• ベストアンサー

メールを開かずに削除したい。

前回一度質問しましたが、質問のしかたが悪かったため理解できませんでしたので、今一度教えて下さい。現在メールを開いては削除しています。ウイルス対策の為開かずに削除したいのです。初心者ですので分かりやすくお願いします。使用パソコンはウインドズ2000.使用メールソフトはpost pet を使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.1

>>使用メールソフトはpost pet を使用しています。 プロバイダーがソネットなら参考URLからログインして メールボックスから直接削除出来ます。 この作業をしたあとでポスペで受信すれば一番安全です。

参考URL:
https://wmail.so-net.ne.jp/
sanpeisan
質問者

お礼

プロバイダーは@nifty です。ご解答ありがとうございました。

sanpeisan
質問者

補足

プロバイダーは@niftyです。

その他の回答 (1)

回答No.2

私はアウトルックエックスプレスで使用していますが、ウイルスのないメールを左クリックして、編集、すべて選択で削除しています。

sanpeisan
質問者

お礼

良く理解できませんでしたが早速のご指導ありがとうございました。