• 締切済み

韓国、朝鮮人と関わり過ぎると不幸になるのは、なぜ?

みなさんもこれまで自己啓発本の一冊くらい読まれた事があると思います。 大概、どの本にも同じフレーズが出てきます。 「前向き、建設的な言葉を言おう」、「未来思考でいこう」などです。 私は最初、前向きな言葉を口にし、未来思考でポジティブシンキングになるだけで人生が好転するものか、と疑問を持っていましたが、現在ではそれを強く 信じるようになり、日々、ポジティブシンキングを実践するようになりました。 では、なぜ私が自己啓発本の内容を信じるようになったかというと在日コリアンの人達と実際に付き合うようになったからです。 彼ら彼女らの日常は、自己啓発本の内容とは真逆なのです。 あの人達の口から出てくる言葉は、恨みつらみばかり、その上、未来思考どころか過去に生きています。 従軍慰安婦像が建てられたアメリカのクレンデール市の市長さんは、今では従軍慰安婦像を建てた事を非常に後悔しているそうです。 今頃になって後悔しても遅いのですが、善良な市長さんを始めクレンデール市の市民は、あまりにもコリアンについて無知だったのではないかと思います。 日本でも在日コリアンについて無知な人達が次々と騙され不幸になっていきました。 元日弁連会長の土屋公献、土井たか子を始めとした旧社会党の面々、鳩山由紀夫、菅直人、野田佳彦、辻元清美を始めとした民主党の面々、福島瑞穂を始めとした社民党の面々。 みんな悲惨な最後を迎えています。 事情通のみなさん、なぜ、韓国、朝鮮人に関わりすぎると不幸になって行くのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

歴代大統領経験者の多くが自殺や逮捕、暗殺などの不幸な最期をとげています。  又、テレビドラマ「チャングムの誓い」の中でも王妃が「王が亡くなった後に王妃がどのように扱われたかはこの国の歴史が物語っている。」趣旨の表現がありましたので、権力を持っている者には媚びるけど、権力をなくしたとたんに手のひらを返したように袋だたきするという国民性なのではないでしょうか。

Guan-Yu
質問者

お礼

コリアンの場合、生まれた時から嫌がおうなくコリアンと付き合わなくてはならない運命なわけで、絶対に逃げられません。 日本人ならば逃げられますが。 コリアンの不幸の連鎖は永遠に続きます。 ありがとうございました。

noname#185665
noname#185665
回答No.3

最初に <従軍慰安婦像が建てられたアメリカのクレンデール市の市長さんは、今では従軍慰安婦像を建てた事を非常に後悔しているそうです。 今頃になって後悔しても遅いのですが、善良な市長さんを始めクレンデール市の市民は、あまりにもコリアンについて無知だったのではないかと思います。 報道によると 市民は関係なく 議員で 賛成4 反対1(現グレンデール市長) で多数決で決定されたとのことです。 なので 知らない市民は多いはず。 民主主義の国なので 多数決で決まってしまいます。阻止できません。つまり 賄賂がものを言う?コリアンの無知は関係ないと思います。 韓国の中央日報によりますと グレンデール市長に制裁を とのことなので 睨まれたら最後、、怖いですね。 次に 韓国、朝鮮民族にかかわると、、~~~~ ですが 教育が 反日 すなわち = 他人のせいにする という誤った教育のせいです。 日本人は 自分のせい 自分に落ち度がなかったか考えます が、 韓国人は 他人のせい なにもかも他人のせい なんです。 最後はいつも日本のせいです。 なので まさしく 三鷹事件と同じです。 (他人のせい)=ストーカーの論理なので ストーカーに睨まれた日本は 被害があっても 逃げることは非常に難しいです。 今の幼稚園児のほうが 日本の統治時代を過ごした高齢者よりも 反日が強いのは すべて 教育のせいです。 教育は 洗脳と同じです。 三つ子の魂 死ぬまでです。 韓国の教育が もし 親日になったとしても 今の子どもたちがいずれは韓国の未来を担い政治家にもなります。 つまり あと60年、は 反日は パワーアップして 続くことでしょう (今の幼稚園児が高齢になるまで) ですが 反日政策は もろ刃の剣です。 反日=他人のせい=自分たちは常に被害者 悪くない の考え方は 日常生活すべてにわたって 影響します。 他人のせい  そう思っているかぎり 頑張る力も協力して成し遂げる力もありません。 韓国がサッカーが弱くなったのもそのへんが関係あるかも。 個人技は強いのですが、、たとえばフィギュア (キムヨナ選手独りだけですが) とか テコンドーとか、、 みんなで頑張る日本人器質 自分さえよければと整形も厭わない韓国体質 自分にも落ち度が?と悩む日本人 すべて他人のせい日本のせいと反省しない韓国体質 ストーカーと同じです ターゲットになったら 悲惨・・・

• key00001
回答No.2

> なぜ、韓国、朝鮮人に関わりすぎると不幸になって行くのでしょうか? 半島の人間は、自分で幸福を産出する能力が乏しいのですよ。 従い、幸福を産出する能力がある人を妬み、その幸福を奪うことで、自分は幸福や幸福感を得るのです。 そもそも幸福(感)などと言うものは、お互いに共有したり与え合えば、尽きることは無く、むしろ増大する性質を持っています。 自分が相手に愛情を注げば、相手も自分により大きな愛情を注いでくれ、それを糧に自分は、更に大きな愛情を相手に注ぐ・・と言う、両循環を形成します。 それが未来志向とかポジティブシンキングの根幹でしょう。 一方で、幸福を奪い合えば、あっと言う間に枯渇してしまいます。 「一つのケーキ」と言う「幸福」で考えてみれば、判り易いと思いますが、奪い合えば、ケーキは一瞬で原形を止めないでしょう。 譲り合ったり別ち合えば、ケーキと言う幸福はなかなか無くならず、ケーキ以外にも、お互いの好意や愛情も伝わるなど、ケーキ以上の価値を生じます。 共有や共感を求めない、利己的な幸福(感)を追及する民族と交われば、幸福と言うケーキは、無残に貪られて消え去るだけです。

Guan-Yu
質問者

お礼

日本人を始めとした世界中の多くの国の人々は、幸せそうな人を見れば、その幸を祝福し、自分も幸せな気分になりますが、コリアンは他人の不幸を見て喜びを感じるのでしょうね。 特に日本人の不幸に対しては尚更、喜びを感じてそうです。 近年は、韓国の不幸を見て喜ぶコリアンの様な日本人が増えた事が残念です。 ありがとうございました。

回答No.1

>事情通のみなさん、なぜ、韓国、朝鮮人に関わりすぎると不幸になって行くのでしょうか? 真実に基づき、あるいは信念に基づき、Yes/Noをはっきり言えない人がK国に巻き取られてゆくのです。 ですから、K国に巻き取られていった人間が不幸な結末を迎えるのは、真実に基づき、あるいは信念に基づきYes/Noを言えない人間だったから、と言ってよいでしょう。 真実に基づき、あるいは信念に基づき、Yes/Noをはっきり言うのは政治家として基本の基です。

Guan-Yu
質問者

お礼

回答者さんが言われるyes,noがはっきり言えないというのは、コリアンに相手にyes,noを言わせない能力があるからだと思います。 違う表現をするならば、コリアンが主張する事はすべて正しきて、それを認めない人間はおかしいと思わせる能力。 コリアンは、嘘泣きと演技力がずば抜けています。 悲惨なのは政治家だけではありません。 一般人で悲惨な人はもっと多いです。 ありがとうございました。