• 締切済み

パソコン利用の一つの方法を教えて

自分だけの楽しみで空のCDにユウチューブからの音楽をコピーダウンロードの仕方を詳しく教えてほしいです。

みんなの回答

• nerimaok
回答No.2

youtubeは現時点ではダウンロードを認めていませんので ライセンス違反の行為です。 >カービングエクスプローラー 「クレービングエクスプローラー」をなんで「カービング」って 読む人が多いんだろう? Craving Explorer Carving じゃないよ。

• pluto1991
回答No.1

工程的に学習すべきことが2つ有りますね (1)Youtubeの音楽をダウンロードすること。 カービングエクスプローラーをつかいます 動画保存、音声保存ができます。もちろん音声保存でMP3形式を指定。 (3)CDに焼くこと。 一番簡単なのは(1)のデータファイルをCDROMのアイコンにドラック&ドロップすることです。 こういうのは自己責任でやることなので、自分で色々探したりしてやり方を修得するのが楽しみの1つです。