• 締切済み

男ごころについて

nayameru_gの回答

回答No.1

ズバリ一番やりたい相手だったのでしょう。 ちょっとキープしたい気持ちもあると。 生物学的に見ると、なんでもかんでも♀が有利なはずなのですが、長い歴史の中で♂が知恵をつけてきていることは確かかと。 そういう場に参加してみて気が付きましたが、イケメン1人には女3人が積極的につき、ブサメン2人は隅っこで会話。そういった構図があちらこちらに。 そういう場でなくとも、同じようにして、自然と1人のいけている♂があっちこっちに種を撒くようになります。

関連するQ&A

  • イケメンの駆け引き?それとも拒否?

    10日前に出会った彼と体の関係になりました。 バーで出会い、その日ずっとお話をしていて、その後毎日沢山メールをしていました。 自分たちの写真をおくりあったり、いちゃいちゃしていました。 平日に一度外で会って少しお話をしたこともありました。 彼はかなり優しい事をいってくれます。 そして、この間、3回目に彼にあったのですが、やってしまいました。 私の誕生日の日でした。彼の家の近くで飲んでいて、彼の家にいってやってしまったのですが、彼はやらなくていいよ、ただ一緒に寝よう。といっていて、、、そしたら私はアホなので、そんな風に言ってくれている彼にうれしくなりやってもいいよ。と自らやってしまいました。 かれは、かなーーーーーーりかっこいいです。かっこよすぎて、なんで私に最初はなしかけてきたんだろー?と思うくらいかっこいいです。(モデルをしています) とにかく、そのやる前の会話、やった後の会話とかも、彼は自分は今まで5年間付き合ってた彼女がいたし真剣に付き合い方もしってる。とか、私に出会えてよかった。とかいってくれていました。 (彼、すんごくかっこいいのですが、私のことをすごく奇麗だのいってくれます)そして、私アメリカにいるのですが、通りがかりの人が彼に、君はラッキーだね~こんなかわいい彼女がいてー。とか言ってくれました。私的には、いやいや、ラッキーなのはあたいですよ~~~とか思ってたのですが、かれがかっこよすぎるので、あーこれはポイントたかいかもー(ハード)なんてうれしかったわけですが、、、しかも、その日は彼のかっこよさがあったわけかいろんな通りがかりの人の目線を感じました。(すいません、調子のってません。けど、ほんとに感じました)だから、そうゆうのも含めて、彼的には私の事がすこしよくうつったのでは。。。と自分ながらに思っています。 とにかくですね、、、やってしまい、その次の日から少しメールが冷たいんです! そして、なんとあげくの果てにはメールをくれなくなりました。(2日間メール無し)私も最後のメールを最後にしていませんが。。。 そこで謎なのが、やらなくてよかった状況。あんなに優しい言葉をいってくれた。(自分は真剣に付き合えるだの、自分は女を凄く選ぶだの)その結果連絡が途絶えたわたし。。。どうしたらいいですか?? そしてもう1件気になる件です。私やった時に生理1日目だったんです。 けど、コンドームを使わなかったです。使う?妊娠したらあれだし、と言われたのですが、生理一日目では妊娠しないので、今のタイミングだと妊娠しないよ。といったらコンドーム無しでしたのです。 わたしが思うに、もし、やりたいだけ?とかやりまくりやろーだったら生理中の女とやります?しかもコンドーム無しで??????ってゆうとこです。私のことをすごく信じてくれている雰囲気で話した内容もそんなかんじだったのに、なんなんですか??2日間めーるなし。 もう、どうしたらいいかわかりません。 最後にメールをしたのは私です。彼は私の事を好きであればしてきますよね?? あ、あとちなみに、そのやった日から2日間はメールをしていました。なのでやった日を栄えにぴったりなくなった訳ではないのですが。。。 彼、半端ないかっこいいのでもてもてすぎること間違いないです。 わたしは、一体。。。どうしたらいいのでしょうか?? 彼が言った事、行動を思い出して、全てが嘘だった??とは思えない。 10日間もまめにメールをずっとして、やらなくていいよ、といってくれて、、、、 私は、どうしたらいいのでしょうか?????? 彼の写真を貼付したいのですが、できないので彼にそっくりの写真をてんぷしておきます!! 彼はこのひとよりかっこいいんですよーーー!!やばい! 補足ですが、一緒に行ったバーは彼の家の前でかなり彼の知り合いがいました(ほぼ女) そして、かれは、もし私の事がどうでもよければそんな家の近くの知り合いがいるいつもいくばーつれてかないよ。って言っていました。 彼は、私に一生メールをしてこないのでしょうか?? 彼はもてもてだからプライドとかもあるはず。あ。もう一回補足ですが、やちゃった次の日の朝私はそそくさと帰りました。まだ外がちょっと暗いときくらいに、もー帰る、とか言ってしまいました。ちょっと正気にもどって、犬も家にいるし帰りました。車まで送るよともいってくれたし、いかないでよー。とまで言ってくれたのですが、私は帰りました。 それが私が遊び人だと思われた?????プライド傷つけた?????? もう、どうしよう。。。彼と付き合いたいです。 すぐ、ディナー行こうね、ともいってくれたのに。。。。。。。。。 駆け引きなら、どれくらいメールが来ないものなのですか???

  • 男ココロって?

    二年前に付き合った彼がずっと好きでいる私。 片思いで前に進めないので自分の気持ちを告白もしました。何度も。 でもはっきりとNOと言ってくれない彼 電話してもメールしてもやさしさからか無視をしていた彼 でも昨年12月朝に突然着信あり 2時間後に気付いてメールをしたけれど連絡なし電話しても出ないので心配をしていたら深夜に電話が、、、酔って電話してしまったとの事。 そして12月末に御飯に行きました。そして一度は別れましたが、もう一度逢うことに・・・ しっかり答えが欲しかったので彼の家に行きました。 でも答えを貰うところか、一緒に眠る始末。 最後まではしませんでしたが横にはコンドームが置いてあったことを発見してしまった。彼の家に行く前の電話で「ちゃんと振ってください」って告白をしていったのに・・・ 告白しても答えをくれない彼 どうして私を抱こうとしたんだろう? 私が大好きなのを知っていて私の気持ちを悪用したのでしょうか? でも、、、目覚めたときに彼の腕の中に入れたこと幸せな私もいて。 彼はたぶん私に気持ちはないと思うのですが、そんな女を抱けるのですか?

  • 冷めてしまった彼の心

    よくありがちな話ですが、アドバイスお願いいたします。先週、パソコンを通して出会った男性と初めて二人で逢いました。私が口下手ですぐ緊張する性格なので、逢うと盛り上がれませんでした。会う前から不安でしたが「大丈夫!気にしないから楽しく過ごそう」と言ってくれ「急に連絡しなくなる事は絶対ない」と。逢った日は朝まで遊んで過ごし、彼は外見も素敵で、私はつい「遊んでそう」「女の子を適当にしそう」などと言ってしまいました。私としてはかっこいいからそれだけモテそうだね、という意味合いのつもりでしたが、彼は「いつもそう言われるけどやはりいい気はしない」と気分を害してしまって。私は後日謝り、彼は「気にしてないから良いよ」と言ってくれましたが逢って以来連絡が来なくなりました。「急に連絡が来なくなったから心配してます。気が向いたら連絡ください」と送ると、返信メールが一度返ってきましたがそれ以後連絡は来ません。会った時に抱きしめられそうになったので拒みました。好きならそれよりも「付き合おう」という言葉がまず欲しかった。彼は「信じるか信じないかはお前次第。そうとう俺のこと嫌がってるなあ・・」と。朝まで彼に背を向けて(個室居酒屋)休みました。私的にはそうされるとやはり「誰でもいいのかな」と。別れ間際にまたね、と言い合いましたが私の性格を知って、逢ったのにこんなもの?お互いの外見は以前から知っていたので外見で幻滅した、ということはないと思います。私からも怖くて連絡はしていません。もう一度会えたら、頑張って楽しい時間を作れると思います。以前のように戻る事はもう無理なのでしょうか。友達は「心を開いてないと思って冷めたのかも。」と。拒んだ私が悪かったのでしょうか。軽い女に見られたくなく、抱きしめて欲しかったけど拒んだのに。素直に真意を伝えるべきですか?アドバイスお願いします。

  • オトコ心を教えてください

    彼と夜メールをしていた時、彼に、こうしてメールしていると抱きたくなっちゃうと言われました。 そして私に、自分に抱かれたい?と聞いてきました。 私と彼は手を握る程度のお付き合いです。 彼って、すけべなんでしょうか? 私の友達は、そんな事を言うくらいだから、私の事を想像してひとりHしてるかも、などと言うのですが・・・そうなんでしょうか?男性は好きな女の人を思ってするのでしょうか? こんなことを言う彼の心理を、代弁してください。 それから、その返事に対して、私も本当は裸にされて抱いて欲しいと言った場合、オトコの人はどう思いますか?引きますか??

  • すごく悩んでいます

    私には、二人子供がいるのですが、夜は毎日寝室へ行き、二人を添い寝で寝かしつけています。 でも、寝かしつけていると、自分も一緒に寝てしまうんです。寝たふりのつもりが、絶対に寝てしまい、洗い物や、部屋の片付けなどが、次の朝になってしまうので、朝から憂鬱になります。 また、子供が寝た後が、自分の時間!なのに、その時間に寝てしまうのも嫌なんです。 主人とも会話が減りますから、『寝てたら起こして!』と何度も言いますが、起こしてくれません。 疲れてるから起こすと可哀想だと思って…と…。 子供達は添い寝でしか寝てくれないのですが、寝かしつけで寝ない良い方法をご存知の方、いらっしゃいませんか? せっかくの静かな夜の時間を、寝ちゃうのがもったいな過ぎるんです…。 本気で悩んでいます。

  • アラサー男です。

    アラサー男です。 付き合う前、付きあった後も私からけっこう連絡していたのですが、彼女へは朝メールを送って夜に返事があったり、次の日の返事だったりだったので、数日連絡を送らずにいたら、連絡がなくて寂しいと言われ彼女の希望で毎朝送ることにしています。 が、途中で返事がなくなったり一日空けて翌朝また私からメールを送ることがあり何を考えてるのかよくわからなくなりました。淋しいからと言われ毎日送ってるのに随分雑な扱いをされている気分です。 私の送ったメールが最後で返信もなくまた朝に私から送るのはどうなのかと。 構ってちゃんなのでしょうか? 会っているときにはとてもいい子なのでそんなに気にしてませんが、そんな雑に扱うなら毎日メールしてなんて私なら言いません。

  • 追いかけてくれると思っていた男

    わざと連絡を絶ったりして、駆け引きしていた男性がいました。 初デートに誘ったのは彼ですが、私の都合でキャンセルになり、後日私から代わりの日を提案しました。 代わりの日が少し遠かったので、その後デート日が近くなったらこれまた私から確認メールを送りました。 全ては日程変更した私が悪いので、こちらからメールを送る事は当然だと思いました。 こういう私からメールが来る事を追われていると勘違いしたのか、この男性はわざと連絡を絶つようになりました。 もう私に興味ないのかなと思って私から連絡すると 嬉しそうに答えて次のデートを提案するのです。 OOちゃんからの連絡を待っていた と言うのです。 その後会って、次のデートに誘ってきました。 でもその後の私の連絡を無視したので 私はもう彼と関わりたくないと思って彼の携帯アドレスを削除しました。 1週間後、彼は携帯からではなく、自宅から電話してきました。(私が彼宅の番号を知らないと思っている様ですが、私は知っています) 当然私は出てません。 追ってくれると思って、わざと連絡を絶ったら、女性は追ってきてくれなかった。 当然女性はデートに誘われたのに無視されたことを怒っているだろうから、携帯からは電話できない。。。 女性の知らない番号で電話したら電話に出るだろうと思い電話した。。。  酷い事しても許してもらえると思っている、追ってもらえると思っている = この男性はナルシストなのでしょうか?女性から見て自分にはそれだけの価値があると思っているのですよね? 

  • 我慢できない?男の人の心境を教えてください。

    ベッドに添い寝などしたら、男の人は我慢できず襲ってしまいますか? 男の人ってやっぱり我慢はできないのでしょうか。 私(20歳)には好きな人(21歳)がいて、メールで2回ほど気持ちは伝えてあります。 共通点は全くなく会ったことは3回ほどです。 メールで気持ち伝えたときは、彼試験で忙しく、勉強に集中したい。と言われました。 初めて二人で会ったとき、夜中でしたが、彼を家まで送りました。 私も眠たくてそのまま運転するのは危なかったので、彼の家で仮眠をとることにし 添い寝したのですが、キスされ、胸も下も触られるとしました。 私も彼のこと好きで、してもいいかなと思ってしまったのですが、 都合のいい女になってしまうのが嫌で、また傷つくのはこっちだし断りました。 付き合ってもいないのにしたくないというとごめんとは言われました。 次の日もメールで昨日はごめん、と。 そういう環境をつくってしまった私も悪いですが、男の人は我慢できないんですかね。 それとも私のことは遊びだと思っているんですかね。 そのあとも、○○(彼の名前)のこと好きけどどうしたらいいかわからないと 私が彼にメールしてしまい、彼からは、俺もわからないごめん、と言われました。 彼とは時々まだ連絡とっています。 男の人の心境というか、気持ちというか・・・ 知りたいです。

  • 男友達と女友達

    異性の友達と遊ぶときはやっぱり友達以上の気持ちはないんでしょうか? 私は女なんですが、女友達と会いたいって思う時と男友達に会いたいって思う時の感情が少し違うんですよね。 なんでだろう?って考えたんですけどこれって完全に友達ではなく男として意識しているんでしょうか? 自分でも考えれば考えるほど分からなくなってしまって。。。 ちなみに2週間前に会ったきりで次の遊ぶ約束はしましたが、いつとかは特に決めていなく、その後メールもせずといった感じです。 そんなことを考えていたらどんな風にメールおくったらいいのか悩んでしまって誘えず今に至ってます。 まぁ向こうから何も連絡ないって事は完全に私は友達なんでしょうけどね(^^;

  • 私は心が狭いでしょうか?(長文です)

    私は心が狭いでしょうか?(長文です) 2年半付き合い(うち2年は遠距離)結婚の約束をしていた彼氏と3月に大きな喧嘩をしました。 その際彼に「君のことを好きか嫌いか分からなくなった。他に気になっている女友達がいる」と言われました。その女友達は彼の元同級生で、その当時は好きだったそうです。 つい最近連絡を取るようになったことは知っていましたが、「今は友達だから」という説明をそのまま信じていただけにショックでした。 その後4月に何とか仲直りをし、その女友達への気持ちは気の迷いだったこと、もう連絡を取っていないことを説明されました。婚約をしていたのに他の女性へ気持ちを揺らされたことは凄くショックでしたが、私にも悪い部分が多々あったので、連絡を控えるなら…と思い全て忘れる努力をしようと思いました。 5月に一度、彼女が出張で彼の近くに来るとの連絡があり(その女友達は遠方に就職したそうです)「食事に行ってもいいか?」と聞かれましたが、流石に嫌だったのでそう答えると、その場で断りのメールを入れてくれました。 でもどうも彼の行動に不信な点が多いように思えて、最低なことだとは思いながらも5月末に携帯をこっそり見てしまいました。 すると、4月以降もその女友達とやり取りした沢山のメールや、「彼女に無理やり送らされた。ごめんな。出張のとき会えるよ。」というような内容のものを発見してしまいました。 怪しいと思っていた事は全部黒で、やり直そうとしていた二ヶ月間に嘘ばかり付かれていたことが分かりました。 勝手にプライバシーを覗いたことを謝った後、全部知ってしまったことを伝えました(女友達の出張の時も、隠れて会ったことが分かりました)。 彼は携帯を見た事については怒らず、自分が嘘を付いていたことを謝罪し、「その女友達は本当に友達として好きなだけだけど、連絡を取ると私が嫌な顔をするから、嘘をついていた。今後は本当に連絡を取らないようにするし、また信じてもらえるように努力をする。別れたくない」と言われました。 私も彼にまだ気持ちがあったこともあり、もう一度信じる努力をしようと決めました。 その後の彼は、喧嘩前のようにマメに連絡をしてくれたり、毎週末会うようにしてくれたりと、喧嘩前のように私に沢山愛情を注いでくれています。 結婚はしたいけれど、私の気持ちが落ち着くまでいつまでも待つとも言ってくれました。 でも、どうしても彼がその女友達に送っていたメールの文章や、嘘を付かれていたこと、喧嘩中に言われた言葉を思い返してしまって、気を付けていても、ふとすると彼を責めてしまいます。 肉体関係があったわけでもなく、嘘をついて会った時も女友達が帰る前に駅でお茶しただけだったのですが、どうしても裏切られた気持ちを消せません。 嘘をついて異性に会うのは浮気だと思う一方で、私が彼の交友関係を許容できなかった結果のようにも思います。 彼の事は好きなのですが、嘘をつく人だったのだと分かった今、また信頼できるようになるのか、どうすればそうなれるのか分かりません。 結婚の話は、無期延期にして貰っています。双方の両親にも心配をかけており、申し訳ないです…。 水に流せない私は、心が狭いのでしょうか? *文章が下手ですみません。