• ベストアンサー

名古屋駅周辺で大人数で入れる喫茶店

7月に同窓会が名古屋駅であります。 ランチバイキングを食べたあと みんなで喫茶店に行く予定をしていますが、20~30人が入れそうな喫茶店(コーヒーが飲めるところ)をご存知でしたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • --MAY--
回答No.1

セントラルタワーズの13階にヴィドフランスというベーカリーカフェがありますよ。 コーヒーもおいしいのですが豆乳ジュースもなかなかおいしいです。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/n075800/
powchan
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 とても参考になりました。 セントラルタワーズに出向いてみて偵察に行って参りました。 おいしそうなパンがズラリと並んで いい雰囲気ですね。 友人たちに豆乳ジュースをぜひ飲んでもらいたいと思いました。 本当に良い情報をありがとうございました。