• 締切済み

板橋と渋谷の間で住む場所を探しています

maru216の回答

• maru216
回答No.1

都心に行くとその家賃は厳しいですし、最短ルート上にはあまりないと思います。 あっても、駅からバスレベルの遠さとか。 後は、結局違う路線にわざわざ乗り換える場所になってしまうと思います。 なのでいっそ上板橋をお勧めします。

sorachidonekko
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりこの家賃だと厳しいですか。上板橋にするというものありですが、するともうそこで話も終わってしまうので、もう少し他の方の意見もいただけると嬉しいです。