• ベストアンサー

倉庫内のピッキング作業について

ピッキング作業の仕事に就こうと思っていますが覚える期間はどのぐらいかかりますか?また初心者でもできますか?苦労する点はどんなことですか?ちなみに台車を使って金物のピッキングをするようです。

• mha
  • お礼率43% (109/248)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fggbnk335
回答No.1

苦労する点? なかったでし! 全部覚えるのに3日かからなかったでし! ただ荷ぞろえしたあと、梱包作業が あって、送り状の作成が めんどくさかったでし!

mha
質問者

お礼

回答ありがとうございました