• 締切済み

恋愛相談についてです。

0715038の回答

• 0715038
回答No.2

あまり観賞しないことですね。 相手のことを思いすぎて、気になりすぎて、普通に接していればいいのです。 付き合って、話し方が変わったり、妙に緊張しすぎたりすると、かえって逆効果ですよ。 彼女が他の男の子と話してもいいじゃないですか。 他の男と遊ぶって、どのように遊ぶのか。 学校では、普通に話せますか?帰りは、一緒に帰っていますか? かえってよそよそしくなったりすると、「弱虫とか、臆病者」と思われますよ。 もし、他の男と遊んだりしているのを見たら、あまり問い詰めないことです。 その時は、「あぁいう子だったんだ」と思うことです。 あまり問い詰めると、そういう子は怒ってしまいます。

katuya87393
質問者

補足

ありがとうごさいます ちねちねした男は、嫌いと言われ。 男らしくなれょと言われました。 女みたいにメソメソするな 回答者さんのゆうことそのままゆわれた見たいです。(笑) 男らしくとゅわれたんですが、 普通に接してて、いいですょね? それだけ教えてほしいです。