私は大学一年で彼氏に依存しています… 彼とは一月からですが付き合い始めは毎日連絡と電話くれました。 彼氏は春から消防士目指し大原の専門学校行ってます。いま一年です。 二月に彼氏と話してる時夢の話になって、泣いて消防士絶対なるねんって言われてほんまに真剣なんやなあって思いました。 連絡はたまにそっけなかったりしますが、 三月に~の事、~が離れていきそうやし大切にする。 って言われたりしましたが、その後からも 連絡は二週間こなかったりしました‥ 冷めたなら別れよう‥ってきくと いつ俺別れよなんてゆうた?気にしすぎ(笑) って言われます‥ 五月に、三週間連絡なくて、もう終わりやなあって思いました、最近さみしい思いさせてゴメンな、~の事本気で好きやから将来結婚して~との子供つくろな。 ってLINEでですが‥言われて泣いてしまい彼氏の事信じています‥ でもまたLINEそっけなかったり‥でも会ったらふいにキスしてくれたり様々です‥ 私に内緒でTwitterしてはります、浮気発言はありませんが Twitterできるなら連絡してっては思います‥ 三週間まえに、~すき♪。どのくらい俺の事すき? とか言われてLINEきて、やっと一ヶ月ぶりに会えるようになり彼氏からさそってきて、当日に、提出物あるからきついゴメンってドタキャンされて ドタキャンされた日が8月3日私の誕生日で、(彼氏は私の誕生日忘れてました) 私が、そっか‥頑張ってね>_<って返してからずっと 今も返事きません‥ ふと思い返すと、会えたらあおうなみたいに言われた気もしますが‥前日にゴメンくらい言ってくれても‥っておもいます‥ Twitterはちょこちょこ更新してます 昨日は。やば!思いっきりねてた!最近気づいたら寝てるわ~年取ったなあ とかTwitterに書いてたり この前は 今年がふんばらなあかんとこやな がんばろ とかTwitterにかいてたりしました ほんまに忙しいんかな? とか思いますが、こんな連絡くれないし、、 このまま自然消滅なのか怖いです、、 でも別れたいならゆってくれるやろうし… 私は優先順位最下位だとはわかってますが これはもう意味わからなくて‥ 私からLINEしたらなんか悔しいし もう二ヶ月あえてません‥ 彼氏は気分やですか‥? 私はまだ好きやから別れたくないですが 彼氏はすきなのかわからなくて‥ でも一ヶ月も連絡なしでツイッターはしてるからもう終わりですかね… 彼氏が誘ってきたからまだ私に好意はあるかな?って思ってまだ待ってます こんなカップルおられませんよね、、 彼氏は私が彼氏のこと親に言うてるから 安心してるのでしょうか? どうしたらいいんでしょうか、、 まってていいのでしょうか、、

  • 待った方がいいですよね…

    彼氏は消防官を目指していて 専門通いで、学校のテストや、課題、バイトもあるし、趣味がスポーツで 専門学校が始まる四月から四週間くらい連絡ないのはたまにあり、ざらでした。一月から付き合いました。一月はラブラブで、差が激しすぎたので… 連絡くれないから別れたいん?って聞いたら気にしすぎやわ(笑)って言われました。 電車で片道一時間くらいなんですが、 彼氏は気分屋、めんどくさがりで、やるときはめっちゃやる!消防官絶対なる!って感じで、雰囲気で言うと市原隼人さんのようなクールタイプです。友達や家族優先タイプで最近学校や、バイト、趣味で、三ヶ月あえていません‥8月からなのでこんどあえたら4ヶ月ぶりですよね… 私と予定が全然合わないのもあり 連絡はくれますが、会えてないのはおかしいですよね‥でも会えたらちゃんと愛情感じるし、好きって言われます。 今は、自分磨きしていますが これ付き合ってるんかな?って思ってしまいます‥ 私は別れたくありません‥将来結婚したいとかも言われたし嘘でも嬉しいし‥ 彼氏に4日今既読無視されています。彼氏が内緒で始めたTwitterたまにみてて、 今みたら、ストレスがピーク…走ってこよって書いてました。わたしに相談してくれず、なんでTwitterばっかなんかなあって…独り言みたいに毎回書いてますが、なんで相談してくれない?頼りないかって落ち込みました。でもTwitter内緒でみてたから、なんにもいえず…どうしたらいいんでしょうか? 彼氏は自分で精一杯なのか、わたしのこと安心されているのか…でも これってやっぱり客観的にみたら、キープですよね‥? ある友達には、彼氏は別れる気ないからそう安心されているのじゃない?うちの彼氏もそんなかんじやで!記念日とか、今月も別れなくて付き合いましたって感じのお祝いにしか俺は聞こえやんし 俺は別れる気ないから記念日とか一緒にすごそうねとか、お祝いとかそんなんしないわって 言われたよw って言われてこんなひともいはるんやって安心しました…でもみなさんからみたらキープかなあって… 4ヶ月あえないとか…連絡くれるだけましやん?って友達には言われましたが… 私はやっぱり待った方がいいですよね…