• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:高校生 彼女の事が頭から離れない)

高校生 彼女の事が頭から離れない

このQ&Aのポイント
  • 高校生男子が付き合って約二ヶ月の彼女のことが頭から離れず悩んでいます。彼女からの連絡が遅く、自分の想いの大きさに差を感じています。他の男子と話していると不安になりますが、彼女はそんなことを気にしない様子。自分は何をすればいいのかわからず、このままでは関係がうまくいかないのではないかと思います。
  • 高校生男子が付き合って約二ヶ月の彼女のことが頭から離れず悩んでいます。彼女の返信が遅く、彼女からの連絡を待ちわびる日々です。自分の気持ちと彼女の気持ちに差を感じ、他の男子と話していると不安になります。このままでは関係がうまくいかないのではないかと心配です。
  • 高校生男子が付き合って約二ヶ月の彼女のことが頭から離れず悩んでいます。彼女の連絡が遅く、彼女からの返信を待ちわびる日々です。自分の気持ちと彼女の気持ちに差を感じ、他の男子と話していると不安になります。このままでは関係が上手くいかないのではないかと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20074/39788)
回答No.2

貴方はとても正直な人だよ? それは貴方の文章からも分かる。 本当に貴方が書いている通りなんだよ。 今の貴方の不安(ソワソワ)って初体験。 何の初体験か?と言えば、 初めて自分「から」求めて繋がる事が出来た、 そういう彼女との交際という初めて。 今までも交際経験自体はある貴方。 でも、 きっかけは相手なんだよ。 相手始動(主導)の、 相手の方が気持ちが大きい状態に貴方が「応じる」形なんだよ。 応じるって、 徐々に合わせていく、向き合っていく事が出来るんだよ。 今の貴方の彼女のスタンスがまさにそれ。 でも、 貴方は今回、 初めて自分「から」求めて(告白して)付き合うに至った。 今までは応じる側だったのが、 今回は応じて「欲しい」と思って、求めている側なんだよね? 付き合って⇒良いよ。 その時点では同じ足元からのスタート。 でも、 気持ちの温度や高まりは遥かに貴方の方が大きいんだよ。 そして、 ついつい自分の高まる目線で彼女を捉え「たく」なってしまっている。 貴方の今の不安って、 実は求める側として高まっているが故に。 彼女の、 60日分の適量の思いや温度と、 自らの気持ちの大きさとの「差」が生まれてしまっている状態なんだよ。 彼女が冷めたのでは無くて、 既に強く温まっている(交際欲が強い)貴方目線で見ると、 彼女がやや冷たいように「映って」しまうんだよ。 貴方の理想は、 出来れば彼女にも自分の「ように」思って欲しい。 僕が彼女を求めるように、 彼女からも求めて欲しい、求められたい、意識されたい。 でも、 彼女は今、 貴方との交際に応じ始めて60日なんだよ。 最初から貴方とガッチリ同じ温度、同じ目線で向き合うつもりは無い。 つもり以前に「出来ない」。 貴方とスタートする事には同意したけれど。 彼女は彼女のペースで、 徐々に貴方との交際に慣れて、自らをほぐしていきたい。 そう思っている。 少しずつ、自分「から」も貴方を思っていけるようになったら良いな。 それは彼女も考えている、間違いなく。 でも、 早く貴方に追い付きたいとか、 どんどん貴方との時間を増やしたい、満たしたい、高めたい。 彼女には、 貴方のような「もっと」が無いんだよ。 その分だけ、 温まり方もゆっくりなんだよ。 対して貴方は、 「初めて」自分から求めて繋がっている、 「初めて」能動の自分として交際している訳でしょ? どうしても手応えって欲しくなるんだよ。 欲しい気持ちは逆向きの負荷も生み出す。 欲しいが故に、 得られないとそれを今度は「不安」として抱えてしまう。 今の貴方の状態だよ? 言われてみてどう? 実は特別な事は何も起きていないんだよ。 改めて、 貴方は付き合うと決めてから今日「まで」の充実を大切にしていく事。 付き合うまでの貴方の気持ちの大きさを、 そのまま交際後の彼女に当てはめようとしてしまうと。 貴方自身が苦しくなってしまう。 自分の気持ちの充実と等身大の彼女との比較級で苦しくなる。 現実の彼女よりも、 こうであって「欲しい」彼女の事ばかり考えてしまうから。 等身大の彼女に苛立ちさえ覚えてしまう事になる。 それって彼氏として、男としてどうなのか? 彼女はまだ、 高校生活自体1周した事が無いんだよ。 言い換えれば、 高校生活自体にもゆっくり馴染んでいる「最中」なんだよ? だったら、 彼女が気持ち良く高校生活を送っていけるように。 貴方からも優しい風を送っていくんだよ。 今の貴方って雰囲気的には台風の予感だよ? 今こそ貴方は、 彼氏彼女としてのテリトリー意識に囚われないで。 僕たちは付き合っているの「だから」。 僕たちは特別な関係として繋がっているの「だから」。 「だから」の部分で力まないで、 もっと優しい気持ちで交際していくんだよ。 始めて自分「から」求めさせてもらった彼女。 初カノでは無いけれど、 貴方にとっては印象深い、 これからの貴方の歴史にもしっかり刻まれる相手なんだよ。 そういう彼女と出会い、 自ら求めさせて「もらった」からこそ。 貴方も彼女にとって心地が良い彼氏にならないと。 1年長く生きているからこそ、 彼女を優しく包んでいける大きさを身に着けていかないと。 彼女との交際を通じて貴方も成長していかないと。 改めて、 深呼吸を忘れない事。 一日分ずつ丁寧に付き合っていく事。 大切にね☆

rikkun10
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 >欲しい気持ちは逆向きの負荷も生み出す。 >欲しいが故に、 >得られないとそれを今度は「不安」として抱えてしまう。 改めて言われてみて、理解しているつもりでもどうしても意識できていない自分がいることがわかりました。 しかし、そうは分かっていても向こうと自分の「連絡」の捉え方の違い等が、どうしても僕を不安にさせます。その辺まだまだ幼いですね。それ以前のものとして捉えてしまいます。向こうは自分を好きなのか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • zakogun
  • ベストアンサー率56% (69/123)
回答No.3

補足読ませていただきました。 他人から見てどうだこうだといっても始まりません。 自分でそう思うのならそれが素直な気持ちではないですか?? それを彼女さんに伝えれば良いのです。 その反応次第で次に進むことができますよ☆ 難しく考えないようにしましょう。 こんなに好きだ! これでいいじゃないですか。 それを彼女さんが重いと仮に言ったとしたら、それ以降どうすれば良いのかあなたは彼女さんに聞けば良いのです。 逆もしかり、彼女さんにこうして欲しいこともちゃんと伝えれば良いのではないでしょうか☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zakogun
  • ベストアンサー率56% (69/123)
回答No.1

若いのにしっかりと考えられているところに驚きです。 彼女のすべてじゃないことはわかっている そのとおりですよ。でも不安なんですよね?? 私は逆に自分がメールやらにルーズな方です^^; 今の嫁さんにも度々最初は怒られました。 一回聞いてみたらどうです?彼女に。 とはいえ気楽な感じで聞いてみてくださいね? 「いやぁメールほんと遅いよね笑 いやべつにそれが嫌じゃないんだけど、たまーに俺のこと好きなのかな?って自信なくしちゃう自分がいる^^;」 なんて具合に。 でもきっと彼女さん、あなたのこと好きですよ? OKもらって二か月でしょう。 そう簡単に冷めるもんじゃないと思いますよ☆ 世間でいうとこのマイペースってやつですね。 私は今の嫁さんに言いました。 「お前さぁ、メールとかラインとかそういうの返さないと俺のこと信用できない?俺お前のこと好きで付き合ってるし無理してまで返事してたら逆に俺が嫌だから気が向いたときに返事してるんだ」 って伝えたらそれ以後催促なくなりました^^; もちろん急な連絡にはすぐ答えますけどね。 それくらいの答えが帰ってきたら、あなたも安心できるんじゃないでしょうか?

rikkun10
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 やはり、身近な人に聞いてみても 言い方とタイミングが重要 と言われます。 聞くことが大切なのは分かっているつもりでも、自分ひとりでは絶対にzakogun様のような聞き方が思いつきません。どうしても重くなってしまいます。 とはいえ、他の回答者様の回答のように、相手の気持ちの部分が確認できればあとはいかに自分が成長するかだと思うので、今の自分が導ける最良の言い方で向こうに聞いてみたいと思います。 それでも、やはり僕は疑り深いのでしょうか?過去の自分の行いを省みるとそれを向こうに当てはめてしまっているようです。いわば、ツケが回ってきたという具合でしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 留学前に気持ちを伝える事って

    現在付き合っている彼女がいます。 2週間ほど前に告白され、付き合う事になりました。 彼女はあと1ヶ月ほどで1年間の留学に行ってしまいます。 ただ、彼女もかなり迷った挙句の告白だったそうで 海外に1年も行ったら、あなたの事をずっと好きでいられるか不安で、 もし向こうで支えてくれるような人が出来たら、それがあなたにも申し訳ない、と言っています。 僕はそれでも構わない、などといって彼女を安心させようとしましたが そんなに冷静でいられるはずもなく、また彼女もそれに気付いているようで ますます悩ませてしまっているような気がします。 そんな話をしているうちに、付き合っている必要もないよね? などという事になり、お互いに好きではいるのに 曖昧な感じになっています。(僕の一方的な思いかもしれませんが) また留学前という事もあり、他の事にも色々と切羽詰っているようで 余計に負担をかけたくないという思いから、僕もどうしたらいいかわかりません。 僕としては彼女の事を好きで居たいのですが ちょっとした事で不安になりやすく、またそれを彼女も察しているようで お互いに良くないのかなぁとも思ってしまいます。 どうしてあげる事が一番良いのでしょうか。

  • 彼女の事がわかりません

    はじめまして、よろしくお願いします 一ヶ月前、僕に初めて彼女が出来ました。 自分から告白して、相手も「よろしくお願いします」と言ってくれたんですけど ここ一ヶ月で会ったのは、告白した翌日の一回と、部活の中でちょこっと見るくらいでした 僕と彼女は同じ部活に入っているんですけど、部活では付き合っている事を隠しているのと、彼女が恥ずかしいのかあまり会話も出来ないし 一緒に帰ろうとするんですけれど、彼女には女友達がいつもくっついているので無理に誘うことが出来ません。 ちなみに、僕達は大学生なのですが、互いに学科が違うため、授業で会うことはありません なので、せめてメールでもと思って色々と送ったりしていますが、返信は一向にありません 昨日、クリスマスだったので「メリークリスマスみたいなメールを送れば、さすがに彼女も返してくれるかな」と思って送ってみましたが それでも返信は返ってきませんでした。 付き合って二週間くらいのときに、skypeを使ってチャットをした時があったんですけど 僕は「あまりメールとかないし、会えないのが寂しい」といろいろと言ったんですけど 彼女は「いつも通りでいい」とか「あまり喋らなくてもいいと思う」とか言われまして・・・ そんなことを言われてしまうと、僕としては何をしていいかわかりません 僕は、彼女の事がすごく好きですし、だから会えないのはとても寂しいです ですが、彼女が僕の事をどう思っているのかわかりませんし これ以上、何をすればいいのかわかりません 僕としてはとても不安です、彼女の事が全くわかりません このような彼女と付き合った事があるという人はいませんか?

  • 彼女を傷つけてしまったかもしれません・・・

    高校2年生男子です。今、付き合って半年ほどになる彼女がいます。 半年ほど前に告白をされ、付き合うことになりました。 その際、「他の誰にも付き合っていることはばれたくない」と彼女が言うので、僕もそれを了解して付き合い始めました。僕たちはクラスが一緒なのですが、付き合っていることがばれないようにするために学校ではほとんどしゃべっていません。連絡は基本メール、会うのはたまに一緒に帰ったり、デートにいったりするときだけです。最初は僕もそれで満足していたのですが、次第に我慢できなくなってしまうことが多くなってきました。例えば、クラスで彼女が他の男子と楽しそうにしゃべっていたり、勉強の分からないところを聞いたりしているのを見ると、どうしても「なんでその相手は俺じゃないんだろう」と思ってしまいます。向こうから学校で話し掛けてくることはありませんし、僕がたまに話しかけても態度が素っ気ないです。「ばれたくない」という気持ちから、そういう状況になっているということは、頭では分かっていても心が納得できていない状態が続き、だんだん不満と不安が募っていきました。 そして、5日ほど前にとうとう彼女に自分が不満に思っていること、つまり、なんで付き合っているのに普通に会ったり話したりできないのか、他の男子と仲良くしているのを見るとどうしても嫉妬してしまうこと、これじゃ付き合っている意味があるのかなど、正直な気持ちをメールで送信してしまいました。 今考えると、彼女は「回りにばれないように」という考え方に理解を示す僕のことを好きになってくれたんだと思います。以前にメールでも、「○○の、私全部を受け入れてくれるところが好き」と言ってくれていました。にもかかわらず、彼女の信頼を裏切るようなメールをしてしまいました・・・ どれほど思っていても、絶対に言ってはいけない内容だったと自分でも思います。 やはり傷つけてしまったのか、怒らせてしまったのか、それ以来彼女の方から返信はありません。こちらからメールを送ろうにも、何と言えばいいのかまるで思いつきません。それに単に謝るだけでは、僕の悩みは解決せずに、同じようなことをして、また彼女を傷つけてしまうのではと不安でいっぱいです。 僕はどうすれば良かったのか、またどうすれば良いのかがわからず混乱しています。 ぐちゃぐちゃした文章で読みにくいのが申し訳ありませんが、僕が質問したいことは やはり彼女を傷つけてしまったのか どのように彼女に連絡をとればいいのか これからも僕は同じ悩みを持ちながら付き合い続けていくべきなのか、またそれが互いのためにとって良いことなのか ということです。 長文になってしまいましたが、どうか回答よろしくお願いいたします。

  • 告白してふられたのにまだ頭から離れません・・・

    高1男子です もう2ヶ月と半月ぐらい前にある人に告白しました。(中学の最後で好きになった人へ) その人とは隣の席だったこともあり一緒に複数の人と遊んだり、自分がデート誘うと潔くOKしてくれたり。。 ほかにも自分が「向こうも好きになってくれてる」と勝手に勘違いするようなことをしてくれたり。。 さらには向こうからもデートを誘ってくれました(まだそのデートには行ってません。時間が合わないので) もうこの時点で完璧好きなんだろうと思って、、自信をもって告白したんです。 でも結果はダメでした。 理由は、その人とは高校が違うため「なかなか会えないのが嫌」とのことでした。 しょうがないことだし、彼女の本当の気持ちが聞けたんだから自分はそれで満足したつもりでした。 しかし今になってあのときのことを振り返るとあれから1日に1回は必ずその人が頭に出てくるんです。 それも「彼女と付き合えてたらなぁ・・・毎日が幸せなんだろう」って必ず思うんです。 つまり後悔ってことです。 なんでまた中学に戻って彼女と同じ高校にいけたら・・・って。 彼女への恋が初恋でした。しかもかなり強い想いでした。こんな想い、、もう人生で2度とないだろう。って勝手に考えるくらい。 だから余計に毎日考えてしまうんだと思います。 でも、今自分にまだ諦めきれずに好きなのか、と聞いてみても答えはわからないんです。 好きなのか、そうでないのかと。 もし好きなんだとしたらどうすればいいのでしょう。。やっぱり片思いのままじゃ納得できない性格です。 でも2度も告白なんて・・・ しつこすぎて彼女に今度は嫌われてしまわないかなんて思って自分にはできない気がします。 また、2度目告白したってこの先の大学も違うと思うんで(お互いの高校の学力に差がかなりあるため)同じ学校じゃない限り“なかなか会えない”ってまた答えが返ってくると思います。 どうすればいいんでしょう。 皆さんに聞きたいのは、 「今でも自分は彼女のことを好きなのか?」 「2度も告白するのはどうなのか?したとしても学校はこの先違うんだからどっちにしろダメなんじゃないか?」 ってことです。 長文で本当に申し訳ないです。 でも真剣なんです。 皆さんのご意見、よろしくお願いします

  • 告白してふられたのにまだ頭から離れません・・・

    高1男子です もう2ヶ月と半月ぐらい前にある人に告白しました。(中学の最後で好きになった人へ) その人とは隣の席だったこともあり一緒に複数の人と遊んだり、自分がデート誘うと潔くOKしてくれたり。。 ほかにも自分が「向こうも好きになってくれてる」と勝手に勘違いするようなことをしてくれたり。。 さらには向こうからもデートを誘ってくれました(まだそのデートには行ってません。時間が合わないので) もうこの時点で完璧好きなんだろうと思って、、自信をもって告白したんです。 でも結果はダメでした。 理由は、その人とは高校が違うため「なかなか会えないのが嫌」とのことでした。 しょうがないことだし、彼女の本当の気持ちが聞けたんだから自分はそれで満足したつもりでした。 しかし今になってあのときのことを振り返るとあれから1日に1回は必ずその人が頭に出てくるんです。 それも「彼女と付き合えてたらなぁ・・・毎日が幸せなんだろう」って必ず思うんです。 つまり後悔ってことです。 なんでまた中学に戻って彼女と同じ高校にいけたら・・・って。 彼女への恋が初恋でした。しかもかなり強い想いでした。こんな想い、、もう人生で2度とないだろう。って勝手に考えるくらい。 だから余計に毎日考えてしまうんだと思います。 でも、今自分にまだ諦めきれずに好きなのか、と聞いてみても答えはわからないんです。 好きなのか、そうでないのかと。 もし好きなんだとしたらどうすればいいのでしょう。。やっぱり片思いのままじゃ納得できない性格です。 でも2度も告白なんて・・・ しつこすぎて彼女に今度は嫌われてしまわないかなんて思って自分にはできない気がします。 また、2度目告白したってこの先の大学も違うと思うんで(お互いの高校の学力に差がかなりあるため)同じ学校じゃない限り“なかなか会えない”ってまた答えが返ってくると思います。 どうすればいいんでしょう。 皆さんに聞きたいのは、 「今でも自分は彼女のことを好きなのか?」 「2度も告白するのはどうなのか?したとしても学校はこの先違うんだからどっちにしろダメなんじゃないか?」 ってことです。 長文で本当に申し訳ないです。 でも真剣なんです。 皆さんのご意見、よろしくお願いします

  • どうすれば・・・

    水泳部の男子です! 部活で、2つ下の好きな後輩がいるんですが・・・ その子は、ほかの男子が好きなようなんです(しかも両想い) しかも、自分はもうすぐ部活引退です・・・ どうすれば、後輩は自分の事好きになってくれるでしょうか?? 向こうが好きになってくれれば、自分から告白しようかなとは思います・・・!

  • 彼が私の事を好きになってくれません

    彼が私の事を好きになってくれません。 こんにちわ。長文になりますがよろしくお願いします。 私今年20歳 彼今年24歳 二年前に仕事先で知り合い、一年間私が一方的な片思いを続け 気持ちだけは伝えようと伝えました。 付き合ってとは言わず、そのまま終わりました。 「すごくうれしい、ありがとう」って感じで。 それから約一ヵ月後に向こうから告白してきたんです。 ですが、恋愛感情の好きではなく、人として好きって意味で 告白してきたのですが・・私の努力次第で追々好きになってくれると思い OKをしました。 ちなみに彼は私で初めての彼女です。 私にとっては4人目です。 付き合ってから8ヶ月経ちましたが 未だに好きになってくれないんです。 「何をされても、恋心に来ないんだよね・・」 と。 料理を作ってあげたり、 就職の応援をしたくて、お守り代わりに色んな物をあげたり、 しつこく会おうとしないようにしたり・・ やれることは全てやりました。 (向こうが求めてるのではなく、ただ私が一方的に) でも向こうも、誕生日のプレゼントをくれたりと最低限のことはしてくれます。 忙しくてあまり異性のことを考えてられない と言うくせに、 私と付き合う前まで、「他に好きな人が居る」と言ってますし・・ ちなみに今はその子の事が好きということはないそうです。 恋愛的な意味での好きな人は自信を持って出来ないと断言できるとまで言われました。 ですが二人で時々会う時は、バカップルのように仲がよくて 何も問題がないように見えるんですが、 私が、「私の事まだ好きになれない?」と言う話を持ってくると 一気に二人のテンションが下がります(笑 まとめますと、彼は 私と居るのはすごく楽しいし、付き合ってよかったと思ってる。 でも恋愛的に好きになれる見込みが今はないから、 それによって傷つける事になるなら、別れてもいい。 と言う事なんです。 私の場合は 彼の事が嫌いになれなくて、今までにない位大好きなんですけど、 私が全力で就職活動の応援をしても 彼にとっては、決してためになっていない(響かない)と言う事。 私に愛されてみたくて、告白したみたいなんですけど、 私に愛されて実際満足かと聞くと、 うーん・・ と言う反応でした。やはり理想は、自分の好きな人に愛されたいそうです。 もうどうしたらいいかわかりません。 私が考え過ぎなのでしょうか。 恋愛的な好きにこだわらず仲良くすべきですか? 尽くして相手がすごい喜んでくれるなら尽くし続けたいですが もっと喜んでくれる人を探すべきなんでしょうか。 でも私は彼の事が大好きなので、本当は別れたくないのに 彼の事を考えれば考える程憂鬱になるんです。 一応彼は、DVとか全くしませんし、怒ったりもしなくて 私がいたずらしても、全部笑ってくれて、 困った時は、話も聞いてくれます。 私の事を恋愛的な意味で好きではないと言う話は 向こうからは100パーセント振ってきません。すべて私からです。 相手も私も、別れたいとは思ってません。 変な話で申し訳ないんですが、 皆様が私の立場ならどうしますか? 質問等あれば全てお答えしますので、 相談に乗ってください。よろしくお願いします。

  • 彼は私のことをどう思っているでしょうか。こんにちは。高校2年の女です。

    彼は私のことをどう思っているでしょうか。こんにちは。高校2年の女です。この前、好きな人に告白したんですか振られました。いきなりだったのと彼はまだ前好きな人のことを忘れられるかどうかわからなかったからです。最初それは遠回しに断られたと思ったのですがあとに友達から実は彼にあるとても純粋な女の子を振ってしまったって相談されて前好きな人のことも本当で遠回しじゃなかったっと。それを知っても振られたのは事実ですからとても落ち込んでいました。長文メールもたくさん送ってしまいました。電話もしました。やっぱりこうするのは迷惑じゃないかなって思って聞いたら全然迷惑じゃないよって言われました。でもだんだんとメールの返信が来なくなり『もう連絡しないほうがいい』ってメールを送りました。ですが返信が来ないとすごく不安になって再びメール送ってしまいました。その内容は『最近返信が来なかったからあんなメール送ってしまった。返信ないのは本当に不安になるから無視しないで』。すると返信が来ました。返信しないほうが忘れやすいから返信しなかったって。そして2ヵ月を経ってまだメール送りました。電話したいと。返信がなかったから自分はまだ好きでいることが知られてるからじゃないかって思って『気持ちがちょっと揺れてた。これからもう連絡しない』ってメールを送ってしまいました。でも彼はそのメールを無視して先は用事があったから返信できなかった。電話なら○○のときは行けるよって返信が来ました。そして普通に電話をしました。最近彼と仲が良さそうな女の子(その女の子は彼のことが好きじゃないかって勝手に思った…)のことを聞いたらどうやって知り合ったから初め、別に何もないって説明してくれました。何を聞いたら一生懸命答えてくれてる感じなんです(告白前もそうでしたが)。学校では告白後は前よりも彼に見られるようになりました。最近では私が彼の視線を気づいて彼を見たら逸らされます。彼は私のことをどう思ってるでしょうか。意識するようになったのですか?

  • 頭から離れません…

    彼は昔の同級生で10年振りに再会して2年弱、 私が彼に惹かれて2人でご飯を食べたり旅行に行ったり…本当にいろいろな所に行きました。 何泊しても家に行っても指一本触れてこないし、いつも私が誘ってたので向こうには気がなかったと思います。 でも何回も旅行まで行ってくれ、友達としては好いてくれてると思っていました。 そんな彼と2ヶ月ほど音信不通です… 元々まめじゃないので最初は気にしてませんでしたが、メール何回か送って返事ないので、電話したり、忙しいの?とか大丈夫?なんかあった?とか彼女でもできた?等メール送っても一切返ってきません…さすがに避けられてると思います。 彼女できたのかと勝手に解釈はしてますが、お互い合コン行った話とか好きな人いないの、とか話してたので彼女できたらそう一言返信してくれればいいのに…。 一番後悔してるのは、音信不通になる前に自分の気持ちを伝えなかった事です。例え向こうが気付いてたとしても自分の口で言ってちゃんとフラれれば良かったです。 実は最後に会った時私が数千円立て替えた件があり、後日ってなってたからあと一回は会う機会あるなと思って告白しませんでした。 絶対忘れないでとか言ってたのにまさか音信不通になるなんて…です。 忙しいとか彼女できたとかならもう連絡しないから心配だから一言返信下さいってメールしても返って来ないので、本当は何かあったのかなとか…毎日その事ばかり考えてしまいます。 一応実家の電話と住所知ってるのですが…そこまでして良いものか…。 放っておく、がベストアンサーと心では分かってるのですがハッキリしないとずっと返事を待ってしまいそうです(;_;)

  • 自分の事が好きではない彼女について

    自分の事が好きではない彼女について 高校生の男子です。 彼女とは4か月くらい付き合ってますが、お互いに部活や勉強が忙しく、あまり会えてません。。 彼女とは友達の紹介でメールをし始めて数日で告白?のようなものをされました。 でも彼女は「付き合ってからの方が仲良く慣れるから」といった考え方だったので、別に自分のことが好きというわけではないのです。 その時点では付き合う事はせず、少したって一度会ったのち、自分から改めて告白しました。 それから月に一度ほど会っていますが、未だに好きといってもらえません。 自分は彼女のことは好きだし、彼女にも好きになるまで待ってほしいといわれています。 しかし友達に相談したところ、ことごとく「自分なら別れるな。」とか「付き合う意味がない。」とか言われています。 彼女は少し変わっているのだと思うのですが、自分の中ではいつ「やっぱり好きになれない。」と言われるか不安でしかたありません。 やっぱりこんな関係って彼女の為にもやめたほうがいいのでしょうか? 長文スミマセン。。