お嬢様とキャリアウーマン、どちらがモテル?

このQ&Aのポイント
  • お嬢様とキャリアウーマン、どちらがモテるのかについて考えてみました。
  • お嬢様とキャリアウーマンのモテるポイントとは?
  • 私はキャリアウーマンとして頑張って働いていますが、お嬢様の方が人気があるのか気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

お嬢様とキャリアウーマンどちらがモテル?

最終学歴は大卒です 私は遺産相続で貯金が2000万と5000万で新築のタワーマンションを購入しました 私は平日は就業しており、大手の庶務課で働いています と言っても、本当にドラマのショムニみたいなお仕事です 私の好きな男性はバリバリ働いている高級店の販売員のお兄さんで 年齢は26歳くらい 私は30代ですが一度も結婚したことがありません(過去に国1公務員と国2公務員の縁談を断っています) バリバリ働く男性って自分と同じようなキャリアウーマンが好きですよね きっと お兄さんとも話合わないですし・・・・・・ キャリアウーマンではないお嬢様がする仕事ってやっぱり人気無いですか? 私なりに頑張って働いているので仕事の評価は一番いいものを頂いたのですが 今の会社に満足しているので転職するつもりもありません

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.5

質問者さんは同じ内容の質問が多いようですけど・・・・ そんなに単純にパートナーは決めません。

その他の回答 (4)

回答No.4

思いっきり、勘違いされて生きていませんか? バリバリ働く26歳の男がなぜ、30代の女性を選ぶのでしょうか。 バリバリ外で働くのですから、内助の功の良妻賢母を求めるでしょう。 二人とも出稼ぎして、誰が家庭を見るのですか? バリバリやっているという事は、女も選び放題でしょうから、結婚相手には若い人を選ぶと思いますよ。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 私を選んでほしいですねえ(笑)

• yama891
回答No.3

キャリアウーマン_系統”女の子(女性)”。 全ての事に、真面目。 何でも、知っていらっしゃいます。*** そういう 人達が、キャリアウーマンかしら。#

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

• tobe1005
回答No.2

誰がモテるなんて人それぞれだと思いますよ! 話が合うか合わないかなんて話をしてみないと考えても分かんないと思いますよ! 今仕事気にいってるみたいだし頑張ってちょっとスキを見せたら話かけやすくなると思いますよ!

comdi
質問者

お礼

• NIDOH
回答No.1

60代の男性です。 >バリバリ働く男性って自分と同じようなキャリアウーマンが好きですよね <お嬢様が好きです。心が休まります。  同タイプのキャリアウーマンは、好みません。  プライベートでは避けます。                                    NIKAIDOH

comdi
質問者

お礼