• ベストアンサー

請求書の発行日・請求日について教えてください。

請求書に関してです。例えば 9月上旬に「請求書の日付は9月末日としてください」と指定された場合で、 自身が使用している請求書のテンプレには「作成日」しか書く欄がないときは 作成日を実際に作成した日付にして良いのでしょうか。 それとも9月末日(9月30日)と書くのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

>それとも9月末日(9月30日)と書くのでしょうか。 そうです。 9月末日に作成するか、 作成日に9月末日と書くか どちらかです。

pinkxkitty
質問者

お礼

ありがとうございます!