• 締切済み

悔しくて 悲しい

最近彼とうまくいっていません 毎日イライラされて なんかあったの?と聞けば いちいちうるせーと‥ 喧嘩になりました 彼が言うには グダグダ言われたくない メールしてくんな 電話したのもお前がしたいって言うからだ らしいです。 どうしてそんな事言われるのかわからず 悔しくて悲しいです ゆっくりしたいからと デートの約束も諦めたのに 朝から出掛けています‥ 正直ほんとに彼が何を考えているのか わからず悩んでいます 終いには『またな』と言われました その言葉の意味もわからないくらい 傷付きました 仕事も明るい気分でできません こういうとき どうしたら挫けないで過ごせますか? 彼に対してどうしてあげるのが ベストなんでしょうか‥

みんなの回答

• hyuuma8579
回答No.3

これもあなたの自由ですが、彼のようでない男や普通の男もいっぱいいます。 それとも、あなたにとって彼がこの人だという決め手が何かあるのでしょうか? あなたが理想の男性(本命)と出会わぬことによって、少なくとも四人を不幸にするのです。 一人目は、あなたとピッタリなのにあなたと出会えぬ本命の男性、 二人目は、本命でもないのに、付き合わされた男性(=今の彼かな?) 三人目は、あなたが間違って付き合ったことによって、本命の男性(=彼がそうなら)を奪われた女性、 四人目は、あなた自身です。 途中で妥協して、本当の理想の一人を探さないのは罪ですよ。秩序を狂わす原因だからです。

kazukoto
質問者

お礼

おっしゃってる意味が わからないんですが? 今の彼は本命ですし 決め手ももちろんあります 回答ありがとうございました

回答No.2

寄ってこられると離れたくなるものです、人間は・・・ 会うことも、電話することも、メールすることも、暫く止めてみてください。 半月もすれば彼から連絡があると思います。 半月我慢してくださいね。

kazukoto
質問者

お礼

わかりました‥ 回答ありがとうございました

• buhibubu
回答No.1

あなたが自分に惚れ込んでると思ってつけこんでると思います。冷たくあしらいましょう。

kazukoto
質問者

お礼

甘えなんでしょうか? 悔しくてたまりません。 回答ありがとうございました