• 締切済み

残業多いのはウチの課だけ!私はどうすべき?(ちょっと愚痴かも)

y_sの回答

• y_s
回答No.3

ほんとにがんばっておられますね。 わたしの会社は田舎なもんで自動車通勤ですから、 終電の制約もなく、深夜まで仕事することもよ~くあります。 こまったもんです。 さて、精神的なアドバイスやあなた自身の身の振りかたならばこのカテゴリーでよいと思いますが、会社と争う覚悟がおありでしたら、法律のカテゴリーへ質問してはいかがでしょうか。

killer_whale
質問者

お礼

おぉぉ、拝見していただきどうも有り難うございます。 パートのおばちゃんに、いつも残業でストレス溜まるでしょう? と聞かれたけど、あまり実感がわかないんですよね 実感湧くようになったらこりゃもう重傷でしょうけど・・・