• 締切済み

ピッキング作業の志望動機

よろしくお願いします ピッキングでも軽い物ばかりを扱うらしいのですが、そのように書いてある場合は体力には自信がありますは無意味でしょうか? 軽い物しかないから体力使わないとは言い切れませんが よろしくお願いします

noname#204877

みんなの回答

回答No.3

体力の無い者は基本的にいらないので、記入するのは構いません。

質問者

お礼

そーやって言われるとそうですね 回答ありがとうございました

• dada4533
回答No.2

ピッキングの物が軽いものばかりても、取り出したり運んだりの体力は要ります、規模にもよりますが、バーコード管理の場合には 取り出す事にペンタッチのスキャナーでの作業もあります、運ぶときには、カーとー台車等も使用しますし商品倉庫が広い場合に は何回も往復もしますので体力とスタミナはいります。

質問者

お礼

働くところが決まりました 回答ありがとうございました

• kamikami30
回答No.1

法的にも自由があるので、 志望の理由も自由だと思います。 無意味かどうかは、目的に対しての物なので、まずは目的を明示してください。

質問者

補足

目的は電子部品のピッキングで力仕事なし、女性でも簡単 と書いてあります