• ベストアンサー

facebookについて

知り合いの女の子(少し僕の片思いの人)ですが先日facebookに名前登録してあると聞きました。 実際登録してあるのは、かなり前から知ってましたが友達申請する勇気がなくほっておきました。 そのこは月に一度この子が主催するクラブ活動で参加してますが、先日メールで友達申請をたのんでokならしようかなと思いましたが、実際メールを送っても返事がありませんでした。 今月も是非参加したいのですが、なんか気まずいようなきがします。 どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず何がしたいの? fbで友達になりたいの? クラブ活動をしたいの? どちらにしてもメールの返事を延々待たないといけない理由にはならないですよね。 直接会って聞けばいいんじゃない?