• 締切済み

両親へ

meredithmaranzの回答

回答No.8

ご両親は地方公務員ですから、法律に違反することが一番の問題でしょう なのであなたが違反行為をし、精神病として責務を負わないで済むことだと思います それがご両親にとって、一番心に傷がつくことではないでしょうか うちも両親が地方公務員です 幼少期からバカにされ、叩かれて育ちました わたしもかなりひねくれて、性格には問題がありますが、 ボランティア活動や、地域活動を頑張り、普通に暮らしています 親が高齢になったので、世話もしようと思っています 自分の人生は自分のものです 一生を親への復讐にささげるもよし、 わたしの様にそれでも感謝の道を選ぶもよしです 思うように生きて下さい 結果まで自分のものですから