• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ベビーフェイスの男性)

童顔すぎる男性の恋愛対象性について

gin-koの回答

  • ベストアンサー
  • gin-ko
  • ベストアンサー率42% (77/182)
回答No.1

関係ないと思いいますよー? ただ、女友達で「イケメン過ぎたら浮気の心配しないと嫌だから嫌」とか「自分より背が低い人は苦手」という子は居ます。 可愛い顔を嫌って言うのは聞いたことが無いです。 逆に無理に大人っぽい服装をしなくても、可愛さを売りに行けばいいんじゃないですか? 可愛い顔の子が大人っぽい服を着ると、更に年齢差がでてしまうかもです。 頑張ってください(*´∀`*)

sousou0309
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 なるほど、関係ないですか それを聞いて安心しました。 洋服に関しても無理のない服装に変えてみます! がんばります!(^^)

関連するQ&A

  • "ベビーフェイス"って?

    こんにちは、はじめまして。 ちょっと質問がありまして、書き込みします。 私は今、アパレル系のアルバイトをしているのですが そこに新しく入ってきた男の人がいます。目がくりっとして、中性的な顔立ちをしたひとです。 ちょっとしたきっかけで話すようになり、ときどき一緒に帰ったりしています。向こうからコーディネイトを褒めてくれたりするので、 なんだか・・・・とても楽しい気持ちになります。 今まで職場の人とそういう風に仲良くなかったことがなかったので 自分の中ではとても新鮮なのです。私自身、もう23なのに「恋に恋焦がれてる」ところがあるので恥ずかしいのですが・・・・ この間、休憩時間に仲間内で その男性の好きなタイプを聞くことができたのですが、 それが"ベビーフェイスな女性"でした。 アムロちゃんとか、モデルのジェマ・ワードさんが めちゃくちゃ可愛いと言っていました。。。。 ベビーフェイスかあ・・・・・なんとなく分かるのですが、 自分とは程遠い・・・と思い、感慨深くなってしまいました。 私は全体的に丸っこいです。"幼い""童顔"とか、うれしいことに可愛らしいといってくれる方もいらっしゃるのですが、たぶんそれは、女性的な可愛さというよりも、"マスコットキャラクター的な可愛さ"なのかなぁ・・・と思います。 "童顔"と"ベビーフェイス"って、タイプが違うのでしょうか? 小さなことですが、なんだかものすごい真剣に考えてしまって、毎日ジェマ・ウォードさんの写真を見てはため息をついています・・・・・ 何かアドバイスいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • ベビーフェイス

    「ベビーフェイスだね」と言われたらどんな気持ちですか?

  • ジャニーズの入り方について

    僕は今中2です。 見かけはよく女子に見られます。しんちょうは150小さめです。性格はよくいいといわれ、近所や学校でも評判のいいほうです。テニス部です。顔は知念ゆうりさんににているといわれ、よくメアド交換をされます。    でも、運動はまったくできません。ダンスはどうかわかりませんが、運動おんちです。ただ逆立ちができるくらいです。 しかし、音楽には才能があって、絶対音感があり、(テストもしました) うたもよくうまいといわれます。利事務官もすごくあります。声は女性ですっごく高いです。礼儀作法は校長先生に「こんなに礼儀がいい子ははじめてだ」といわれました。肥満度マイナス18度で、体重36キロやせすぎです・・・・・       なのでジャニーズに入ろうとおもうんですが、いろいろ検索して、入り方やハードルはいまいちわかりました。 でも、まだ抵抗があります。運動ができなくて大丈夫なのでしょうか? 音楽でも大丈夫でしょうか?家族は入れっていうんですが、こわいです・・・     知念さんにあこがれてます。 なんか自慢みたいになってしまいましたが、変な意味でいっているわけではありません。本当に悩んでいるので、意見をご回答していただけたら幸いです。

  • 爽やか系な顔?モテないですが、、、(笑)

    28歳の男です。昔から容姿を誉められることが多く、特に高校生くらいから爽やか、好青年(性格ではなく、外見らしいです。)、イケメン、最近だと友人の彼女の同僚がイケメンだと言っていたらしいです。あとは馬鹿にされた意味で、男からモテそうと何人かから言われたこともあります。また趣味で空手をやっているのですが、ある先輩からイケメンだから今までモテてモテて仕方がなかったでしょう?なんて言われました。また先日も50代の社内の男性の方からモテるだろうから、寄ってきた人から選べば良いんだよと言われたり。。。 勿論、容姿について悪く言われたこともあったので、自分が完璧だなんては思っていません。。 今日も年上の女性から童顔だし爽やか系な顔だよね!と言われました。 色黒だし眉毛もキリッとしている感じです。決してジャニーズのような女っぽい感じではありません。 人伝に好意を知ったり、○○君をかっこいいと言っていたよと聞いたことはあります。身長も177くらいです。 でも告白して振られたこともありますし、寄ってくるなんてなかったように思います。高校は男子校でしたし、大学でもサークルやゼミに入らなかったので、女性とな関わりが少なかったこともあるかもしれませんが。 友人と飲みに行って、この前振られたんだ~とか彼女いないと言うと、何でだろう?不思議だな?ビジュアルは受け入れられるはずなのにと。。 モテそうとか爽やかな顔って本当に有利に働くんでしょうか。自信がなくなってきました。やっぱり男と女の美的感覚の違いもあるんだとは思いますが、、、

  • ベイビーフェイスの曲

    ベイビーフェイスの¢close my eyes£という曲があり、コーラスにマライアキャリー、ケニーGが加わってますが、 以前いろいろなアーティストの曲を集めたR&BのCDを買った(確か2枚組)時、この曲が入っていたのですが、マライアキャリーのコーラスが入っていませんでした。 新鮮味があり再度聴いてみたいなあと思うのですが、そのCDも手元になくて聴けません。 どなたかどのアルバムに収録されているか、ご存知ないでしょうか? 教えて下さい。

  • ベビーフェイスの場所

    東大阪近郊のベビーフェイス(ベビーフェイスプラネッツ)を探しています。大阪市営地下鉄中央線(近鉄けいはんな線)長田駅周辺から、車か電車でのアクセスを考えています。どなたか、知っておられたら、よろしくお願いします。

  • マドンナとベイビーフェイス

    つい最近、ラジオでマドンナのある曲が流れたのですが,ベイビーフェイスがプロデュースしたか、作曲したかという感じなのですが,非常に気に入ってしまいました.サビ部の歌詞にグッバイという単語が入っていたと思います(たぶんです).わかる方いらっしゃいましたら教えてください.それではよろしくお願いします.

  • 周りを囲むベビーフェイス

    周りを囲むベビーフェイスについてなんですけど中に子供入れたら子供がフェイスを倒しませんか?そういうのがあったらいいなと思うんですけどだんなが倒すからダメと言いましたが実際使っている人はどうなんでしょう。使っている方教えて下さい。

  • 男の人の本心

    職場の男の後輩の話ですが・・私に対する褒め言葉や素直な感想と受け取っていいですか? ・私が年末休みで、その人に「お疲れ様でした」と挨拶をしに言ったら「(会えないので)寂しいです」と言ってきた ・同じ勤務になったとき、「うれしいです」と言ってきた ・職場の同僚と仕事を三月でやめようかなと話をしていたら「三月でやめるんですか?」「さみしい事を身言わないでください」と会話にはいってきた ・私のことを「しゃべりやすい」「尊敬しています」「性格がかわいい」とか言ってくれます。 ・職場の忘年会で、男の先輩が私に「(座る椅子がないなら)膝に座る?」といわれたときに、「僕の膝もありますよ」と言ってきた その人の好きな女性のタイプは、同性に好かれて、性格がかわいくて、童顔な人がいいらしいです。 私も、その人の事がちょっと気になっています。 私は、同性に好かれていないですが、顔は童顔だと思います。

  • 自分が何なのかわからないんです。

    こんにちは。 面倒くさい内容だとは思いますが、質問させていただきます。 私は大学3年の女子です。 ここ最近、自分は何なのかわからなくて悩んでいます。 私は彼氏いない歴=自分の年齢です。 親が最近そういう恋愛ネタを振ってくるので、そろそろ彼氏とか作らなきゃかなとか考えるのですが・・・そんなことを考えていたら、自分は一体何なのかがわからなくなってきてしまっています。 彼氏とかいいなぁとは思うのですが、そこまで欲しいとは思わなく、別にいなくても苦労はしていません。 普通にジャニーズ好きですし、恋愛映画とかドラマとかも、すっごいキュンキュンします。 でも、女子に目が行ってしまうのも事実です。 女子しかいない体育会系の部活に入っていることもあり、周りが女子ばっかりな環境が自分をそうさせてしまっているのかもしれないのですが、特定の子を見るとすごく「守ってあげたくなる」んです。 付き合いたいとかキスしたいとかまでは思わないのですが、そばにいて支えたい、特別な存在でありたい、とか・・・ ふざけてウィンクとかされたりほっぺにちゅーとかされるとほんとに照れるんです、女子の後輩相手に(笑) その照れ方も、男子っぽくしちゃうし、気づいたらその子に頭なでなでとかしちゃってるし、行動は男子なんです・・・ 私自身は背も150台前半と低く、平均的(?)な顔で、別に周りからそんなにモテるわけでもありません。 髪はベリーショートで服装も男物ばかり着ていて、高校までは全然そんなことはなかったのですが、最近では自然と服を買う時も男性用のショップに入ったり、水着も男子のものをみてかわいいとか言ったりしてます。 それで、ジャニーズとか大好きなのですが、見るとキュンキュンするのと同時に、「自分もああなりたい!」って思ってしまうんです。 特に最近では知念侑李くんを見るたびに、身長が低いってこともあって、「あんな腹筋になりたいなーあんな風にアクロバティックに動けたら部活もっと楽しいよな~」とか思って、筋トレ初めてちゃったりとか。 LGBTという言葉を以前から知っていて、もしかしたら自分もその中に当てはまるのかな、と思ったのですが、 Lー私は普通に男性も好きになるし G-私自身男性じゃないし B-これ一番可能性高いのですがそこまで女子が好きかといわれたら微妙だし Tー自分の体がイヤだとか思ったりしたことない ということで、自分が何者なのかわからなくて困っています。 思い悩んでいるほどではないのですが、ちょっとはっきりさせたいなと思いました。 みなさん、何か思いつくことなどはありますか? もしあったら知恵を貸していただけると本当にうれしいです! 長々と失礼しました、よろしくおねがいします!