• 締切済み

悔しくて 悲しい

最近彼とうまくいっていません 毎日イライラされて なんかあったの?と聞けば いちいちうるせーと‥ 喧嘩になりました 彼が言うには グダグダ言われたくない メールしてくんな 電話したのもお前がしたいって言うからだ らしいです。 どうしてそんな事言われるのかわからず 悔しくて悲しいです ゆっくりしたいからと デートの約束も諦めたのに 朝から出掛けています‥ 正直ほんとに彼が何を考えているのか わからず悩んでいます 終いには『またな』と言われました その言葉の意味もわからないくらい 傷付きました 仕事も明るい気分でできません こういうとき どうしたら挫けないで過ごせますか? 彼に対してどうしてあげるのが ベストなんでしょうか‥

みんなの回答

  • hyuuma8579
  • ベストアンサー率29% (326/1097)
回答No.3

これもあなたの自由ですが、彼のようでない男や普通の男もいっぱいいます。 それとも、あなたにとって彼がこの人だという決め手が何かあるのでしょうか? あなたが理想の男性(本命)と出会わぬことによって、少なくとも四人を不幸にするのです。 一人目は、あなたとピッタリなのにあなたと出会えぬ本命の男性、 二人目は、本命でもないのに、付き合わされた男性(=今の彼かな?) 三人目は、あなたが間違って付き合ったことによって、本命の男性(=彼がそうなら)を奪われた女性、 四人目は、あなた自身です。 途中で妥協して、本当の理想の一人を探さないのは罪ですよ。秩序を狂わす原因だからです。

kazukoto
質問者

お礼

おっしゃってる意味が わからないんですが? 今の彼は本命ですし 決め手ももちろんあります 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

寄ってこられると離れたくなるものです、人間は・・・ 会うことも、電話することも、メールすることも、暫く止めてみてください。 半月もすれば彼から連絡があると思います。 半月我慢してくださいね。

kazukoto
質問者

お礼

わかりました‥ 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • buhibubu
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

あなたが自分に惚れ込んでると思ってつけこんでると思います。冷たくあしらいましょう。

kazukoto
質問者

お礼

甘えなんでしょうか? 悔しくてたまりません。 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • けんかばっかりでどうしたらいいのか…

    付き合って4年になる彼氏がいます。 最近、けんかばっかりで全然うまくいっていません。 「わたしを前より大切にしてくれてない」 →彼氏「そんなつもりはないけど、ごめんね。気を付けるから」 それで数日後とかすぐに同じことを繰り返すというパターンです。 一つ一つはほんとに小さいことだったりするんだけど、 わたしには全く気をつけてくれているようには思えません。 例として昨日のけんかは、 わたしが実家に帰ることになったので、 彼氏はすごく寂しがって「毎日電話するから待ってて」と約束しました。 昨日は帰りが遅く、仕事でかなり疲れているようでした。 電話が来ても、疲れたとしか言わないで眠そう。でも切ろうともしない。 「疲れてるなら寝れば」 彼氏「せっかく約束したから電話してるのにそれを受け入れない」 「仲良しでいるために約束したのに、仲良しでいられないなら意味ない」 って感じでした。 わたしが少しいやな気分になったのですが、 わたしを大切にしているというアピールのためか、 「機嫌を直していい気分で電話を切ろう」と言ってくれました。 でもその直後に怒らせるようなことを言われ、電話を一方的に切られました。 とにかく言ってることはすばらしいのですが、 (しかも自分からあれこれ言い出すのですが) 結局それを守れずにけんかになったりします。 けんかばっかりの今の状態がどんなにいやで悲しいかということも 真剣に話し合ったつもりでしたが、 その時謝るだけですぐに逆ギレというパターンです。 もう仲良しに戻ることはできないのでしょうか。 まとめるのがへたで読みにくいかもしれないけど、 思ったことをなんでもいいのでお聞かせください。

  • 彼氏としてイライラしてるのですが

    あと2ヶ月ちょっとで結婚するのですが いつも寝る前に電話を30分ほどするのが日課です 昨日は電話で 彼女が会社のほかの部署の男性から 『とてもキレイ,彼氏が羨ましい』と噂されていたと嬉しそうに話していました。 僕は 『嬉しいけどね、ほかの男性から誘われないか不安』 と告げました。 そしたら彼女は 『どうして疑うの』の怒り出しました 僕は『疑ってるんじゃないよ少し不安なだけ』と弁解しましたが、彼女は無言であまり話してくれません しまいには『眠い、お願い寝かせて』と言い出しました 僕は お願いされるなんて悪者みたいだし、なんかちゃんと話し合いたかったんです しかし 彼女は電話を切り眠りました。 それから20分 僕は眠れなくて モンモンとしていたのですが、 いてもたってもいられず 24時30に 電話しました。 五回かけてようやく出たのですが、本当に眠っていたらしく 『眠い眠い』と言って話を聞かず しまいには無言になってしまいました。 たぶん切らずに眠ってしまったんでしょう 一旦 電話を切り、僕は悲しくて20回くらいかけ直しました。 しかし彼女はとってくれませんでした 婚約者であるのに、 一方が話したいというのに一方的に眠って 一切話を聞かないというのは、どうなんでしょう… おそらく今日 電話が朝にかかってきますが、 着信の回数も異常でしたし、ビックリしているでしょうし、また僕もイライラしているので電話したら喧嘩すると思います。 電話は取らないほうが良いでしょうか? またメールがきたら、なんと返せば良いでしょうか? イライラして 彼氏としてまた婚約者として何をすべきか分からなくなっています

  • 重いと言われ…

    先日、付き合って4ヶ月の彼氏と口喧嘩になり、「話してると重い…」と言われました。 元々「俺重い話し苦手」とは言ってましたが、真面目な話をしようとすると、いつもそれを言い訳に話し合いを避けたいオーラが出ます。 こっちだってちゃんと付き合って行きたいから、話し合いたくて軽くは話せないのに… でもその次の日「昨日はイライラしてたから、つい、ごめん」とメールがあり、デートの約束もしてたので直接会った時もごめんと真面目に謝られました。 イライラしてると、メールも電話も怒りっぽくなるのはよくあることですが、じゃあ私はいつ話し合いできるのかって感じで、ついけんかっぽくなりますが、 イライラされて彼の適当ないいわけを私が聞いてるだけで話し合いにはなりません… デートから3日たちましたが、今まで1~2日感覚で来てた連絡がとだえて、だんだんメールの数も少なくなりました。 会った時は「愛してる」も言ってくれてラブラブなんですが、逢ってない時との温度差が大きくとまどいます。 たぶん話してると重く感じるのは本心だと思いますが、私もだんだん彼にまともに話し合いが出来なくて本音が言いづらい事、イライラされる事に疲れてきました。 こんな人にはどう接したらいいでしょうか?

  • 彼の真意がよくわかりません

    一昨日、デートの帰りに、彼と些細なことから口論?となり、「もういいよ(終わりの意味)」 と言われました。 「もう考え、変わらないから」とも。 私は、どうしてすぐ別れの言葉を言うのかなと思います。 私がそこで、受け入れたらもう二度と会えないのに・・・。 お互い感情的になっていて、いらないことまで飛び交う始末。 夜、電話で話し、「明日も電話して」と言ったらしてくれて・・・この日は、わざと普通の話を しました。 ケンカ?の内容、話したってお互い引かないだろうし・・・ 相手を責めるのもいやなので。 そして、昨日の夜からメールなし。今日は電話も・・・。 私は、「考えは変わらない」と聞いていたので、それが答えなのか・・と思い、 追うのはやめようと決意しました。 「5日間だけ忘れるなんて無理に思わず、思い切り泣こう(もうすぐ付き合って一年)」 「追わないのは、最後の愛情だ」 「あんなやつ!」 まぁいろいろ考え、覚悟してました。 それが、夜になってメール。 「台風気をつけてね」という内容です。 毎日、すると約束した電話はなく、メールです。 別れる気はないってことか。 ちなみに、今週末は会うの、休まして。その次の遠出の約束も、わからないと昨日 言われました。 意地っぱりな感じがするんですけど・・・ でも、別れ話をされた時は、わざと言ってるようには感じなかったし、本気で「終わりにしよう」 と言ってると感じました。 だから、受け入れようと覚悟してたのですが。 私はどんな返事をすればいいかわかりません。 今の気分としては、メールの返事は明日以降にしたいところですが、逆効果でしょうか?

  • 今日別れ話。。

    付合って2年、1個年したの彼がいます。私24歳です。 彼は以前浮気をし、許したのですが、異性と遊ぶときはお互い言おうといっていたのに自分は黙っていて、後日ばれたときに私がまた浮気かとおもい疑って色々聞くと、めんどくせぇ、何もないのに疑われてイライラするといわれ、いつも喧嘩になります。先月それで喧嘩して、一週間前も同じことで喧嘩しました。 一週間前のは同じ女の子から(以前二人で遊んでた子)毎日電話かかってきたりというのがあり、まさかまた浮気?と思って誰~?ってきいたらキレられてしまい。 メール送ってももういいよ。会いたくないし話したくない。といわれ 電話も出ません。 それから一週間たった昨日、メールがきて、もう一緒にいたくないし会いたくない。と。 電話しても電話では話したくないと言われ、別れるの?と聞くともうやっていけないし無理と言われました。 せめてメールじゃなくて電話で話そうというと、明日あって話そうか。 といわれ今日会える予定です。 もうこれは本当に無理でしょうか。 私はしつこく言い過ぎたかなと反省はあり、でも彼も約束破ったことを許しがたい気持ちもあります。 もう一度やり直したいというのも本心です。 やり直すことは不可能なのでしょうか。 皆さんのご意見をきかせてください。

  • 何を考えてるんでしょう?

    1人暮らし25年、同棲していても絶対に自分の部屋は借りたままで、1人の時間を大事にする人。 いちいち約束して計画的にデートしたい訳ではないという意味の事を言う人。 メールは面倒でほとんど返ってこず、電話はでない。折り返しもしてこない。 でも表向きはマメで几帳面。 会えばそれなりに大事にしてくれて甘えてきたり、Hの後も腕まくらしてくれたり、汗拭いてくれたり。 「付き合う」と言う言葉には消極的。 でも「長く友達でいたい。」と言う言葉には同意する人。 何考えてるんでしょう? 何も考えてないんでしょうか?

  • 約束を破る彼

    私の彼氏は仕事がとても忙しい人で、滅多に会えません。電話は彼が仕事が終わる夜0時過ぎに、何日かおきにお互い同じくらいかけてるという感じです。 デートの待ち合わせなどを決めるときに約束の何日か前にメールをすると「今夜電話するね」と言われ、遅くまで待っていてもかかってこない日があります。または夜中の3時過ぎにかけてきたり。 私も朝は普通に起きなければいけない生活をしているので正直その時間に電話はきついです。彼だって同じです。だから私は「疲れてるんだし、電話無理しなくていいよ。かけれる時にくれればいいし、メールでもいいし。電話の約束もするとお互い大変だからやめよう。それより体休めてほしいし。」というと「声が聞きたいからかける」といいます。 そして私が「電話するって言われてかかってこないと何かあったかと思うから電話できなくなったらメールくれる?」といっても直してくれません。しかもそのデートの当日になるまで電話にでてくれず、メールもその調子で流されます。私がその間にも何度もメールなどで聞いているのに電話するというだけで結局デート当日をむかえることがよくあるのです。「今日どうするの?」と聞くと「仕事だから」といわれたり。「携帯が壊れていた、つながらなかったから連絡できなかった」としょっちゅう言い訳します。 そんなによく携帯がこわれるものなのでしょうか。私が「本当なの?」と聞くと毎回「はあ?ひどいね。」と逆ギレします。 デートの約束の時に限っててではなく、ほんとによく電話やメールなど約束を守ってくれません。勝手に彼が決めた約束に縛られて、破られて、振り回されてる気がします。好きならこんなことを繰り返さないと思うのですが。 別れてほしいというと拒否され、こちらから連絡をしないでいると、深夜に突然(何の連絡もなく)家に来たりします。それもとても勝手だと思います。みなさんはどう思いますか?

  • 「恋愛」と「結婚」の違い?

    付き合って7ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏は電話やメールがどちらも苦手という人です。 電話やメールが苦手でもそれはその人の個性だと割り切っていますし、 最初のうちは苦手なりにも「次はいつ会える?」など 週1でもメールをくれたりしてそれがとても嬉しかったです。 でも最近は電話もメールも私からばかりで、私の送ったメールに 返事が来ないこともしばしばあります。 連絡を待っているからイライラするんだと思い、次のデートの約束は 会ったときにすればいいやと自分なりに納得していたはずなんですが それも私の方から「来週も会える?」と聞いています。 会っているときは彼に愛されていることを強く感じることが出来るのですが 会えない時、私だけが彼を好きなのか?と考えて毎日不安で仕方ありません。 そこで、今日彼にその気持ちを伝えてみたのですが、 「私のことは好き。でも結婚となると本当に私が結婚したい人なのか どうかまだ分からない」と言われました。私としては結婚をどう考えているかを せかしたつもりはなかったのですが・・・。 電話やメールが苦手なことも再度言われましたが、私は 「苦手なものを無理にしてとは言わない。ただ〇〇(彼)の気持ちが 知りたかっただけ。結婚についてもゆっくり考えていけばいい、 せかすつもりは全くない」と答えました。 私は本当に彼のことが大好きで、彼も私のことが好きだと言ってくれています。 ただ、結婚を意識していないと言えばうそになります。 今日彼に言われた言葉を踏まえて、この恋が実る可能性はあるのでしょうか? 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • ふたたびの相談

    好意のある同士でこれからもっと仲良くなれるかなぁという段階での話です。 会ったのは一度だけでまた会う約束をしているのですが、お互いというか、自分が相手のメール内容を見て 手を抜かれているような気分になっています。 前にも相談していますが、メールでも誤解や伝わらないことって多いでしょうけど、まずいことにズレを彼女は感じているみたいです。つまり僕のことわからない部分がでてきて~というものです。 メール文の意味取り違えているのは僕の文章が下手だと思います、また些細なことだけどしっかり文面読んでないようです。読み返さないし。 僕のこと気があって好きらしいですがね。 仕事しているので忙しく返せるときは返すといってくれるけど分かり合えないと思われるの怖い。 明日会うのですが、こんな気持ちじゃいいデートもどうなることかと心配。 そう。嫌われたくないのですね。自分は。 返事なかったりそっけないといらいらしてしまう。 修行がたらないのでしょうか? こんなことだから女性に振り向いてもらえないと思います。  怖い、明日喧嘩になったり、別れを言われるのではないかと狂いそう。 どんなご意見でも男女でもアドバイスください。

  • つらいです。。

    彼が女性の人とこっそりメールし始めた頃から まったくメール、電話が、来なくなった事。 以前は、仕事終わったらメールくらいしてよ。とか、 9時前には必ず電話しようと。 いつもかけていてくれました。ちょっと出れなかった時には、 何してたの?心配したよと言ってくれてました。 朝や仕事終わった時にも連絡くれてました 電話来なくなって、メールも来なくなって今は大体が私から。 出てはくれますが。。 極端になくなって問いただしたら、連絡しなきゃいけないの?と 返って来た言葉がこれです。 今でも忘れません。 別れたわけではないけれど、別れたみたいな悲しさです。 毎日が辛いです。涙がこぼれます。 私は、イライラして家族にも当たってしまいめちゃくちゃ怒られました。 ちょっと前までは、考えもしなかったので精神的にも辛い日々です。 何か気分転換はないでしょうか。。

このQ&Aのポイント
  • お客様相談室での商品に関する質問に対して、知識のない新入社員が対応し回答できなかった。
  • 上席は自身のポジションを守るために替わろうとせず、部下に頼んでいる様子がある。
  • 会社の決まりとして、上席が対応しなくても問題ないのか、他の会社でも同様なのかについて疑問を抱いている。
回答を見る