• 締切済み

好きになった人に好きな人がいます

僕は大学1年の男なのですが、最近他大学から頻繁にウチの大学に来る女の子が好きになりました。 しかし話を聞くと、ウチの大学に来る目的が好きな男の人と会うためでした。その男の人は大学院の人なので名前も知りません。いつも学食で一緒に食べているそうです。 聞いた限りでは告白等はしていないようです。 僕はどうすればいいですか?

みんなの回答

回答No.1

当たって砕けろ

関連するQ&A

  • 好きな人には彼氏が…でも別れそう。

    はじめまして! 大学生の男です。 今僕には好きな人がいます。が、その好きな人に彼氏います(いました?)。そもそもなんでこんな表現になるかというと、好きな人が彼氏と距離を置くことになったらしいからです。 僕とその好きな人は同じ大学の2年生。 その彼氏は他大生で2年近く付き合いらしいです。 その好きな人とはサークルが一緒で、事務的な話を2人でするだけでなく、2人で冗談言ってよく盛り上がるし、学食で一緒に御飯も食べる『仲の良い女友達』って関係でした。 けどその内、僕は彼氏がいるとわかってても、その人のことを好きになってしまいました。それで、告白するわけにもいかないから、必死にふっきろうとしていた矢先に冒頭の内容です。詳しい話は聞いていませんが、その人の方から彼氏に「距離を置きたい」と切り出したそうです。 こんな時はその人に対してどのようにふるまえばいいのでしょうか? 夏休みに入り、大学で会う機会も少なくなっているので困ってます。

  • 好きな人が家に来ます。

    大学一回性の男です。度々の質問で申し訳ないのですが彼女と遊ぶ約束を取れたので続けてではありますが質問させてください。 来週好きな人が家に遊びに来ます。 どちらが誘ったかといえば私からですが直接今度一緒に遊ぼうと言ったのではありません。映画の話にもっていき、~な映画が見たいになり、彼女がレンタルして私の家で見ようといういったことで今に至ります。 彼女とは高校大学一緒の部活です。彼女のことは大学が一緒になったあたりから好きになりました。とても一緒にいて楽しいです。相手も話していてもとても楽しそうに見えて笑ってくれます。とても明るく裏表のない性格です。 彼女が家に言ってみたいといったのですがそれは単に見てみたいのか、彼女も私のことを思っていくれていてのことなのか分かりません。勿論来るのは彼女だけです。 いつか彼女には告白するつもりですがこれは成功する可能性はあると見ても良いでしょうか?家を出て彼女を送るまでの間にどこかで告白でもしてもよいです。 あと家によんだとき注意することはありますか?変な話ですが付き合ってもないわけですから手を繋いだりキスをするということは勿論しません。 以前の質問です。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1348117 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1337020 よろしくお願いします。

  • 大学で気になる人と付き合うには?

    私は現在大学3年の男です。名前などは知らないのですが、同じ学年で同じ講義を受けている人に気になる人がいます。その子はいつも女の子数人といつも一緒にいます。その子は真面目な感じの子で、髪はロングで茶髪です。 その子と付き合いたいのですが、どのようにすればいいでしょうか? 放課後、その子が一人になった時に勇気を出して、連絡先でも聞こうと思うのですか、それはやめた方がいいですか?また、彼氏がいるのかは直接聞くべきですか?そのときどんな会話をすればいいでしょうか?いろいろアドバイスをください。お願いします。 (私は、今までも何回か告白されたこともあり、そんなにルックスも悪い方ではないと思います。真面目な感じの黒髪の男です。身長は172です。)

  • 人見知りで顔が赤くなってしまうんです

    大学生です。 学科に女の子しかいなくて、 バイトも女の人しかいないカフェで働いていているので、 まれにサークルとか学食とかにいる男の人と話すと 何をどんな感じで話せばいいのかわからなくなってしまって とにかく緊張してしまって・・・ 女の子と話すときは普通にふるまえるんですけど、 基本的に人見知りが入ってて、 会話中に「自分、おかしくないかな」 って気にするものだから、 顔とか耳とかが赤くなってしまって。 恋愛感情を持っている人にはもちろん、 恋愛感情を別に持ってない人に対してにも 赤くなってしまうので 周囲にも本人にもバレやすく、 誤解されがちなんです。 だから恥ずかしくて、顔が赤くなる前に 早く話を終わらせたくなるんです。 せっかくしゃべりかけてもらっても、 飲み会とか、本当に申し訳ないんです。 やっぱりそんな女の子だったら 男の人だって困りますよね。 どうしたら周りの女の子みたいに、 楽しそうに気軽におしゃべりができたり 友達になれたりできるのでしょうか。

  • 好きな人に好きな人がいても告白しますか??

    好きな人に好きな人がいても告白しますか?? 20代後半女性です。 好きな男性(20代後半)に好きな女の子がいるみたいです。 仲間内で遊びに行った帰り、女の子の一人に「送ってかえったるわ」とか「それとも一緒にのみに行く?」って誘ってて、いつもは見せないその態度に動揺してしまいました。 もともとその女の子と彼は付き合いが一番長いし、女の子はすごくいい子だし、有給とって一緒に遊びに行ったり、二人きりではないけど温泉に行ったりしてて仲がいいのはわかってました。 その後も、「この前くれたヤツすごいつかってるよ。お返ししなきゃね」って話してて、「誕生日プレゼントあるから待ってて」といわれたまま、何ももらってない私と比べてすごく悲しくなってしまいました。 みんなと別れてタクシーの中で苦しくて、切なくて涙が溢れてきてしまいました。 普段メールもするし、家にも遊びに行ってて(カラダの関係などは何にもないです)、好きな思いが募ってて告白をしようと思っていた矢先のコトで、余計に苦しくなってしまいました。 でも、誰にでも優しくて、悪く言えば思わせぶりな人なのかもしれないけど、それでも好きで、隣に居たいし笑顔が見ていたいんです。 これ以上このままでいると、嫉妬ばかりして嫌な部分ばかり見せてしまいそうです。 だから、自分の気持ちをダメ元で全部ぶつけて、好きって伝えようと思ってます。 傷つくのは怖いけど、やってみなきゃわかんない!!って思ってるんですが、これって間違ってますか? 特に男性の方に男性の立場として意見もらえたら嬉しいです。

  • 理由が分からない・・・。

    はじめまして、私は大学生です。 理由が分からず、悩んでいたので投稿しました。 お話を聞いてくださると、嬉しいです。 大学の授業で、たまたま私の隣に座った女の子と知り合い、仲良くなりました。けっこう話をするようになったので、前日にお昼はいっしょに学食で食べる約束をしました。女の子も普通に「いいよ。どこで食べようか?美味しい学食があるからそこに行こうよ」という感じで、すんなりOKしてくれました。 しかし、次の日になったのですが、女の子は学校に来てくれませんでした。しかも授業も出席しなくなってしまったのです。もう3ヶ月もずっと授業に出ていません。番号もメアドも知らないので連絡がとれず、何かあったのではないかと、心配になっていました。 最近、友達から聞いて知ったのですが…その女の子は普通に学校に来ているそうです。私といっしょに出ていた授業は欠席しているだけで。 やはり、私が昼飯を学食で食べようと誘ったのが原因なのでしょうか?必修で出席も毎回とる授業なので、単位を落としてまで、私と会うことを拒んでいるのかなって思うと、なんかつらいです。 前日に昼食を食べることをOKして、次の日になったら誘った相手を嫌いになってしまうといったことがあるのでしょうか??どうしてそこまで私を避けるのか理由が分かりません。 何かアドバイスをしてほしいです。 よろしくお願いします。

  • もてそうなのにもてない人は何でもてない?

    大学生男です。 タイトルの通りなんですが、性格的にも問題なく、見た目もイケてる人でいかにももてそうなのにもてない人っていますよね。 僕の友達でもかっこよくて性格もすごく良くて女の子の評判も悪くないんですが女性と付き合ったことがない人がいます。 本人も全くもてなくて女性から告白されたこともないそうです。 そういう人って何でもてないんでしょう?

  • 彼氏がほしくて好きな人もいないのに

    大学生の男です。 好きな人に告白して振られました。 その人はこれまで付き合ったことがなく、今現在彼氏がほしく、好きな人はいないそうです。 ですがそれでも振られました。 「嫌いじゃないけど友達でいよう。男らしく諦めてくれ」だそうです。 お試し期間でもいいから付き合ってくれと押しましたがダメでした。 これってなんででしょう。人格否定?見た目の問題?男らしさが足りないから? 彼氏がほしいのにダメな理由がわからず、未練がかなり残っています。 これは個人的意見ですが、恋人がいない状態で誰かに告白されると、よっぽど嫌いじゃない限り即OKしちゃいそうなんですがそれは僕だけでしょうか。 敗因やアドバイスがあればお願いします。

  • 好きな人が自分とは別の人に告白しました

    はじめまして!某大学に通う大学生の男です。今回初めて質問をさせていただきます。 現在同じ大学に好きな女の子がいます。その子とは映画館や水族館にデートにいったり食事にもたまにいったりして、デートは結構重ねています。 しかし、つい10日前、彼女は自分とは違う別の人に告白をしたそうです。彼女は振られてしまったらしく、付き合うことにはならなかったようです。ただ、今までそれなりに手ごたえを感じていただけに正直ショックを受けています。 後から聞く話だと、彼女は頼れる男がタイプだそうです。自分の場合、正直、頼れる男として接することはできなかったように感じます。 自分にはまだチャンスがあるのでしょうか?自分としてはまだまだ彼女を諦めたくはありません。メールも一昨日、昨日とたくさんしましたし、今後デートにも誘おうと思います。これからの彼女へのアプローチの仕方など、色々とアドバイスがありましたらぜひとも教えて下さい。

  • 好きな人に彼女がいました。

    好きな人に彼女がいました。 好きな人に彼女がいました。2人で食事したり、ドライブにも行ったりしました。 しかし、同じサークルの人とディズニーに2人で行っていたみたいです。 友達が彼を目撃して、そこで話したらしいのですが、彼女か聞いたところ、否定され、サークルの人だよって言われたそうです。 この時点で「え?女友達と普通2人でディズニー行くか?」ってかんじですが、 男友達に頼んで彼女の有無を聞いたところ またその人とは違って地元にいたみたいなのです… なんか、彼女いるのに 断らないで、色んな女の子と2人で遊びに行っちゃう男の人の心理がわかりません。 告白はしていないけど、絶対私の気持ちには気付いていたと思います。 それなのになんで遊びにいったんだ…って 彼女がいるなら、期待させないように、彼女いるからって断ればいいのに… 一緒に飲んで恋愛の話になったとき、全く彼女がいるような事言ってなかったし… よくわかりません。