• 締切済み

彼からの別れ話。

shinnnnの回答

• shinnnn
回答No.1

内容をみましたが、 あなたが彼になんの負担をかけたのでしょうか。 まったくノーマルだとおもうのですが。 ただ単に彼の一方的な都合です。 彼の気持ちがなにかわからないですが昔ほどではなくなった。 普通ならそうだとしても今までのつき合いや情で、 だから別れるという考えにはなりません。 ただ、新しい出会いをもとめるひとは、 さめると次の人という感じで他を求めてしまうのです。 そう言う人とは長いつき合いをすることが 難しいでしょう。 ですから縁がなかったとおもって あなたもお互いを求め続けるような人と出会ってください。