• ベストアンサー

恋愛?関係です。どうしたらいいのかよくわかりません・・

最近このことを考えすぎて夜もあまり眠れません、アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m この前、以前同じクラスだったY君とカラオケに行きました。(私には今彼氏はいませんが、Y君には彼女がいます。ですが、最近彼女とうまく行ってないようでその相談?みたいなもので会ったのです。) そしたら、お酒を飲んでいたせいもあるのですがY君とキスをしてしまいました。そして、Y君がHをしようとしてきたのですが、それは本当にヤバイと思い嫌だと言ったのですが、お酒のせいもあり力で負けてしまいました。でも入れようとしたらお酒のせいもあり入れることができなかったのです。B止まりみたいな感じです。。 でもその後すごく後悔しました・・・Y君と付き合っている彼女も元クラスメートで私の知っている人なのです。彼女はかわいくてとてもいい子だと思います。B止まりとは言え、もし私が彼女の立場だったらと考えると本当に何をしてしまったんだろうと思います・・・ でも、Y君にキスされたことは決して嫌ではなかったのです。それは私が以前Y君のことを少し好きだったからです。。。だからこんな自分もいてすごく自分が嫌になります。 これからどうするべきかよくわかりません・・・もうY君とは連絡を取らないほうがよいのでしょうか? 長文になってしまい申し訳ありません、ここまで読んでくださった方々ありがとうございます。アドバイス等もらえると嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m 又、男の人の意見も聞かせてほしいです。(もしY君の立場だったら、Y君がどういう思いでそういったことをしたのかを・・・)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tara-ra
  • ベストアンサー率8% (2/24)
回答No.3

あなたは嫌だと言ったのに、力で押し切られて彼の欲望のはけ口にされた被害者ですよ。どこかに彼を好きだという気持ちがあったとしても、嫌だという人にそうするのは厳しい言葉を使えばレイプなんです。(レイプは夫婦や恋人間でも犯罪として成立します。)そんなに自分を責めることはありません。 私も同じようなことがありました。思っている以上に、男女の力の差はあるものです。男性から見たら「たいした抵抗もしなかった」となるかもしれませんが、こちらからすれば精一杯の抵抗が通じなかったのです。 私の場合は、相手が尊敬する先輩であったこと、かなりのお酒が入っていたこと、正式な謝罪と相当の反省がみられたことなどから、自分では事故だったと思うことにしました。 あとは今後、自分がまた事故にあわないように気をつけるだけです。特にお酒を飲んだときの男性には注意が必要ですよ。私は会社の飲み会などで 何人の男性社員から抱きつかれたりキスされたりしたか わからないくらいですよ(涙) なので男性には「あなたを信用しないんじゃない、オトコという生き物を信用しないんだ!」と言って、2人っきりになるような場所には行きません。 Y君から謝罪はありましたか? 「今後のこと」を話し合う必要があるような間柄なんでしょうか? もし今後も顔をあわせることがある関係なら「夜も眠れないほど悩み、傷ついた」ことを伝えておくべきかもしれません。これっきり会わずに済む相手なら、連絡しない方がいいと思います。 Y君は、彼女がいるのに他の嫌がる女性と関係を持とうとした人ですよ。Y君のいいところもあるかもしれませんが、そういう一面も持っているんだということを忘れないでください。

mi-panda
質問者

お礼

お返事ありがとうございますm(_ _)m ですね、酔いが回っていたのか自分でもこんなに力なかったのかと思いました・・・ Y君からの謝罪は一応ありました・・・普通な感じの謝罪でしたけど、自分にもY君が好きだったという下心?があったし、とにかく自分も悪いと思い許してしまいました。。 そうですか、取りあえずこちらからは連絡はしないでおこうかなと思っています。 自分の辛い経験を参考として語っていただき本当にありがとうございましたm(_ _)mなんだか申し訳ないです。私もこれからは十分に気を付け考えてから行動したいと思います。

その他の回答 (5)

  • tara-ra
  • ベストアンサー率8% (2/24)
回答No.6

#3です。 丁寧なお礼をありがとうございました。 他の皆さんへのお礼も見ていて、あなたはなんて賢く優しい子なんだろう!と感心しました。 Y君になんて あなたはもったいない! もっともっと素敵な人と、これからたくさん出会えると思いますよ。Y君とのことなんて忘れて元気になってくださいね。 それから。子宮ガンの原因にウィルスがあるのはご存知でしょうか? このウィルスは男性には何も症状がでませんが、女性が感染すると子宮ガンになりやすいのです。もちろん男性が媒介し、性行為を通じてうつるウィルスです。性行為の回数は関係なく、一度だけの行為で感染することもあります。自分の身を守るために、そのような関係を持つことには慎重であってください。特に不特定多数の人と関係を持っているような相手は言語道断です! …以上、老婆心からのおせっかいでした。

参考URL:
http://www.e-mdc.net/cons/medical/lady/sikyuugan.html
mi-panda
質問者

お礼

tara-ra様、そのような風に言っていただきとても嬉しいです!!m(_ _)mありがとうございます☆でもたぶん自分はそんないい人でもありませんが><; はい、素敵な人と付き合える様、がんばります☆ 子宮ガンの原因にウィルスですか・・知らなかったです(_ _;)子宮ガンって言葉をきくだけでも怖いものを感じてしまいます。おせっかいなんかじゃ全然ありません!!教えていただき、参考URLも載せていただき本当に感謝感激です!! お礼に対するお礼や、とてもいいアドバイス等いただき本当にありがとうございましたm(_ _)m深々

  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.5

Y君にあまり多くを期待しない方がEですよ 見るからに自己中だから・・・。 残念ながら思いやりのカケラも見当たりません 「割り切った関係」のおツモリならば止めませんが対等な関係(恋愛)を望める相手ではありません 相談相手(本来なら感謝すべき相手)に身体の関係を求める人ってそんなモンですよ 「好き」という感情が時に「人を見る目」を曇らせる事がありますので注意が必要かと思います 「お酒飲める年齢じゃないでしょ?」って小言は今回言わずにおきますね 30代後半男です

mi-panda
質問者

お礼

お返事ありがとうございますm(_ _)m そうですか・・・私は『割り切った関係』のつもりはないです(_ _;)でもやはりY君の気持ちはそんなものですよね。 確かに・・自分に好きという感情があったからY君をいいほうに見すぎていたのかもしれませんね・・ はい、確かにまだ少し早いですね(_ _;)汗 男性の方の意見本当にありがとうございましたm(_ _)m

回答No.4

こんばんは。 男です=Y君の立場で私なりに回答いたします。 失礼を承知で回答しますが まず、Y君はあなたに対して、さしたる感情は抱いていないと思われます。 カラオケに誘ったのも、「彼女とうまくいっていない・・・」事を理由にただ誰かに癒されたい・・・ 誰かに慰めてほしい・・・的なことであなたを誘ったと思われます。 また彼の中でそういったことをmi-pandaさんなら「受け入れてくれるだろう」的な確信を持っての行動だと思います。 僭越ですが、カラオケでの一件は二人の中にとどめておいたほうがいいのでは? もし、Y君と新しい展開があったとしても、 「Y君の彼女」の事が二人には重くのし掛かりますからね・・・

mi-panda
質問者

お礼

男性の意見ありがとうございますm(_ _)m そうですか・・・やはり一時の感情と申しますか、癒されたいみたいな感じですよね。。 どこかで期待もありましたが、やっぱりそんな感じだとも思います。 そうですね、私は今はY君には彼女を大切にしてほしいと思います。Y君から連絡があったとしてももう二度と同じことがないようにしたいと思います。 お返事本当にありがとうございましたm(_ _)m

  • 20012340
  • ベストアンサー率20% (122/600)
回答No.2

男です。 ちょっと気になったのは、仮にあなたに彼氏がいたならば、どのような行動をとったのか、ということです。やはり雰囲気に負けて同じことをしたのか、それとも彼氏がいる以上このようなことをするのはおろかであるという気持ちが働いてしなかったのか・・・。 Y君の行動ですが、私が考えられるのは、 ・実は遊び人でそろそろ相手を変えようと思っていた ・彼女が嫌いになり、あなたが好きになった ・酒が入ると性格が変わる ・あなたに相談して一時的に「人の相談事をここまで真剣に聞いてくれるなんて、なんていい人なんだ」と思ってこのような行為に至った 以上のどれかかなぁと思います とにかく一度Y君と会って今後のことについて話し合ってみることをオススメします。今回の事は水に流し、今までと同じような付き合いをするのか、それともY君が彼女と別れ、あなたと付き合うのか、などなど・・・。 メールではダメです。誤解が生じかねません。 最後に >お酒のせいもあり力で負けてしまいました。 これはお酒を使ったただの言い訳にしか私には聞こえません。いくら相手が好きだからという理由でも、最初からこのような行動をとるのはどうかと思います。もっと強い精神を持った方がいいと思いますよ。

mi-panda
質問者

お礼

お返事ありがとうございますm(_ _)m 男の人の意見をもらうことが出来て嬉しいです。参考になります。 私の思うY君はこんな感じです(たった1年間同じクラスというだけだったので本当かはわかりませんが・・) (1)見た目は遊び人ぽいと思うとこもありますが性格は結構真面目だと思います。 (2)確かに彼女への不満も沢山言ってました・・ (3)お酒が入ると気が大きくなっているような気がします。 (4)『あなたに相談して・・・』これは私ではどうなのかはわかりませんね(;^_^A そうですか、連絡を取って会えるようであれば会って話しをしたいと思います! はい、確かに自分でもお酒を言い訳にしてしまったと反省しています・・お酒もあり、素直に言えば心のどこかに以前彼が好きだったという気持ちがあったからだと思います。 アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

回答No.1

先々のことを考えても、深入りしないほうが・・ 彼は男で(当たり前)、雰囲気さえあれば・・。 貴方は女性で、ときめいた感じを受けます。 彼の彼女のことを心配する前に、彼と貴方の方が大事。 申し訳ない気持ちがあれば、きっぱりと断絶したほうがいいし、それ以上に本心で好きな気持ちが上回ってしまったのであれば、真剣に彼に伝えてみては? きっと彼の本心が掴めますよ。 やさしい貴方ですけど、彼や彼の彼女の心配より、自分の振り舞い方を学んでみるのも・・

mi-panda
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございますm(_ _)m やはり雰囲気さえあればという感じでしょうか・・・ 確かに、私は何かと断ることが苦手だったり、曖昧な振り舞い方をしていたかもしれません・・・(_ _;) 『申し訳ない・・・本心が掴めますよ。』というのはとても参考になりました。どっちの気持ちが強いのかをよく考えてみたいと思います! 本当にありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 恋愛って何?

    大学生の♂です。 以前、ある飲み会である女の子と知り合いました。それまでは、挨拶程度だったのですが、飲み会の時は普通に話しました。 お酒を飲んでいて、酔っていたせいか(その女の子は酔っていたか分からないが)お互い手をつないで話したりしていました。その後、布団の中でイチャイチャしました。エッチはしていません。 僕は頭を撫でて欲しいといわれたので、頭を撫でたりはしましたが、その女の子の体を触ってはいませんが、僕は体を触られたりはしました。 その飲み会では、その女の子は彼氏はいないと言っていました。 しかし、最近、その女の子が彼氏と一緒にいるところを見てしまいました。 その時は、お酒を飲んでいたせいもあり、マズイことをしたなと、とても反省しています。もう二度度とやらないと自分に誓いました。 しかし、その女の子が彼氏がいないとウソをついて、僕とそんなことをやっていたことにとても憤り感じています。自分は単に遊ばれたのかと思っています。 以前にも女の子に、彼氏がいるのに告白されました(もう彼氏がダメなら、とり合えず僕を彼氏にしておいて遊ぶお金だけを出して欲しいみたいな感じで)。もちろん、断りましたが・・ いずれの場合も好きになった子ではありません。 今まで異性と付き合ったこともなく、恋愛経験がゼロに等しい♂です。 最近、女性を信じられなくなってきています。はっきり言って何が恋愛なんかよく分かりません。 友達の前では強がっていますが、恋愛恐怖症になりそうです。女性が何を考えているのか分かりません。女性に関しては何か疑いを持ってしまいそうです。 ずっーと好きだった女の子に告白しても振られてしまうし、もう大学生なのに恋愛に関しては、まったくいいことがありません。辛いことばかりです。 本当にいい女性は存在しますか? どうしたら良い恋愛ができますか? いろいろアドバイスをしてください。

  • 恋愛とお酒の関係について(お酒が苦手な女です)

    初めまして。 お酒が大の苦手なアラサー前半の女です。 交際した彼氏、仲のいい友人や知り合いも含めて 不思議で仕方ないのですがお酒好きな男性ばかりと出会います。 相手にはお酒が飲めないことは始めに話すようにしています。 必ず返ってくる言葉が「気にしないで」です。 だけど「少しなら飲めるのだろう」と勘違いをされているのもいつものパターンです。 そして完全に飲めないことを知ると風向きと言うか、場の雰囲気が変わります。 「本当に全然飲めないんだ…」と落胆されます。 特にその相手が彼氏の場合は食事のときや、お酒そのものを楽しむことができないためか さびしそうで、どう楽しませればいいのかわからず困ると言われたこともありました。 こう書くとわがままな人間に思われるかもしれません。 しかし私はお酒は飲めませんが十分に楽しくお話はできるし聞き役に徹することもできます。 まして私に合わせてお酒は飲まないでほしいなどとは一度も言ったことはありません。 表情や態度に出ているとも思えません。 私は夜景を見るのが趣味で都心部などではバーやラウンジに行く機会もあります。 女性同士のときは何てことないのですが男性と行くと私が飲まないせいか、 ひとりで飲んでも悪いからとお互いノンアルコールになります。 もちろん私は「気にしないで(お酒を)飲んで」と言いますが まずひとりでは飲もうとしないし、飲んでもせいぜい1杯か少し口をつけた程度でで止めてしまいます。 さらに女性とバーに来てノンアルコールなのが格好がつかないのか、 バツが悪いのかわかりませんが、すごく体裁を気にする男性が多いです。 盛り上がりに欠けるのか楽しさが削いでいるのが私の責任のようで、その度に窮屈で申し訳ない気持ちになります。 以前はお酒が飲めないことは何も思いませんでした。 でも最近はお酒が飲めないことが相手に迷惑をかけている気がしたり 自分に少し腹立たしさを感じることもあります。 お酒が飲めるとかなり楽しいのかなと思えて人生の大きな楽しさを失い損しているような気持ちも抱くようになりました。 お酒は飲めると楽しいですか。 お酒が飲めない人はたくさんいると思いますが実はあまりいないのでしょうか。 男性から見てお酒が飲めない女は恋愛相手としてつまらないですか。 お酒が苦手な男性と出会えれば話は早いと思いますが 相手の女性が全くお酒を飲めなくても気にならない(気にしない)男性を見つける方法はあるでしょうか。 体質的にお酒は無理で、今からお酒を鍛える気持ちはありません。 お酒がなくても恋愛はできると思うのですが。 飲めない女の立場もわかってほしいなあ… 愚痴めいてしまいましたが、お読みいただいてありがとうございました。

  • 恋愛相談~キスする男の人

    私は26の女性です。(≧∇≦) 5年の付き合いの男友達がいて 私はずっと彼の事が気になっています。 ちなみに彼は30です。 3ケ月に1回くらい飲みに行く仲です★ でも彼は冗談っぽく昔は私の事をタイプではないと言っていました。 いつもメールをしても用事が済んだらメールを終わらせる人です。 でも最近彼と久々に会ってから(今日で5日連続) メールを途切れる事無く返してきますし絵文字もハートマークなどつけてきます。 お盆時期で実家に帰っている私に「夏休み終わるから早く帰ってきてよ」とかも送ってきます。 久々に会ったときは不意打ちに2回くらいキスされました。 私がそのとき「誰でも女の子にキスしてるんでしょ?」と聞いたら 「誰でもキスしてるわけじゃないよ かわいい子にしかしないよ」と言ってきました。 その時は他2人の友達は別室のカラオケルームにいたので私達2人きりでした。 お酒が入りながらも「お前の事好きになりそー」とか言ってました。 この日は何となく彼の私に対する態度が違ったような気がするんです。 お酒も飲んでる状況ですが普通に歩ける状態でした。 出会った頃21くらいの時も「キスしていい?」と聞いてきてキスしてきた事がありました。 男の人は誰でもキスするのでしょうか? 彼は私に対して好きという感情があるのでしょうか? ぜひアドバイス等教えて頂ければ嬉しいです★

  • 人を信頼できない 恋愛 友人関係

    23歳の会社員の女です。 ずっと悩んできたことがあり、アドバイスをいただきたくて投稿しました。 私は本当に人のことが信頼できず、恋愛もできません。大事な友人もとくにいませんし、大学時代や高校時代に一緒にいた友人はとても良い思い出ですし好きですが、離れても生きていける、また新しい良い友人と出会うだろう、と思い、とくに価値を置くことができません。ずっと定期的に会っている人をみると、なぜそんなに会いたくなるのだろうと羨ましくなります。 恋愛についてもそうで、デートを重ねて、君のことが好きだと言われても、私のどこが好きなの?なぜ?となり、キスをされても、本能に任すことができず、どうしていいかわかりません。くっつきたいな、と思ってもなぜか本当に出来ないのです。 なので言葉や会話を求めて頭で「この人は良い人、好きになれるかも」など懸命に考えてしまいます。 さらに、一人で行動するのが好きすぎるのです。というか、楽なんです。 カラオケも買い物も海外旅行も全部一人が好きです。何か思われるのも嫌だし、嫌なところに付き合わせるのも悪いし自分が嫌なところに行きたくありません。でもこんなわがままな部分も直したくなるくらい大切な人に男女問わず会いたいと思いますし、そんな関係になりたいとも思っています。。 こんなことになってしまって大きな要因は、多分両親との関係です。 昔から勉強にかなりきびしく、私の話や意見は何も聞かず、テストの結果や先生が感じたことなどだけに耳を傾け、私の味方であったことは一度もないですし、中学の頃にクラスでいじめられて不登校になった際も、何も聞かず、お前がどうせ悪いに決まっている、学校に行って良い大学に行かないと生きる意味ない、行かないなら出て行け、と言われてきました。 今更こんな過去のことを言っても仕方がないですし、なんとか前進したいとは思ってます。ただ、どうしたらいいかわからず、アドバイスをいただきたいです。 心療内科などに行っても無駄でしょうか? 以前に二度ほど行きましたが、あまり効果を実感できず‥ なんとか助けてほしく、投稿いたしました。 批判中傷はやめてください、お願いいたします。

  • 長くてすみません。恋愛相談です

    私は今好きな人がいます。しかし、その人には約2年付き合っている彼女がいます。 しかし、最近彼女別れたのかなと私的に思います。 その理由は (1)バレンタインまたその前日にバイトを入れていて彼女とあっていない (2)私とLINEをしているとき彼女の話をしなくなった (3)私から彼女の話をするとスルーしました (4)自分から彼女と別れたとはいいません 彼は彼女と別れたのでしょうか? また、彼は最近私にLINEを送ってきます。 以前からもLINEは来ていました。 以前のLINEの内容は彼が私をおちょくる内容でした。 彼が彼女の話をしたりしてきました。 しかし、今回のLINEは私の過去の恋愛について、キスしたことがあるのかなどです。 あと、自分は付き合ったら優しいなど地味にアピールしてきます。 私は彼のことをまだ好きでいいのでしょうか? 彼女がほんとにいるなら諦めるつもりです、しかし彼女がいないなら頑張ってアピールしたいと思うのですが みなさんどーおもいますか?

  • 恋愛に性格は関係しませんよね?

    よく女性で恋愛は顔より性格だ、性格が良くないとだめだとかほざいてる人がいますが女性は性格なんて本当に見てるのですか? 絶対嘘だと確信していますそんな人はこの世の中にはいないと思っています 顔がイケメンな男性だったら性格関係無しに見た瞬間すぐに好きになりますよね? 実際学校のクラスメイトの女子なんてイケメン大好きだとかイケメン俳優が好きでそのフォルダーまで持っている人もいます 好きな理由は考えるまでも無く顔がいいからでしょうね また人によってはイケメンなクラスメイトの男子には君付けで呼ぶ女子もいます 性格を見ている女子は自分の周りには1人もいません これが現実です 結果的に女性は全員顔がよければ性格なんて関係ない、顔しか見ていない人しかいませんよね? 本当に性格もしっかり女性がいたら会ってみたいものです 仮にいたとしてもその人がイケメンで性格最悪な人とブサイクで性格良い人でどちらがいい?と聞かれたらイケメンで性格最悪な男性を選ぶでしょうがね

  • 人間関係がわかりません

    私は小中高大と友達がほとんどいませんでした。 実は今も友達と呼べる人はいません。 原因はいじめでした。あまりにも長くいじめが続いたせいで、 いつしか一人でいるほうが気楽だ、自分は孤独が好きなんだ、 集団は怖いから一人でいるほうがいい、などと考えて人を避ける ようになりました。 これでは自分でもいけないと思い、最近武道をはじめました。 ですが、やはり人間関係につまづいています。 会話が出来ません。人の目を見て話せませんし、怖くて「はい」しか 言えないので師範も教えづらそうです。 カラオケに誘ってもらってもカラオケなど行ったことないので、 断るしかないのです。 せっかく前進したかと思ったのに、また私は人間関係でつまづいて しまいました。どこかで踏みとどまらないとこれから先 やっていけません。 普通の人が普通に出来ることを私は普通には出来ません。 本当に情けないです。せっかくひきこもりから脱出できそうなのに また戻ってしまいそうです。 どなたかどうやったら人間関係がうまくいくのか教えてください。 全然いい案が浮かびません。

  • 同性の恋愛

    同性の恋愛って気持ち悪いことなのでしょうか…この前相談させていただいたものです。私は女です。そして好きな人も女です。その好きな人をYと呼ぶことにします。 この前Yが同性の恋愛はない、気持ち悪いと言っていてとてもショックをうけました。 でも、好きなんです。Yと付き合いたい。手を繋ぎたい。キスだってしたい…といやらしいことを考えてしまう自分が嫌でしかたありません。 私はどうすれば良いのでしょうか。 もう少しでYは引っ越してしまいます。どのように想いを伝えれば良いのでしょうか。それとも伝えないほうが良いのでしょうか。

  • セックスなしの関係で男女関係は成り立つか?

    付き合って2カ月が経過する彼女がいます。 食事したり、お酒を楽しんだりした後、ちょっとロマンチックで暗めの場所などをお散歩したりすると、最近は必ずキスしたりハグしたりすることになります。 でも彼女はそれ以上に進むことを拒んでいます。 セックスなしで男女関係は成立するものでしょうか? 僕自身は、紳士ぶってそれ以上に強引なことはしない様にしていますが、本音は、彼女を抱きたくてしかたがありません。体の欲望を押えるのがつらいです。 彼女はなぜ拒むのでしょうか?本当は僕を好きではないのでしょうか? アドバイスください。

  • クラス内恋愛が辛い・・・

    高校生男子です  好きな相手(=A)に少し前に告白して、OKをもらったんですが、同級生(=D)も同じ人が好きで、自分に相談していました。  つまり、Dさんを裏切る形でAさんと付き合うことになったんです。  そのことをAさんに伝えると、「今までどおりの感じで行こう」って言われて、そうしようと約束しました。  しかし、そんなにうまくはいかないものです。へんに意識しすぎてギクシャク。。。    今、テスト期間中なので、テストが明けたら自分たちの周囲の友人およびDさんに付き合ってることを打ち明けるつもりです。  ですが、Dさんはそれを知らず、Aさんといつも喋ってるんで、気まずくて今までのようにDさんやAさんのいるグループに入れなくなってしまいました。  一方、自分が、Aさんを好きであることは、ずいぶん前からクラス中に気づかれていたらしく、自分がAさんと話していると絶えず誰かの視線が感じられます。  それで、付き合うことになってから、最近は話していてもAさんに避けられるようになってしまいました。(ふと突然どこかへ行ったり。不自然だと友達に言われました)  おそらく、クラスメイトに「がんばれ」とか何とか囃されているのを聞かれてしまったようです。  もちろん、クラスの人は付き合ってることなんて知らないです。  また、このこともあって、先程書いたように、以前どおりにしゃべろうと思ってもなかなか思うように行きません。  以前はあんなに楽しく喋れていたのに何でだろう?って感じです。  以上のことがあって、今、自分が勝手に非常に気まずくなり、ギクシャクしてしまい、それがAさんに伝わってしまっているようです。  話している途中にぱっとどこかへ行ってしまったり・・・。  自分もなぜか避けるような行動をとってしまったり。  非常に情けなく、泣きたい思いです。  自分としては、非常に気の合うAさんとは良き恋人関係でいたいのですが・・・。  以上のことをまとめると、付き合う前のほうが仲良くできていて、今は本当に迷惑がられているようにしか感じられません。  本当に最近、そのことしか考えられず、欝気味です。勉強にも身が入りません。。。  これじゃだめだ、と思っているんですがどうしようもありません。  クラス内恋愛ってこんなものなんでしょうか・・・?  ちなみに、これは初恋で、何もかもが初めてすぎて本当にわけがわからないです。  こんな状況で、自分はどうすればいいのでしょうか?  まとまりのない文章ですが、アドバイスをいただけたら幸いです。