• ベストアンサー

auひかりサービスの勧誘停止登録しても きます

auひかりサービスの勧誘停止登録をお客様センターにお願いしても2ヵ月後にまた勧誘に来ています どうしたらいいでしょうか? マンション名で一括して来ないようお願いしたのですがもうしつこくくるので動画もたくさんありますが 手の尽くしようがないです 法テラスですか? どのように対処したらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_kamyi
回答No.2

マンションの入口に、「当マンション内での営業・勧誘行為は固く禁じます」と表記すれば良いです。 それでもマンションに立ち入ってきたら、不法進入です。

noname#186886
質問者

お礼

ありがとうございます トライしてみます

その他の回答 (1)

回答No.1

勧誘電話がきたら「もう、使ってますが・・・」と言いましょう そのうち電話はなくなります  

noname#186886
質問者

補足

勧誘電話ではありません 質問をよく理解してください