• ベストアンサー

好きな男性をfacebookで見つけた

月に3回ほど会っている男性をfacebookで見つけました 友達申請したいけど 勇気無いし友達登録するならリアルで会ったときに申請してもいいですか? って聞いた方がいいよね?

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aaaari
回答No.3

そうですねー。 会えるならば聞いたほうがいいですね! 私もいきなり知らない人から申請来て、怖かったので保留にしました(笑 なので聞いてからのほうがいいかと!

その他の回答 (2)

• coro919
回答No.2

色々な回答もらってるのに、似たような質問何度も繰り返してる貴女のお気に入りのお店の店員さんの事ですよね? いきなり申請したら高確率で気持ち悪がられますよ。お店に行ったときにFacebookやってますか?とか聞いてそれから申請した方が無難です。 お店の店員さんの事じゃなかったらごめんなさい。

comdi
質問者

お礼

お店の店員さんの事です ご回答ありがとうございます

• miyamaji
回答No.1

リアルで会ったときに聞けるならその方がいいですね。 会話の糸口にもなるし!