• ベストアンサー

彼氏と別れるときがくるのかな。。。

koyatanihaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

大丈夫です。 だれでも、最初の恋愛は不安なものです。 そしてあなたの彼氏さんは、あなたが不安に思っていることをきちんと受け止めてくれて 大好きといってくれています。 とても優しい彼氏さんですね。 もし、万が一にも別れを切り出された場合でも、 人生には辛い恋愛なんていくらでもあります。 時が過ぎたらその悲しみはだんだん消えてゆきます。 いつか起こるか起こらないのかもわからないことを心配するよりも、 いまの恋愛初期のとてもわくわくして楽しい日々を 思いっきり楽しんじゃってください。

noname#209603
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そして お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 はい。 とても優しいです♪ 今の恋愛を楽しみます 別れがまだ怖いですが それでも 楽しみます!! そしてもし彼と別れることがあったら おもいっきり泣いて悲しんで ふっきれて次の恋につなげます!! ありがとうございましたっ