• 締切済み

風俗でのバイトが彼にばれた

風俗で副業しているのが彼にばれて別れることになりました。 働く理由は生活費の補填と貯金でした。 彼はわたしのことを大好きですが、現在進行形でしていたのがどうしても許せなかったようです。 すぐに辞めましたし、今後出戻るつもりもございません。 そこで質問ですが、 ・風俗でのバイトは、男性にとっては浮気とみなされるのか、 どのような感覚なのか ・『過去』とし状況を変え、冷却期間を置いても、彼の嫌な記憶は消えないのか 友達としても戻れないのか ・今後、付き合う彼にはこの過去を話すべきなのか たくさんのご回答をお待ちいたしております。

noname#186338
noname#186338

みんなの回答

noname#186425
noname#186425
回答No.16

NO7です(^v^) 貴女が彼を傷つけたというよりも、彼が無断で貴女のケータイを見て、 勝手に傷ついたってことですよね。恋人とはいえ、人のものを無断で見ておいて、 貴女がお仕事したのを理由に別れを切り出した彼氏さんだったんですね。 しかも、彼自身も浮気してたんですね。 おそらく、彼の浮気の件がなかったら、貴女は副業をしていなかったと思います。 風俗に勤める理由は、楽して稼げるとか・・・だとは限りません。 高収入だったとしても、身体だけでなくて気も遣う仕事です。 風俗は待機保証がないところばかりなので、 お客さんが一人もつかなかったら1円ももらえずに帰る事も、私は、しばしばありました。 貴女がプライベートではなくて、お仕事で男性と関わったのも、凄く納得できますし、 勿論、浮気にはならないです。それに、安全ですよね。連絡先交換を求められても断りやすいし、 店長さんやスタッフさんを介してなのでトラブルにはなりづらいし、 プライベートよりは、面倒な情も一切ない。 それだけ言いたかったです。 たくさんの回答で読むの大変だったと思いますが、私のも読んでいただきありがとうございました。

noname#186338
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 きっと、働いている女性の身だからこそ、そう言えるのでしょうが、働いていない、ましてや利用する側の男性からしたら分からないと思います。 わからないから、どこかで夢を見て利用しているわけですからね。 彼は、自身の浮気の件は、自分の誠意ある行動で清算できていると考えています。でも私も彼の変化がわかったからこそ、また復縁をいたしました。 でも俺を見て辞めようと思わなかったのか、と。 確かに私がしていたことは仕事とは言えど隠すべきことで、いいことではありませんから。。 でも、彼と付き合っていたからこそ、私はこの仕事を辞められました。今は苦しいですし、彼を傷つけてしまいましたが。。 きっともしまた元に戻っても、お互いが浮気と風俗のことを思い出して、うまくはいかないと思います。 でもいつかまた、普通に話したりできる友達に戻れたらと思います。 きれいごとかもしれない、ここをご覧になられている方はこれ以上彼を苦しめるなとおっしゃられるかもしれません。 でも、それが私の素直な気持ちですね。

  • ruuuuuna
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.15

たびたびすみません。No14で回答したものです。 ほかの回答のお礼を見て、あなたも浮気されたことがあるとかいてありました。 事情はわかりませんが、体の浮気なんでしょうか。 もしそうだったら、お互い様で、あなたがそんなに反省することはないのでは?! 彼は身勝手です。自分も浮気したくせに彼女の風俗は許せないなんて。ちょっと普通に考えたらおかしくないですか。 本当に好きだなんて・・・涙がでますね。正直彼はやめてほかに探したらいいと思います。 私は浮気されたことありません(たぶん) なのでばれたときはとても反省しました。 彼は信頼を取り戻すような態度をとってくれた、とありますが、やはり浮気は浮気ではないですか。 どうして、お互い様とならないんでしょうか??? なんか熱くなっちゃいました。。。 それでもどうしても彼がいいというなら時間が解決してくれることを待つしかないと思います! 自分だったら彼に「あなたも浮気してお互い様だから水に流してこれからも仲良くしよう」としつこく言ってしまいそうです… ちなみに風俗で働くことがいい、悪いは個人的にはどうでもいいです。利用する人がいる限り、なくなりませんし。 風俗嬢をばかにする男性に限って風俗大好きだったりします。

noname#186338
質問者

お礼

何度も回答ありがとうございます。 はい、浮気は何度かされていました。 しかし、私も別れたくなかったのと、彼に隠れて風俗で働いている後ろめたさもあり、問い詰めませんでした。 しかし、携帯をみているのがバレて、言わざるを得なくなったので言いました。 そして振られました。そのあとまた復縁を申し込まれましたが、また浮気されるのが怖かったのと、風俗の後ろめたさもあり、彼に冷たくあたり断り続けていました。 でも何もしらない彼は一生懸命頑張ってくれました。彼は『俺が変わっているのをみて何も思わなかったのか、辞めようと思わなかったのか』と言っていました。 確かにそうだなあ、と思います。 もう思い返しても悔やんでも仕方のないことですが、私も付き合っているのにそのような誤解されることをした身ですし、結局は浮気もされています。 いくらこれから彼が浮気をしないとしても、私はきっとこのことは忘れないでどこかに疑いの心があるでしょうし、彼もそれは同じだと思います。 彼を傷つけてしまいましたが、大好きな人を失い、大きな勉強と人生の分岐点となりました。 今こうやって、回答者さんに向けて、お礼を書いていてやっと心が冷静になってきたような気がします。 もしまた何か縁があれば、お友達にも戻れるでしょう。 ただ毎日きちんとした生活を送り、これからの自分を大切にしていきたいです。 回答者さんの優しいお言葉、本当に嬉しいです。 ありがとうございます。

noname#186338
質問者

補足

浮気は体の浮気ですね、 何度か夜中などに他の女の子を迎えにいったりしているメールのやり取りも見つけました。 出張に行った先で、元カノをホテルに呼んで朝まで過ごしていたり。。 私も結局は、男性と肌のふれあいがあったわけですが、働いている身からすると本当に好きでやっているわけでもないし、仕事として割りきっているんですが、(そこができるのがおかしいのかもしれませんが、そこを討論しても終わりはないので、それぞれの価値観なのでしょう)やはり後ろめたくて最初は見てみぬふりをしていました。 彼としては、そのあと一生懸命自分のために変わる自分を見てなにも思わなかったのかという点と、そのときはじめて浮気を責めた私が、結局このような後ろめたいことをしていたのが許せなかったようです。 でも、彼は本当に一生懸命人が変わったように努力してくれていたので、そう怒るのも仕方ないと思います。 しかし一方で、私も浮気を何度かされていたのも事実です。 結局、私たちははじめからうまくいかない運命だったのでしょう。 しかし彼を傷つけたとは言え、この世界からは足を洗うこともできましたので、本当に感謝しています。彼も同様にきっともう、浮気をしない誠実な人に変わってくれたと思います。 傷つきましたが、お互いにとって変わるキッカケにはなりました。 そっと、心の中で思い出としてとっておこうと思います。 まとまりがなく、申し訳ございません。

  • ruuuuuna
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.14

女ですが失礼します。 私も昔付き合ってる間バイトしてました。全然ばれませんでしたよ。 ですが・・・バイトでケジラミをうつされ、それを彼氏にうつしてしまい、でも絶対ばらすものかと思い必死でしらをきってその場をのりきりました。 しかしその後 手帳かノートをみられて、、、浮気としてばれました。 正直バイトのことを読んだのか遊んだことを読んだのか(たぶん後者)誰のことなのかわかりませんが(笑) でも別れることにはなりませんでした。 大好きだったら時間が解決してくれることはあると思います。 今後付き合う彼には過去の話はしなくて良いと思います。 友達とも話していて、 最初はどんなことをしても自分は自分と思っていたから話していたそうなんですが、 やはり男の人から見たらいやみたいです。 男性はたぶん独占欲が強いので他の男とやった、となるとかなりショックらしいです。 (性欲つよいくせに勝手だよなってかんじです) でも、話したいなら話してもいいと思いますが、現在やっているとは言わないほうが無難かなと。 人によると思います。 ちなみに私は上の彼氏ではないですが、過去やっていたとばらしたことはあります。びっくりはされますが別に問題ありませんでした。 あくまでも「過去」としていえば、 過去はしょうがないとなるからです。 個人的にはなぜばれたのか気になります(笑)

noname#186338
質問者

お礼

同じご経験がある方からのご回答、嬉しく思います。 私は携帯をみられてばれたみたいです。 ロックはかけていましたが。。 お店のやり取りもなるべく消していましたが、そこからお店も特定されたようです。 今後は話さないことにします。 もし、何か言われても人違いだといいます。 まぁ、結婚などするのも数年は先でしょうし。。 彼にはいまは冷却期間をおいて、連絡しないようにしています。 今後時間が経ったらまた連絡しても良いのでしょうか。。 電話で別れ話をした際には、もう会わないし連絡もするなと言っていたのですが、最後にと会ってくれました。 その際彼は、私のためにならないからもう会わない、連絡はしてもいいが返すかはわからないと言っていました。 彼のことが本当に大好きです。 でももし仮に戻れてもきっと彼が苦しい思いをしますし、二人にとって良い結末が待っているとは思えないので、復縁は諦めています。 ただ友達には戻りたいです。 勝手かもしれませんが、そう願っています。 すべては為すままに事も時間も流れていくのでしょうが。。

回答No.13

彼女有り、30歳前後、結婚予定です。 ・風俗でのバイトは、男性にとっては浮気とみなされるのか、 どのような感覚なのか 浮気ではありませんが、生理的に無理です。あなたが体を他の男性に触らせていたりいろいろな面で。汚されてしまった。と嘆き悲しむとでもいいましょうか。 ・『過去』とし状況を変え、冷却期間を置いても、彼の嫌な記憶は消えないのか? 友達としても戻れないのか 整理にはかなりの時間を必要とするのではないでしょうか?彼氏が風俗嬢と一度お付き合いしてみるといいと思います。受け入れられるんだ俺って、まず、無理だと思いますが。友達としても無理ではないでしょうか。なぜなら、あなたの事を好きだからです。好きがゆえに傷つく事になったからです。 ・今後、付き合う彼にはこの過去を話すべきなのか? 話さなくていいです。なかった事の様にしたら、とんでもないことが起こらない限りバレる事はないと思います。 以前、付き合った彼女から、風俗的な臭いを感じました(あそこの臭いですよ)。問い詰めはしませんでしたが、舐めかたやキスが、濃厚でびっくりした事があります。後、全然、濡れてくれませんでした。働いていたか、いるんだろうな?と感じました。 こんな自分ですが、風俗嬢に恋寸前まで行きました。かなり気持ち持っていかれたことは確かです。数回通う内に、確実に気持ち上昇してました。自分の事情で、引っ越ししなければいけなくなり、もう会うことはないですが、もー顔すら覚えてません。 今でも、もし、彼女が風俗嬢だったら付き合えるかなと自問自答をたまにします。人と場合によるかと思います。及川なおさんだったら、ゆるせるかもとか思ってしまいます。個人的な見解なんで参考になりませんね。(プロ意識を感じる。あまり、不純な理由が見当たらない、目標がありそう等等)

noname#186338
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。 彼も『好き』の気持ちと受け入れられない気持ちが交錯して、爆発したのだと思います。 彼は途中まで本当に許してくれていたようで、別れる前日も結婚の話をしていました。 とにかく今は時間を置いて、自分の気持ちと彼の傷を癒す時間を大事にして、またご縁があれば友達として関われたらと思います。 ご回答者さんもしあわせなご結婚を。。

  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.12

始めから見ておりました。 真面目な質問と考えていいんだろうか? それとも、釣りかな? 最初はそんなふうに思いました。 初めてのIDですしね、 でも年齢も、会社員ともお書きですし、暫くすると、回答へのお返事も。 やっぱり、真面目な質問だったんですね。 それでも、まるで十代前半の少女の質問みたいです。 最近はそんな娘(こ)でも、こんな質問はしないと思います。 特に、 >今後、付き合う彼には~」 と言う質問には、参ります。 この気持ちは、「相手に正直でいたい」と言うお気持ちからですか? それとも、「知った上で、付き合える男性」と言う事でしょうか? どっちにしても、普通の男性で、そう言う方を探すのは、なかなか 大変だろうと思います。 それは、表題から既に、「ばれた」とお書きですね。 「知られた」ではなく、「ばれた」。 と言う事は、「知られたくなかった」と言うことです。 あなたが知られたくないと思っていた、理由は? 今ある結末です。 「お礼」の文章など見ますと、至って普通の感覚の女性だと思います。 強く後悔もされています。 なのに、仕事がありながら、何故風俗嬢をバイトに選ばれたのか? その事が、良く分かりません。 例えて言えば、「二足のわらじを履く」のと一緒で、よくこの選択の 決心が出来たなって思うんです。 勿論、風俗で働く女性も沢山いらっしゃいますから、ひょっとして、 男が考える感覚と、女性のそれは違うのでしょうか? それにしては、後悔の念が、チグハグとも言えます。 「バレたら、バレた時の事」でしたか? 彼と付き合い始めたときに、あなたが如何だったかにも、依りますね。 ・風俗でのバイトは、男性にとっては浮気とみなされるのか、 どのような感覚なのか」 付き合っている女性が、と言う事ですね。 わたしがお付き合いしてきた女性で、彼女が、もし風俗嬢だったら と思える女性は居ません。 考えられないんです。 彼もそうだったと思います。 だいたい、普通、仕事を持った女性とお付き合いしていて、仮に、 「他にもバイトをしています」と言われても、風俗嬢の「ふ」も、出て来ません。 どういう経緯でバレたのかは分かりませんが、彼がそれを知った時は どんな気持ちだったでしょう。 わたしは、あなたがしていた事は、浮気だとは思いません。 それは彼も一緒でしょう。 でも、一体どんな言葉で気持ちを表せば良いのか、、、 だって、そうでしょ。 彼女が「援助交際」していたのと、同じようなものです。 ・『過去』とし状況を変え、冷却期間を置いても、彼の嫌な記憶は消え ないのか 友達としても戻れないのか」 勿論、記憶は消えません。 ただの友達として、話をする事は出来ても、知らない内に、どこか冷たく 当たってしまうと思います。 それは、「見下げた感じ」と言うのとは、ちょっと違います。 「何で風俗なんかやったんだよ」って言う、相手への怒り?、かな。 ん~、怒りじゃなくて、「悔しい気持ち」かな、こっちだと思います。 ・今後、付き合う彼にはこの過去を話すべきなのか」 これね、始めに言いましたように、これが分からない。 全面的に否定です。 「よく話してくれたね」って、「喜べない」でしょ? は~、残念でしたね。 でも、自分で蒔いた種、と思うしかありません。 如何にも、しかたがありません。

noname#186338
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も働くまではそういう見方をしておりました。 なぜ働くようになったのか、本当に浅はかな理由でした。 ただ働いてみて、おそらくこの世界にかかわらないと分からないとは思いますが、ふつうに見える女の子(大学生や私のようなOL)が副業として働いていることは決して少なくはないということです。 なので、そこが働いているときは麻痺していたのでしょう。 そうですね、 記憶は消えないですよね。 彼が私のことを本気で愛していたからこそ、連絡もこないし、きちんとケジメをつけられるんでしょうね。 本当な大きな大きな代償でした。 彼が私に言っていたのも『なんで風俗なんだよ』というような感じでした。 とりあえず、いまは彼の傷も生傷のような状態ですし、そっと反省して自分を変えようと思います。

回答No.11

僕は25歳の男です。 彼女は風俗で副業していたけど、僕にとって浮気ではありませんでした。でも、初めて出会った時、勿論僕にこれを言わなかったですね。交際1年後、風俗でのバイトをしてるとかと言いました。遅くなったけど、本当に大好きな彼女だったから、構わないとか言いました。コンドームとか使えるの?を聞いて、あなたの健康のことだけ、心配してるって答えました。なぜ先に言ったことがないとかも質問しました。彼女は別れることになると思ったので、言えなかったと言いました 彼女だったら、正直に全てを言うの方は良いと思いますね。カップルだったら、正直は大切なものだと思います。彼氏はあなたを嫌いになると他の男が居ますね。あなたの過去は過去だろうな。今の恋は一番大切なものです。今、彼女は俺のために風俗の仕事やめました。求めなかったんだけどね

noname#186338
質問者

お礼

彼の立場からの回答ありがとうございます。 人それぞれですね、本当に。。 彼もわたしの健康のことを心配してくれていました。 とにかく、まずは自分の体を大事に、そしてただ努力をして自分を変えていくのみだと思っております。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.10

お恥ずかしい話ですが、私、恋人を他の男に寝取られたって経験が何度かありまして(といいつつ、浮気二股の経験もあるのですが・笑)、そのうちの一度は相手の男が友達だった奴でした。 それが発覚したときですね、ああ、彼女とはもうセックスできないととっさに思ったんです。ちょっと下品な表現になってしまって恐縮ですが、あいつが舐めまわした乳首をもう俺は舐めるのは生理的にダメだと思ったんです。 だから彼の感覚としては、知らないおっさんが舐めまわした乳首を舐められるかってところがあったんじゃないかなあと思います。これはもう男の生理的感覚ですね。ご自身でも「男は肉体の浮気が許せず、女は精神の浮気が許せない」と書いていますが、それに近い男女差かな。 でもちょっと話が横道にそれますけど、自分も寝取られた経験から考えると、男の浮気って極端な話あまり愛情がなくても「出会い頭の事故」みたいな感じでやっちゃうことがあるのですが(事の是非はまあ置いておくとしまして)、女の浮気って出会い頭の事故ってないんですよね。相手の男に愛情があるから浮気するんですよ。だから、女の浮気は心も体もセットになっているからむしろ女の浮気の方が救いがないんじゃないかと思いますよ。女が肉体の浮気をしたときには、もうとっくに精神の浮気は済ませていますからね。 閑話休題。今後の今となっては元彼との付き合いですが、どういう形であれ、いずれ疎遠になっていくでしょうしそうなったほうがお互いのためだと思います。まあだいたいどっちかに新しい恋人ができれば、昔の恋人とは連絡を取るなというのが自然ですからね。質問者さんも、恋人が元カノと連絡を取るのは「それはやめてくれ」って思うでしょう?だからといって恋人のすべての女の連絡先を消せとはいわない。だけど、礼儀として元カノとは連絡を絶つべきだと思うでしょ?でもそれは当然のことだと思います。私も昔の恋人にアドレスを変えさせたことがあります。元彼からたまに連絡が来るみたいなことをいっていたので、こっちから聞かないのにわざわざそんなこというんだからさ、なんか指導してくれって意味ですよね・笑。だからアドレスを変えて元彼には(新しいアドレスを)教えるなっていいました。電話番号は変えろとはいいませんでした。常識的な男なら、メールが送れなくなったことで事情を察しますからね。着信拒否ってのは私はポリシーに反するのでやれとはいいませんでした。 またその過去については、もう結論は出ているようですがいちいち話さなくていいと思います。どうにもならない過去で嫉妬に苦しむ羽目になりますからね。 自分の恋人や妻が処女ではなかったということでさえ気に病む男は決して少なくありません。このおっぱいを何百人もの人が舐めたのかと思うと生理的にアウトになってしまうことだってあり得ますからね。まあこれはその男性の性格にもよりますけど、私も店で出会って付き合う(ちなみにこちらも経験あり)でもない限り、風俗に勤めていた女性は子宮頸がんになったことがある女性なみにちょっと遠慮したいです。 風俗業はお金にはなったと思いますけど、精神的ストレスと将来自分自身が抱える十字架の分もギャラに入っているんですよね。ただ私は、シングルマザーで子供を育てながら風俗で働いていたような人も知っていますから、生きるためにそういう仕事をしている人の事情も考えると頭ごなしに否定する資格はないです。

noname#186338
質問者

お礼

そうですね。 彼も表ではわたしを傷つけまいと、わたしの体を気遣ったりしていましたが、どこかにはやはり、裏切られた気持ちはもちろんですが『風俗』というものへの嫌悪感があったと思います。 本当に浮気より最低な傷つけ方をしてしまいました。 もう一切連絡もせぬ方が良いでしょうか? 彼は最初の別れの電話では『もう名前も顔もみたくない。会うこともない』と言っておりましたが、数日後、『最後だから』と会いに来てくれました。 そのときに、また連絡しても良いか、もう逢えないのだろうかと私が言うと、会う事はしないほうがいいだろう、連絡はしても良いが返すかはわからないとの答えでした。

  • shinko418
  • ベストアンサー率20% (19/93)
回答No.9

職業に貴賤はないといいながらも、売春は古来からどこの国にでもあり、軽蔑されてきました。 なぜだかわかりますか? セックスって快楽を職業にしてメシが食える、そのような女を軽蔑し貶めることで、身体を売らない女はメシが食えず、いい着物を着ることができなくても生きたのです。 男が自分がそうした女を相手に性欲を処理することはあっても、人としてはみない・・・ そして、一昔前までは、生活のために、親兄弟のために娘が売られたのです。 春をひさぐ・・・したくてした女などそうはいないでしょうけど、いきていくためにはそうするしかなかった。 自分のためではなく、家族のためにそうして生きた時代があったのです。 今、風俗で働く女性はどういう理由でその職についたのでしょう? 他に働く手段はあるはずです。 でも、選んで風俗の道へ入ったのでしょう? 時給800円の仕事を8時間しても7000円にも満たないのに比べ、女を道具にすれば、その度合いが増すほど短い時間で多くを稼ぐことができます。 同じ接客業でも、カフェやファストフードで900円、居酒屋で1000円前後から、スナックやバー(カウンター越し)で3000円くらい?、キャバクラやクラブ(隣に座って接客でも、露骨なおさわりはなし)で5000円くらい?、セクキャバ(おさわりあり)1万くらい?、セクシーコンパオン(その場でセックスまでいかずとも、かなり露骨なおさわりOK)2万くらい?、そして風俗やデリヘル(セックスあり)3万くらい?ってところですか? 間にいろいろあるかもしれませんが、素人の女のわかる範囲で書き出してみてみました。 (書いた時給は適当です、場所やレベルによってピンキリでしょうけど) 普通の男性なら、カウンター越しのスナックやバーくらいが限界でしょう。 男の隣に座ってお酒をつぐ接客となると、それを許せるのは自分もそうした業界にいる人間くらいでしょうね。 その昔の泣く泣く身体を売った女たちを軽蔑しようとは思いませんが、今の時代、他に働く手段だってあるのに、女を武器にする職業を選んだ女性とは一線を隔したい、私はそうですが、彼もそうなのです。 風俗だろうが何しよう許せる人もいるでしょう。 それが「過去」ならいいのかという問題でもないのです。 そういうことができる女であるということが、もう却下なんです。 今後の彼に話すのかって? 真っ当な世界に生きている男性はもちろん、女性の友達にだって話してはいけませんよ。 なんらかで、過去の写真などが流出することがあっても、あくまでも自分じゃないとシラを切り通すことです。 本当を言うと、正直にいって欲しいですよ。 結婚対象から外すからです。 自分の配偶者が生活に困ったからって簡単に身体を売るような女を妻にはできないですから。 こうした質問の回答にたまにありますが、過去ならいいじゃないっていうのね。 それが許せないのは器が小さいとまでいうのですよ。 まあ、そういうことを言える人もいますから、そういう人と巡り合えるといいですね。

noname#186338
質問者

お礼

お返事が遅れてしまい申し訳ございません。 ありがとうございます。 とにかく、何度も言っておりますが、過去は変えられませんので、これから自分自身を新たに創っていきたいと思います。 正直、働くまではそう思いませんでしたが、無店舗型のものなど合わせると、数限りなくお店はあり、そこで働く若しくは働いた女性の数をかけて、単純計算してみても、かなりの数の女性が私と同じような境遇かと思います。 もちろん、そうでない方もですが。 まだまだいろんな方からのご意見ご回答をお待ちしております。

  • bbsato
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.8

風俗とはソープと解釈してもよろしいのでしょうか。 男性なら誰でも一番 大切な愛している女性の体を他の男性に見られたり触られたり まして他の男性を一度でも受け入れたりしたら 一生その記憶は消えないと思います。 いくらお金の為 生活の為 将来の事を考えての貯蓄の為でもその記憶は消える事はないと思います。 私が若い時に結婚していた女性がそうでしたから

noname#186338
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 風俗は、業種としてはデリヘルです。 ご回答者さんも、同じような経験がお有りなのですね。 やはり、愛しているからこそ、そうなりますよね。 本当に後悔しています。 理由はなんとしても、結果は変わりませんからね。

noname#186425
noname#186425
回答No.7

二件、風俗で働いた事がある女です。 今まで関わってきたお客さんに「彼氏いるの?」って聞かれる事が多かったです。 いると言えば、説教されたり(笑) いないと言えば、私への印象が良くなったり。 質問者様も何度も聞かれたんじゃないですか? 二件目の面接のときに経験の有無を聞かれて正直に経験アリと答えたら 「採用するけど、お客様には絶対に風俗の経験ありだと言わないように!彼氏いるとも言わないように」 って厳しく言われました。 男性のご意見で、風俗嬢は都合の良い存在。 これ、たしかにアタリです。 でも、実際に通うお客さんは、純粋そうな女の子を指名しますよね。 素人で新人。なおかつ、素直な子。 自分が「イイ女」に育てられそうな子。 てことは。自分の彼女に対しても同じ。 セックスや男性への接し方を生業とする風俗嬢を彼女にするのは、 普通の男性は怖がります。 後は、モラルのある方なら 「彼女が風俗やってるのを知っていて恋愛を続ける自分は、彼女の収入をアテにしてるみたいな感覚で、 他の男に愛想良くしてもカラダを許しても、認める自分」を許せなくなるはず。 悲しい事だけどね・・・。 あとは、本番ナシでも、ソフトなプレイでも性病のリスクがあります。 そういう意味で「汚い女」だと思われます。 具合が悪くなれば「彼女にうつされた?」って疑心暗鬼になる。 実際は違くても、残念ながら、そういう罪悪でいっぱいになる。 友達には戻れるかもしれませんが、セフレになる可能性があります。 だから、わたしはあんまり、おススメしない・・・。 最初からセフレならいいけど、元カレってなるとややこしいし・・・。 今後、出戻るつもりはない、というのは、 今後の恋愛のためにですか? その過去は次の男性に話したらダメです。 貴女が風俗してたのを否定するって意味じゃなくて。 私自身も風俗の仕事してきた事を後悔してないし勉強になりました。 うまく言えないけど、恋愛相手が同業者じゃない限り、理解出来ない別の世界だから、 風俗は風俗、恋愛は恋愛と割り切るのが私個人の考えです。

noname#186338
質問者

お礼

同じような境遇の方からのご回答、とても嬉しく励みになります。 そうですね。私も、後悔しても仕方のないことですので、過去の経験とし、今後に活かします。 彼も、私に対して浮気を何度かしていました。その時とても悲しかったしつらかったのを覚えています。ただ、私も仕事とはいえど風俗のバイトを隠れてしている後ろめたさもあり、責められませんでした。 いまでは傷も癒えています。それは彼が、わたしの信頼を取り戻そうと行動してくれたからでした。 ただ一般的に、女は心の浮気、男は体の浮気が許せないといいます。働いている身からすると、浮気とは全く次元が違いますが、ふつうはそう捉えられても仕方のないことだと思います。 彼の信頼を取り戻す、そして傷が癒えるまでにはまず、時間がすぎるのを待つのみです。 その間に、折れない心作りに励みたいと思います。 ちなみに今後戻らない、のは彼と約束をしましたし、彼の心の傷を考えるともう恐ろしくて戻れません。 いくら彼にばれなくても、絶対にしないと決めています。

関連するQ&A

  • 大学生の風俗バイトについて。

    大学生の風俗バイトについて。 今回初めて利用させていただきます。 よろしくお願いいたします。 私は高額な学費の一部を自分でまなかうために、風俗でバイトをしようかなと考えはじめました。 風俗でのバイトを希望する理由は2つあります。 1つ目は、風俗でのバイトは高額なお金が得られるイメージがあるからです。大学の学費はかなり高額なので、飲食店などといった他のバイトだと効率よく稼げないという問題点が出てきます。 2つ目は、常に孤独・寂しさを抱えているからです。私は過去の暴力やいじめといった経験から今も孤独感を抱えやすく、現在も人とコミュニケーションを取ることができず常に1人行動、死にたい気持ち、そしてリストカットなどの自傷行為をして辛さを紛らわす毎日を過ごしております。そんな私にとって、誰かに身体を求められることはとても幸せなことなのです。飲食店やスーパーなどのバイトでは、社会に馴染むことが困難な私にとってストレスにしかならないけれど、風俗ではそれとは違う幸福感や満たされた感覚を味わうことができると思っているのです。しかし風俗で働くには体力がとても要りますし、性病の危険性、身バレなどといったリスクが伴います。それならパパ活をした方がコスパが良いのではないかと少し考えましたが、人とコミュニケーションが取れず人とうまく関われない私にとって体の関係だけでお金を稼ぐことができる上に、疑似恋愛的な感覚を味わえる風俗に憧れを抱いてしまいます。身体を求められて、満たされたいです。自分が憎く、大嫌いで、今までも散々辛い思いをしてきて、今も本当に生きてるのが苦しくて……人の温もりを感じたい、身体を求められることで手っ取り早く誰かに必要とされてるという感覚を覚えたい…。援助交際はしたことはないのですが、例え援助交際であったとしても、お相手さんが居場所を提供してくれる上に身体を求めてくれるわけで。それは、どん底で毎日生きている私にとって幸せな要素でしかないんです。それプラス少し自傷行為感覚でもあります。 どちらかといえば2つ目の理由の方が強いかもしれません。 このような気持ちを抱えているのですが、 1 風俗でのバイトのメリットやデメリット、注意点 2 高収入のバイト(風俗以外) 3 学生や10代女子の居場所提供(ホテル提供など)を行なっている団体さんを知りたいです。※そのような団体さんを知らなければ答えなくて大丈夫です! 4 大学生以上の援助交際であれば犯罪ではないのでしょうか?だとしたら援助交際をやっても大丈夫でしょうか。援助交際における注意点などがあれば。また、援助交際をするならば風俗のバイトの方がおすすめですか? これらを知りたいです。 沢山希望を出してしまって、申し訳ないです。 風俗で働いた経験がある方、風俗でバイトをしたことのある方、またその他色々な方の意見が聞きたいです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 夫に内緒で風俗でバイト

    夫が生活費10万しかくれない(マイナスになる時は私の貯金から出しています・夫の給料は月に手取りで40万位)ので、昼間風俗でバイトしようと思っています。 小さい子どもがいるのですが、私が働いている間は私の給料や貯金から保育代を出します。 離婚も視野に入れています。 妻が夫に内緒で風俗で働く事は、妻が離婚に不利になりますか? また、妻が風俗で働くことは「不貞行為」などに当たりますか?

  • 副業の風俗がばれた彼氏との復縁

    表題の通りです。 詳しくは、お手数ですが私の前の質問履歴をご覧くださいませ。 付き合って約一年、結婚前提にしたいと言われていた彼氏に、彼と付き合う少し前から同時進行で続けていた風俗のバイトがバレ、別れることになりました。 彼が私の携帯を覗き(ロックもかけて、大抵のものは削除していたのですが)私の個人的なブログを見て全てを知られたという経緯です。 私の風俗の副業理由は、生活費の補填と、遠距離である彼に会いにいくための交通費、そして彼との結婚資金を貯めるためでした。 本末転倒なのも、浅はかなのも十分反省しております。 彼も、その事実を知ってしばらくは、私のことを許そうと思い、黙っていたようです。 HPで私の出勤時間を確認し、わざと私に会いたい!と最後の望みをかけて言ってきて、私がそれに応えて会いにいったので、そのときまでは許容していたようです。 ただ何も知らない私が次の日、また普通にバイトへ行っていたので、彼も堪えられなくなったようです。 電話で別れを告げられ、彼も激昂しており『もう一切顔も見たくないし、連絡もしないでくれ。会うこともない』といわれました。 過去なら許せるが現在進行形は… 結婚資金をそのような手段で貯めようとするのは如何なるものか… ごもっともで、これが彼からの原因でした。 本当に反省しており、次の日にはお店を退店いたしました。 もう金輪際、如何なる事情があろうと足を踏み入れることもしないと誓っております。 生活費云々は、今後、田舎へ帰るので副業をする必要もなくなりました。 彼は『本当に大好きだったから悲しい。別れてスッキリとかもない。』とメールしてきましたが、翌日荷物と手紙が送られてきて、『体を大事にしてくれ』という趣旨の文と、『この手紙を以って関係を断ち切る』という旨が書かれていました。 いてもたってもいられなくなり、復縁したいというより(そんなこと言える立場ではないので)、彼に謝りたいという一心で、すぐに彼に会いにいきました。 彼の家に向かっている旨を伝えると『引き返してくれ。会わない』と言われました。会わなくていいので手紙だけ入れると伝えました。 彼の家にいきましたが、きちんと落ち着いてから書き直そうと思い、手紙はいれずにそのまま帰りました。結局家まで行ったが投函しなかった旨と,今から歩いて帰る旨をメールすると『タクシーに乗れ』と言われました。 『ちょっとだけ会いたい』と最後の望みをかけて言いましたが、断られたので『ごめんね。さようなら』とメールし、そのまま帰りました。 するとしばらくして電話がかかってきて、家まで送るからタクシーを降りろと言われました。 彼が迎えにきてくれて、『これで最後だ』といい、いろいろな話をしました。 とにかく彼は『大好きだし、今からでも連れて帰りたい。だけど、ここで縁を切って、おまえは痛い思いをしないと、本当の意味で変わることができないから、終わりだ』と告げられました。 もう会わないか?と聞くと『会わないほうがいいと思う』 もう連絡しないほうがいいか?と聞くと『するのは勝手だが、返すかはわからない』 と言われました。 数日前の電話のときは強気でしたが、少し変わっていました。 長くなりましたが、さすがに復縁は無理かもしれませんが、しばらく冷却期間を置いて、また連絡を取り合ったり、会ったりして友達にもどることは可能だと思いますか? 本当は、復縁したい気持ちもありますが、とりあえず今連絡をしても、彼も心の整理ができていないでしょうし、まずは友達に戻りたいのですが無理でしょうか。 彼の態度がよくわからないので、男性目線からですとかいろんなご意見をお聞かせ願います。

  • 風俗バイトがばれた彼との復縁

    はじめまして。 20代女性です。 早速ご相談なのですが、付き合ってトータル1年弱ほどの彼がいます。 彼とは車で2時間ほどの遠距離でした。 私は実は付き合うちょっと前から風俗店でアルバイトをしていました。 もちろん彼は知りません。付き合ってからも、大好きでたまらなかったのですが、交通費捻出のためなどに、昼のOLに加えて、夜は風俗で働いていました。 それから半年後、彼の携帯をたまたまみてしまい、彼が何度か浮気していることがわかりました。ショックでしたが、自分も後ろめたいこと があるので言えませんでした。 しかし暫くして、浮気のことを言わざるを得ない状況になってしまい「魔が差しただけだろうし、別れたくはない」と私は伝えました。 ただ、彼はもう仕事なども忙しいし別れようと切り出され、「おまえのことは嫌いだ」「一緒に住みたいなどと言ったのも嘘だ」などと言われ ました。 ショックでしたが別れざるを得なくなり、それから1ヶ月後に彼から「会いたい」と言われました。そして再び彼が復縁したいと申し出てきま した。 ただ私は、同じことを繰り返したくなかったのと、風俗でバイトをしている後ろめたさもあり、断りました。 でも彼は「本気で考えているから、変わったところをみてほしい。戻ってもらえないと思うし、時間はかかるだろうけど」と言いました。 彼の変わり様と、誠心誠意尽くした姿は想像を超えたものでした。 携帯の番号などもすべて変えてリセットし、SNSもすべて退会、仕事が終わったあとは私に会うために毎日片道2時間半の距離をきてくれました。 それから1ヶ月後、戻ることに決めました。 本気で結婚したくて、本末転倒ですし、浅はかな考えですが、早く風俗でお金をためて、彼のところへ行こうと決めました。 私は、彼と付き合っている間も1年間働き続けた店舗型の風俗店に加え、派遣型風俗(いわゆるデリヘル)にも入店しました。 お昼に仕事をしているため、風営法で12時までの店舗型ですとどうしても稼げなかったので。。 それから1週間後、彼の様子がおかしくなりました。 「本気でここまで結婚したいと思った相手も、好きになった相手もいないよ。俺はもう、おまえの嫌なことしたくないから、おまえもしないで ね。もし旅行代とかなかったら、俺が出すからね。愛してるからね」と言われたり、大切な国家試験前なのに「会いたい。1時間くらいしか会えないけど、会いにいく」と言われたり。 それを言われた日はちょうどデリヘルの出勤日でした。 「勉強しないといけないんじゃないの?」と言いましたが、どうしても会いたいというのでデリヘルはお休みして、彼のもとへいきました。 次の日また、昼の仕事へいき、夜はデリヘルのバイトへいきました。 その日も珍しく夜中に電話がかかってきていましたが、バイトだったので取れませんでした。 その次の日から彼の様子がおかしくなりました。 なにを言っても「具合悪いんだ。」と元気がなくなりました。 「機嫌わるいの?」と聞いても「違うよ。ごめんね。」というばかり。 そしてそのやり取りが続いた2日後、電話で「別れたい」と切り出されました。 なんで?と問いただすと怒り「自分が一番わかってるだろ」と言われました。 何度か繰り返し、話したかったけれど、言うことで重くなると思い隠そうとしましたが、はきました。 彼はすべて知っていました。1年間、風俗をしていること、最近デリヘルで働きはじめたこと。結婚のためにお金を貯めようとしていたこと。 彼は友達から、お店のHPの写真をみて、私のfacebookの写真をみた彼の友達から指摘されてどちらとも気づいたと言っていましたが、お店のHPはモザイクがかけられており、知っている人がみれば分かるのかもしれませんが、会ったこともない彼の友達が気づくレベルで はないです。それにデリヘルはまだ入店して1週間でしたが、どちらも店舗もバレていました。 おそらく、彼は私の携帯を見て、私の個人的なブログをみたのだと思います。誰にも話していないバイトなので、仮名で同じような風俗バイトをしているコたちとコメントを通して、交流していました。 そこには彼との結婚資金のためなどとも書いていました。 それに今考えると、彼が私の携帯をみた形跡もありました。ロックはかけていましたが、簡単なものでしたので。 彼は、私がバイトしていることはおそらく1週間ほど前からしっていたと思います。でも、「会いたい」と言ってきた日も、お店のHPで私が その日出勤する予定になっていたので、行ってほしくなくて呼んだみたいです。私がキャンセルして会いにきたので、許そう、やっぱり大好きだから、と思ったそうです。 しかしその翌日もバイトにいっており、嘘をついていたのでもう無理だと思ったそうです。 もう一切顔もみたくない、名前も聞きたくない、この電話が終わったら本当に終わりだ、情もない、だけどおまえのお母さんが悲しむからすぐにやめろ、赤ちゃん生みたいなら体大事にしろ、このことは誰にも言わないから今回辞められなかったら一生辞められないぞ、だから絶対辞めろよと。 最後までこんなに私を信じてくれて愛してくれて、目を覚まさせてくれて、なのにこんなバカで浅はかな自分に後悔しています。この何日間かの彼からのメールを見返すと本当に申し訳ないです。辛いし苦しいのに私に言えず、大好きだから、本気だからと何度も言われましたが、私は本当の意味に気づかず、体をうっていました。 彼のこと、本当に大事で大好きで、早く近くにいきたくて、こんな方法をとってしまったことを後悔しています。 当たり前ですが彼は今後一切連絡もしないし、会わない!と言っていました。彼の家にある私の荷物は、後日送るとのことでした。 捨ててと言いましたが、後日郵送で送るとのことでした。 もちろん、バイトは辞めました。今後戻るつもりもありません。 お店を変えてまたすることもできるからするんじゃないか、とも言われましたが、例え彼にばれなくても絶対にしません。 本当に自分勝手ですが、すべてをさらけ出せて、こんなに愛してくれた人で、私も彼のことを心から愛していたので、いつかは戻りたいです。 体を売っていたのに?といわれればそれまでですが、あくまで仕事であり、すべて彼とのために使っていて贅沢はほとんどしていません。 いまはそんな段階ではありませんが、せめて連絡を取り合いたいと思います。私のすべてを知っているのは彼だけなので、変わったところをみ てほしいし、いつかは復縁したいのが本望です。 彼には相当な傷と重荷を与えてしまいましたが。。 本当に自分勝手で、どうしようもないのですが、これからどうしたらいいのか分かりません。 いま連絡するのは勿論良くないので、何ヶ月か経って連絡したいと思うのですがいかがでしょうか? 厳しい意見でも構いませんので、体験談や男性目線からの回答、お待ちしています。

  • 風俗に通う既婚男性に質問です

    いつもお世話になっています。 タイトルの通り、風俗に通う男性にお聞きします。 1.風俗と浮気は別ですか?(その場合、浮気はどこからが浮気ですか?) 2.奥さんとのセックスに満足していないから風俗に行くのでしょうか? 3.過去にバレた風俗通いを、いつまでも奥さんにとがめられる(非難するというよりは、そのことを持ち出して情緒不安になる)としたら、どう感じますか? 4.風俗に寄って帰宅した際、奥さんが口には出さないけれど、感づいているような態度をとったらどう思いますか? 風俗の是非について非難するつもりはありませんので、正直にお答えいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします!

  • 風俗 親にバレないように

    風俗関係の方、 扶養や税金について詳しい方 回答お願いします。 長くなると思いますが 読んでくれると光栄です。 私は今18歳の大学生です。 来月ごろからついに風俗で 働こうと決意しています。 貯金もほとんどそこをついてしまいました 。 奨学金は学費に回すので 家賃などの生活費(月8-10万ほど)は 自分で稼がなければならないのですが 普通のアルバイトだと週4-5出なくてはなら ず 勉強もあまりできなくなってしまうので 風俗でのバイトを決めました。 ※仕送りなどは全くありません。 わたしにはここでは言えませんが 将来の夢があり、必ず叶えたいと思ってい ます。 そのために大学生の一番の本業である 学業をおろそかにしたくはありません。 私の親は高校生のときに離婚しました。 が、父も母も再婚しております。 今私は一人暮らしです。 父の方についており(親権は父) 扶養に入っています。 本当に本当に風俗で働いていることは ばれたくありません。 高校の時、父から暴力を受けたりして 父はあまり好きではないのですが、 幼少期の楽しかった思い出を思い出すと もしこんな低俗な仕事をしてるのが バレてしまったら…… 父に申し訳ないです。。 母にも捨てられたのが現実なのですが やっぱり生んでくれて育ててくれた母を 絶対悲しませたくありません。 なので、絶対に風俗でのバイトは ばれたくありません。 ネットで風俗でのバイトがバレないような 方法をたくさん調べて勉強しました。 本当に気を付けるつもりです。 しかし、わからないことがたくさんありま す。 お金関係のことです。 私は父の扶養に入っていますので 月103万?以上稼いだら 何かしなければならないのですか? 130万という数字もよくわかりません。。 風俗は自分で確定申告をすると いうことが書いてあるサイトもありました 。 難しい…(>_<) 住民票は一人暮らし先の住所に移してあり ますが本籍地は実家です。 また、運転免許証の住所も実家です。 父の扶養に入っている限り、 風俗でのバイトがバレてしまいそうで とても心配です。 扶養から外れればいいのでしょうか? 学生が扶養から外れることは可能ですか? なんかで ちなみに父とまた母に飲食店で バイトしていると嘘をついていて 月は10万くらいの収入だといっています。 (本当は4,5,6月は貯金で暮らしていて、派 遣のアルバイトを一度しただけで飲食店で のバイトなどは全くしていません。) わからないことだらけです 色々教えてくれると光栄です 風俗なんかで働くなという回答は お控えください。 何ヵ月も考えて出した結論です。 覚悟は出来ています。

  • 風俗で別れ

    似た質問を読むと、同じように悩む奥様や彼女さんがいらっしゃいますが…。 彼は付き合う前にたびたび風俗に行っていました。 詳しくきくと、場所やその形態まで教えてくれました。高級ソープやヘルスです。五回と言ってましたが…。 私がそれを聞いてよく最近は行ってないのか、詮索することが多く。多少言い争いになってました。 テンション下がり、無言になると 「付き合ってからは行ってないし、行くつもりもないと何度も言ってるでしょ、信用できないならふっていいよ」と言われました。 彼の友達の彼女からは、今も行ってそうなことも聞いたし、女を買うことが悪いこととは全く思ってません。 前、素人に下手に手を出すより、プロのが楽と言ってました。 彼とのHは、なんだかスポーツのような感情の無さを感じていました。 こんな感じでお金払ってしていたのかと想像してしまいます。 付き合っている間に行かれた形跡はありませんが、本人が①風俗は浮気じゃないと言う②風俗にはまりまくる既婚者の上司がいる③情報に詳しく、私にも冗談で言ってくる ことから、今後も行かないなんてなさそうです。 しつこく問いつめると、「面倒くさい、勝手にしてくれ」と言われたので、結局別れのメールを送りました。 ある程度はさめていたので、あっさりしています。 これで良かったのでしょうか。 風俗にいったことない、行くつもりもない男の人はどれくらいいるのでしょうか。

  • 彼女が風俗嬢になりました

    つきあい始めは無職だった彼女が最近風俗嬢になりました。 生活に困って、職も見つからず、多少の借金も有ったらしく、やむを得ずだったそうです。 人間関係に悩まずに済む今の職場は楽らしく、体を売ることに抵抗はないそうです。 やめて欲しいと言うと、少なくとも数年は続けるつもりとの返答で、考えを変えるつもりはないようです。 私は結婚も考えていますし、そのことも伝えていますが、借金を完済し貯金もしてからでないと応えられないと言われました。 数年も風俗嬢をしていると金銭感覚も麻痺しそうですし、病気のことも心配です。 感情的にも受け入れられず、それを知ってから凄く落ち込んでいます。 今でも彼女のことは好きだし、職業以外に不満はありません。 感情面では別れたく無いのですが、理性的に考えると別れを選択する方が良いと思ってます。 また、私も彼女も30代なので決断にあまり時間をかけない方が良いと思っています。 今のところ彼女の方から別れるつもりはないようですが、私にそのつもりが有れば受け入れてくれると言っています。 理性面だけでなく感情面でも自分だったらこうする。こう思う。という意見をお聞かせいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の風俗対策

    長文ですが、アドバイスをいただけたら嬉しいです。 私の彼氏は付き合う前に、風俗に行っていたみたいです。頻度はわかりませんが、友達と飲んだ後に行っていたみたいです。 付き合う前だし、彼女がいない時に行くことについては自由だと考えているので、そのことについて責めようとは思いません。 ただ、私と付き合った今、行くのかどうか心配です。 友達と飲み会と聞くと、飲んだ後に風俗行くのかなと心配になります。 友達と飲みに行くことについては、異性の友達がいたとしても何も思いません。私も男友達がいる飲み会に行くからです。 『異性のいる飲み会』は私にもあることなので相手の立場にたって考えられますが、風俗は理解できません。 彼は付き合ってすぐに、一緒にHIVの検査を受けてくれました。私が「風俗は行っちゃ嫌だよ、浮気だよ。」と言ったのに対して、「俺も風俗は浮気だと思ってるし、彼女がいるから行かない。誘われても断る。」と言ってくれました。 これらの彼の行動から、信用できそうだと少し思いました。しかし、100%は信用できません。 この連休、飲み会が続くみたいで風俗に行かないか心配です。 浮気する人は彼女に何を言われても浮気するし、浮気しない人は何も言わなくても浮気しない。あまり束縛しすぎると、浮気する可能性が高まる。ということは過去の経験から学びました。 (1)彼女ができる、彼氏の風俗対策はありますか? 飲み会後にメールをお願いすることは、風俗行ったかどうかわからないので意味ないですよね。彼の時間全てを把握することはできないです。 私の考えとしては、風俗(浮気)に行くことに罪悪感を感じるほどの可愛げのある彼女になることかなと思いましたが、みなさん教えてください。 (2)連休明けに会ったときに、風俗行ったか聞いてみてもいいですか?うざいですか? 飲み会前には風俗のことには触れず、次のデート楽しみ!とだけ言いました。(可愛げのつもりです笑) 元彼は風俗行かない人でしたが、浮気からの乗り換えをされました。今の彼は浮気はしなさそうだけど、風俗は・・・?ってかんじです。付き合うって難しいですね。 不安から長文、まとまりのない文章になってしまいましたが、何かアドバイスやお考えを聞かせていただければと思います。よろしくお願いします。

  • 風俗に戻ってしまった彼女の理由

    私は30代、職業は自営業です。 早速ですが私には現在20代後半の彼女がいます。交際期間は1年になります。 彼女と出会ったのは風俗(ソープ)でした。そこから交際がはじまり真剣に付き合うようになってからは彼女も風俗をやめ私も彼女も結婚を意識しながら順調に進んできたのですが最近になり彼女がまた風俗に戻ってしまいました。訳を聞くと最初はお金の為と言うのです。私は「結婚しても十分暮らしていけるだけの収入はあるしそれなりの貯金もある。それだけじゃ不満なのか?」と聞くと「そうではないけど将来のためにもお金はあったほうがいい。」と言うので「こんなに好きになって結婚すると約束してからまた風俗で働かれるのは辛い。過去は受け入れられるけど今は辛すぎる。今の俺の収入では不安なら今の自営の仕事のほかに仕事探して働くようにするからお願いだから辞めてくれ。」と言うと彼女は「本当はこの仕事が好きで楽しいからやってるんだよ。」と言いました。私はショックで言葉を失ってしまいました。もしかしたら借金でもあるのかと気を取り直し聞いてみましたがそれはないようで稼いだお金は二人の為に私の口座へ貯金しておくと言うのです。 彼女はいま20代後半で30になったら辞めて私と結婚したいと言っています。彼女が風俗の仕事が好きな理由はお客さんが自分に会いたくて来てくれたりするのが嬉しいことや指名が増えたりすることにやりがいを感じるからだそうです。私が辛い思いをしてるのは分かるし悪いとは思うけどお客さんとはセックスしてる感覚はないし仕事として割り切ってるから少し待ってほしいと言われました。 私は今でも彼女への気持ちは変わってはいません。ただ彼女の風俗で働くことが好きで楽しいと言う気持ちはどうしても理解できません。結婚してもいいと思える相手がいながら、その人が傷ついてるのを分かっていながら働きたいほど魅力的な仕事なのでしょうか?彼女との出会いは風俗でしたが付き合いはじめてすぐに辞めてくれたのでそのときは感じなかったのですが今はほんとうに辛いです。風俗で働いている女性と付き合っている男性は相手を理解し私と同じように辛い思いをしながら我慢しているものなのでしょうか?また風俗で働いている女性の方は付き合っている男性がいても仕事が好きで楽しいと思えるものなのでしょうか?似たような経験がなくてもかまいません。どうか御意見をお聞かせください。お願いいたします。