• ベストアンサー

性欲減に?

おききします。 ワカメで性欲減になります? また、性欲に悪い食べ物てありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ko-pooh
回答No.1

食べ物ではないですが、タバコも多少影響するようです。 それからお酒の飲みすぎ、、。 性欲が無くなる一番の原因はストレスと不安や心配事だと思います。

その他の回答 (2)

• biwajima
回答No.3

これは私の場合です。 タバコ・・・1日3箱・・・関係なし 酒 ・・・酔うとしたくなる。但し泥酔状態になると役立たず 牛乳 ・・・ 朝一番は効きます。 昔 コーラを飲み過ぎるとダメになると云われましたが・・・

• ivy2003
回答No.2

ワカメで性欲減少、というのは聞いた事がありませんが、 牛乳を飲むと、性欲が減少すると聞いた事があります。 (理由はよくわからないのですが…) 女性はエッチしたくないのに、男性が臨戦態勢!という時に、 すかさず彼に牛乳を飲ませ、事なきを得る、というエピソードを聞いた事があります。 牛乳を飲ませることで、男性の突発性腹痛を狙うという意味で、牛乳なのかもしれません。