• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:なぜ、どの国の男も小銭を持つと女を買いに行くのか?)

なぜ、どの国の男も小銭を持つと女を買いに行くのか?

OKW911の回答

  • OKW911
  • ベストアンサー率21% (15/71)
回答No.13

<なぜ、どの国の男も小銭を持つと女を買いに行くのか? >健康な凡人、ノーマルな精神状態、常に新規な体験を求める気持ちが有るからです。至って素直な性格の男性。 >自然に湧き上がって来る「性欲」を完全にコントロール出来るように成れば、必ず聖人か悪魔に成れるでしょう。 >「淫らな気持ちで他人の妻や女性を見る者」はその心で既に「姦淫」をなせり・・・と言われます。 >性欲は人生の「香辛料」「スパイス」、無くても生きて行けるけれど、無ければ実に味気ないものです。 >世界中の男性が、悟りを開いて(永遠に有り得ない事だが)女性に興味を示さなく成ったら、世界は破滅する。 須らく、世界中の男性は世界中を経巡って「理想の美女?」を捜し歩き、大いに散財すべし! 年老いて、腐るほどの金をためながら、「腰の一物」が錆付いて使用不能に成ることほど悲惨な事は無い。 人生は瞬く間に過ぎゆく!遣るのは今です! ご健闘を祈る、同病の諸君!

関連するQ&A

  • 従軍慰安婦問題、結局、日本と韓国どっちの責任?

    私も自称、従軍慰安婦のバアさん連中は、売春婦だと思いますが、この問題はそもそも韓国人が起こしたものではなく、日本人が起こした問題ですよね。 この問題が常に胡散臭いところは、自称、従軍慰安婦と主張しているバアさんは韓国人だけでなく、台湾やフィリピンなどにもいるにも係わらず、なぜかいつも韓国人のバアさんしかメディアに出てこないところです。 そして、もう一つなぜか日本の政治家、メディアは台湾、フィリピンなどの慰安婦の事は一切、問題とせず話題として取り上げようとすらしません。 自称、人権派と言っている連中もほとんど韓国にしか調査に行かないですし、韓国の自称、従軍慰安婦のバアさんの事しか関心がありません。 日本政府もこの問題を本気で解決する気があるのなら、一番最初に問題を起こした吉田清治を始め関係者などを証人喚問するのではないでしょうか? そして、メディアや人権派だと自称する左翼連中の態度のおかしさを糾弾する政治家や政治評論家などが一人くらいいてもよさそうです。 日本政府が関係者を証人喚問しないところからして、日本は従軍慰安婦問題を最初から解決する気などないと韓国に受け取られてもしょうがないと思います。 韓国の立場からすれば、「日本は韓国に対してばかり面倒な問題を起こしやがって。」と内心思っているのではないでしょうか? 日本人がいくら左翼の連中がこの問題を起こしたなどと言っても、韓国人からすれば日本が左翼の連中を使って、この問題を起こしたと考えてもしょうがないと思います。 本当のところ、この問題は何らかの目的で日本単独、もしかして日本+アメリカ?、もしかして日本+台湾?が起こした問題で、日本は最初からこの問題を解決する気などなく問題としていつまでも残して置きたいと思っているのではないでしょうか? もし、そうなのなら日本側にかなりの責任があると思います。 *ちなみに私は左翼=中国、韓国、北朝鮮の仲間とは思っていません。

  • 北京オリンピック 野球アジア予選の順位

    日本が韓国に勝ちました!これで王手ですね! ところで、順位について気になったのですが… 1戦目終了時の時点で、この結果になっていました。 1位 日本(1勝0敗)、韓国(1勝0敗) 2位 台湾(0勝1敗)、フィリピン(0勝1敗) で、今日の日本-韓国で、韓国が勝てば、 例え日本が台湾戦で勝って、2勝1敗になったとして、 韓国がフィリピン戦で負けて2勝1敗で日本と同率になったとしても、日本と台湾に勝っている韓国は1位になる…ということですよね。 そして、今日は日本が韓国に勝って 1位 日本(2勝0敗) 2位 韓国(1勝1敗)、台湾(1勝1敗) 4位 フィリピン(0勝2敗) こうなりました。 もしも明日、日本が台湾に仮に負けてしまい、韓国がフィリピンに勝ったとしたら、 1位 日本(2勝1敗)、韓国(2勝1敗)、台湾(2勝1敗) 4位 フィリピン(0勝3敗) こうなりますよね。 この場合、どのチームが1位ということになるのでしょうか? ここでポイントを挙げておきますと、 ・日本は台湾に負けた ・韓国は日本に負けた ・台湾は韓国に負けた という形になります。 この場合、得失点差で1を決めるのか、それとも仕切り直しになるのか、1位の3チームのみで再試合になるのか… 一体どういう扱いになるのでしょうか? 長文で申し訳ありませんが、順位を決めるシステムを知っている方、よろしくお願いします。

  • 韓国男と女の魅力

    韓国人と国際結婚をしたいという女の方に会ったんです。 韓国は日本よりよく暮らす国ではないのに、韓国男や女のどんな点に導かれて結婚をすることか分かりたいです。

  • 男らしさ 女らしさ

    さっきテレビを見ていて、高校生にアンケート調査をしたところ日本は他の高校生に比べて、「男は男らしく」「女は女らしく」あるべきという意識が低いという記事が紹介されてました。 詳しい数字は覚えていないのですが、アメリカが50%くらい、韓国や中国が7、80%くらいで、日本はかなり低くて30%くらいでした。 「男らしい」「女らしい」の定義は人によって違うでしょうし、好みにもよるので別に男の人が男らしく、女の人が女らしくあってもなくても、私はそれほど気にしないのですが、疑問に思う事があります。 そもそも、ジェンダー論、フェミニズムのような性差別への意識って、欧米から起こり、日本へ伝わってきたんですよね? 「性別よりも個人をみる」ことが大切だという流れは先進国では広まっていると勝手ながら思っていました。 でも、さきほどの調査結果ではアメリカでも50%ほどの高校生は「男らしく」「女らしく」あるべきだと考えてるみたいなので驚きました。 なぜ女性の社会進出も進んでいるアメリカがこのように高い結果になるのでしょうか? アメリカでの「男らしさ」「女らしさ」が日本とは違うのでしょうか? アメリカの事情に詳しい方や、「こう思うんだけど?」など少しでもこの疑問に答えてくださる方、お願いします。

  • 日本人の男 VS 中韓人の女 どっちが強い!?

    私が以前、韓国で見た光景なんですが、ある市場の通りで40代くらいのおばさんと若い男が対等に殴りあっていました。 おばさんは韓国語で何らや激しく若い男を罵り、男の方も負けじと応戦していました。 私は、日本では絶対に見られないケンカ沙汰を見て、はっきり言って腰を抜かすほど驚きました。 そして、迫力と腕っぷしなら中国人の女も負けてはいないかもしれません。 そこで、もし、日本人の男が中韓人の女とストリートファイトをしたら日本人の男は勝てるでしょうか? 日本人の男100人と中韓人の女100人が戦った場合、日本人の男は勝率5割を越えられるでしょうか? 事情通のみなさん、どう思いますか?

  • 日本・韓国以外に風呂のある国は?

    日本・韓国以外に風呂のある国はあるのでしょうか? この場で言う風呂は バスタブのように洗い場兼浴槽の方式は除き ジャグジーのような温浴のみを主体とするものも除きます 勿論、日本のソープランドを真似したような施設も除きます

  • 女って何?

    自分は30代の男です。女友達?あり得ない。非論理的で疲れるだけ。皆が女と話す目的は性欲の為?あわよくばやれるかも?自分は性欲を満足できる女が2人いるので、その他の女には仕事上の伝達レベルの話しかしません。仕事上も論理的な話になるとイライラするのですぐ男の人に変わってもらいます。自分は女ととりとめのない話をする男の本心が知りたい。めんどくさいでしょ。だから自分は例えば2人きりになっても絶対会話しません。それでも生きて行けます。むしろ女が近づいてくる感じがします。何のために、ちやほや話すんですか?教えて下さい。

  • いい歳なのに、性欲が有り余って困っています

    いい歳なのに、性欲が有り余って困っています。ソープランドで何発やっても勃起しっぱなしだし、女とセックスする事ばかり考えています。異常でしょうか?

  • 行っては行けない国

    海外旅行等で行っては行けない国、行かないほうがいい国、行く価値がない国を教えてください。そう言うと真っ先に思い浮かべるのが、安全情報に出てくるような治安だと思いますが、治安以外の面からも教えてもらえるとうれしいです。 (例)アメリカ・・・仕事で行くには最高の国。観光で行くには最低の国。 中国・・・観光で行くには最高の国。仕事で行くにはよろしくないとされている国。ただし、東京や米国と同様に、日本社会の成功者の集まる所。あまりにも繁栄しすぎたが故に中国的価値観が他国から妬まれているというか叩かれている面もある国。ただし、台湾は中国で唯一、世界遺産が一切ない地域。 韓国・・・優秀すぎるが故に逆に面白くないとされている国。観光警察なるものも存在する。日本も韓国も北朝鮮も中国の焼き直しに過ぎないとも言える国。 フィリピン・・・英会話学校が普及しており、英語を習得しようとするものにとっては最高の国。フィリピン人と結婚を望むものにとっても最高の国。(ただし、結婚詐欺も横行か!?)仕事や観光で行くところではない。いんちき=フィリピンともいえる程、いんちきが多い国。

  • アジアの中で韓国は日本にとって、何番目に大切な国?

    私の個人的な考えです。 1中国 2.台湾 3.シンガポール、4.タイ、マレーシア 5.インドネシア 6.ベトナム、フィリピン 7.インド 8サウジアラビア、クェート、イラン 9.韓国 今、この瞬間にも何十隻ものタンカーや貨物船が日本を目指してインド洋からマラッカ海峡、南シナ海、台湾海峡を航行しています。当然、これらの海域は日本にとって生命線です。 これらの海域、海峡を領海としている国と日本とは戦後の日本の外交努力もあって非常に良好な関係です。 日本外交の努力が報われていると思います。 しかし、日本にとって韓国は大切度がかなり低い国ですよね!? でも、韓国にとって日本は非常に重要な国ですから、韓国は日本の気を引くために、何かと問題を起こすんだと思います。 みなさんは、韓国という国は日本にとって何番目に大切な国だと思いますか?