• ベストアンサー

戦艦三笠の初弾発射時刻

日本海海戦で旗艦をつとめた戦艦三笠がT字ターンを終えて初弾を発射した時刻って分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.1

azuki-7 さん、おはようございます。 明治38年5月27日14時10分です。距離6400m。 詳細は下記のURLを参照ください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%B5%B7%E6%B5%B7%E6%88%A6

azuki-7
質問者

お礼

助かりました ありがとうございます