• ベストアンサー
  • 困ってます

横浜中華街界隈の喫茶店

同窓会の二次会で横浜中華街の中央付近のお店で夜、宴会予定ですが、昼間のイベント終了後に 少し時間があるため、喫茶店等で時間をつぶしたいんですが、中華街の中、周辺に 20名程度入れそうな喫茶店(コーヒー等あれば)はどこかにあるでしょうか。 ローズホテル内と善隣門付近に1軒ありましたが、それ以外にありますでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • cubetaro

高そうな所は空いてると思います。  マリンタワーのカフェとか割り合い空いてると思いますが…。  http://marinetower.jp/shop/

質問者からのお礼

ありがとうございます。 マリンタワーがありましたね。 下見してみます。