• 締切済み

紙づまり

HL-2040 レーザープリンターを使用しています。印刷すると紙がつまります。なぜか、一枚途中まで印刷できて、インクカセットの下に一枚残り、つまります。3回に2回はつまります。どうしたらよいでしょう。

みんなの回答

noname#190400
noname#190400
回答No.1

ブラザーに聞くのが早いと思いますよ。 http://solutions.brother.co.jp/support/contactus_cat/printer_mono_laser.html?prod=hl2040 明日にでも電話相談してみて下さい。