• ベストアンサー

首周りの汗

昨日の夜パジャマの襟がしめるほど首周りに汗をかいていました。昨日の夜は暑かったのですか?ちなみに兵庫県民です。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 今、大夫の影響で温度も湿度もかなり高いです。 多分、お部屋を締め切ったままでしたら、湿度は結構あったと思います。 大量の汗をかいても不思議ではないです。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんいちは あまり何日もつづくようであれば内科で見てもらうほうがいいと思います http://okwave.jp/qa/q1053774.html