• 締切済み

男ごころについて

nayameru_gの回答

回答No.1

ズバリ一番やりたい相手だったのでしょう。 ちょっとキープしたい気持ちもあると。 生物学的に見ると、なんでもかんでも♀が有利なはずなのですが、長い歴史の中で♂が知恵をつけてきていることは確かかと。 そういう場に参加してみて気が付きましたが、イケメン1人には女3人が積極的につき、ブサメン2人は隅っこで会話。そういった構図があちらこちらに。 そういう場でなくとも、同じようにして、自然と1人のいけている♂があっちこっちに種を撒くようになります。