sanpeisanのプロフィール

@sanpeisan sanpeisan
ありがとう数26
質問数20
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
75%

  • 登録日2003/03/23
  • 大腸がんについて、すごく悩んでいるので質問させてください。

    大腸がんについて、すごく悩んでいるので質問させてください。 20代前半で2人の子供がいます。 それまでもたまーに便を出す時に切れた事はありますが、トイレットペーパーに少しだけ付く程度だったのですが、上の子を出産時に痔になり、それからずっと痔です。 便器が鮮血で真っ赤になる事もよくあったのですが、ここ数日、レバーの塊のような血が出ます。これは少し赤黒いです。(女性なら分かるかもしれませんが、生理の時にたまに出るようなやつです) 血は鮮血で、便に混じっているという感じではないと思います。 便が細くなったりもしていません。 排便前~後にみぞおちからお臍の間くらいが痛くなります。 昨日はたくさん出血したのか、貧血っぽい感じがしました。 今は特に貧血のような感じはありません。 出血した時の排便はかなり痛みます。 このような感じなのですが、調べると大腸がんの可能性も高いようで・・・検査を受けるべきでしょうか・・・ 身軽であれば、すぐに検査を受けに行くところなのですが、子供が2人とも小さく、保育園にも行ってませんので、病院へ行くなら連れて行くか、主人に仕事を休んでもらわなければならないので、行くべきなのか迷っています。 最初の診察の時は子供連れでも大丈夫でしょうか? 今まで大きなケガも病気もした事ないので、ただの痔だろうと思っていたのですが、ここ数日の血の塊で不安になり、調べれば調べる程検査を受けた方がいいのか、でもまさか自分が・・という気持ちもあり迷っています。 こういった症状の場合、検査は受けるべきでしょうか?

  • 団子鼻を治したい

    こんばんは。団子鼻の女子学生です。 あまり気にしていなかったのですが 最近友達に言われて、団子鼻を気にするように なりました。見れば見るほど団子鼻。 あまり、鼻を指でつまみすぎると、逆に 鼻が大きくなると聞きましたが本当でしょうか? 整形せずに団子鼻を治す方法ってありますか?

  • 初心者です。よろしくお願いします。

    株は初心者なのですが、質問させてください。 今回、太陽生命の新規公開株を買う予定なのですが、 公募価格は75000円なのですが、株価が一桁高い大同生命と合併した際、私が買った株の株価はどのようになるのでしょうか? よろしくお願い致します。