• ベストアンサー

いつも思う事・・

いつも思うんですが街の店とかにチラッと見えるんですがあの若い子とかが15時以降とかにガッツリした食事をしているのは何なんですかね? お昼食べるにしても時間遅いと思うんですけど……。だいたい15時以降ってお茶して話そうって言う時間やのに…。 15時以降ガッツリした食事したら夕飯食べれないんじゃないかと思うんですが…。で、それでいて夕飯抜くか20時以降に夜食べるとかするわけ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakuway
回答No.1

16時にガッツり食べて19時に 軽く食べるかもしれませんし。 人それぞれで。 一般的には お昼=12時 ですが それもひとそれぞれで。 人によっては 15時に朝ごはん食べることありますよ。 結局その人の予定次第ですからね、人それぞれかと。 そんなに気になりますか?

nepia_paperhana
質問者

補足

気になりますよ~!!15時に朝~(@_@;)!!信じられないわー!!それー!!私それだったら親に怒られるわー。(-_-;)私も(・・私の行動なんですけど)朝からの行動は時間とか決まってるし。 朝は朝で、8:00台から9:00台とか、昼は昼で会社と同じく12:00以降とかだし13:00の間とか。夜も夜で18:00台が夕飯だし。。うん。