-PR-
締切済み

RAファイルをCD-Rへコピーする方法。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.74706
  • 閲覧数47
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 35% (7/20)

現在、ソニーのVAIOのLX-50(WIN98Me)を使用しています。
最近、あるHPより音楽をダウンロードして、パソコン上で聞いています。

音楽によって、WAVファイルとRAファイルになっており、それぞれ、
WinMediaPlayerとRealPlayerを使用して聞いています。

それらの曲をCD-Rにコピーしたいと思っています。

そこで、質問です。
WinMediaPlayerで、CD-Rへのコピーは、わかりますが、
RealPlayerのCD-Rへのコピーの仕方がわかりません。

ちなみに、WinMediaPlayerの方は、以下のHPで知りました。
http://www.muuz.ne.jp/の中の『WinMediaPlayerで音楽CDを作る』というマニュアル的なものがありました。

RealPlayerの方もいろいろと探しては見ましたが、今のところ、成果無しです。

どなたか、RealPlayerから音楽CDを作る方法または、他の方法で、
RAファイルをCD-Rにコピーし、音楽CDに出来る方法をご存知の方、いらしたら、教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

あるかどうかは調べていないので、何とも言えませんが、
RAファイルからWAVファイルへの変換ソフトがないか
確認してみてはどうでしょうか?

Vectorあたりを探せば、あるかもしれませんよ。
ではでは☆
お礼コメント
yukkonw

お礼率 35% (7/20)

フリーソフトは、見つからなかったのですが、
REALのJukeBoxを使用して、コピーしました。

アドバイスいただきありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-16 12:11:35


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ