• 締切済み

在米韓国系反日団体 慰安婦像何個目で破産するか?

アメリカ、ニューヨークのタイムズスクエアに掲げたSEXSLAVEの広告看板の料金が未納になっていて、アメリカの広告会社と反日コリアンの団体の間でトラブルが起こっているそうです。 この調子で行けば、新たな従軍慰安婦像を建てるのにも支障が出てきそうです。 この先も反日コリアンの活動は続けられるのでしょうか? 反日コリアンファンの私としては心配です。 事情通のみなさん、まだ活動は続けられるのでしょうか? 私、反日コリアンファンの立場として、この先もお笑いネタを提供してくれるのならば、少々のお金ならばカンパしてもいいと思っています。

みんなの回答

回答No.1

>この先も反日コリアンの活動は続けられるのでしょうか? 反日教育が続けられる限り、なくならないでしょう。 少なくとも現在、反日教育を受けている小中学生が大人になって従軍慰安婦像建立の費用を出せる頃までは従軍慰安婦像建立基金も安泰でしょう(^_^;)。 問題の在米韓国人が経営する広告代理店 ISEA は屋外広告会社の City Outdoor 社への支払いを竹島 (独島) 広告以前の仕事でも滞納し、竹島広告料として受け取った金を支払いに充てることなくドロンしていますので、別に在米反日 Korean の資金が枯渇しているというわけではありません。……くだんの広告費も韓国の反日活動か家で歌手の김장훈 (金章勳:Kim Jang-hoon) 氏が拠出しており、ISEA が拠出しているわけではありませんので……。 >私、反日コリアンファンの立場として、この先もお笑いネタを提供してくれるのならば、少々のお金ならばカンパしてもいいと思っています。 ホントですか(笑)?…… ISEA みたいにドロンされてしまいますよ(笑)。 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/02/07/2014020700569.html ↑ こんな事もあったようですが、旭日旗や 731 などという数字に敏感に反応して騒ぐ輩がいる一方で、何の躊躇いもなく、こんな衣装で笑いを取ろうとする芸人がいるのですから、カンパなんかしなくても「お笑いネタ」の尽きない国だと思いますよ(^_^;)。 最近はタクアンがウリジナルに加えられそうな記事を見て笑ってしまったのですが(^_^;)……。 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140206/frn1402060736002-n1.htm