• ベストアンサー

フォトショップについて

こんにちわ。 フォトショップエレメンツ8をインストールしたんですが、 容量が2GB近くくってPCの動作が遅すぎほとんど機能しません。 フォトショップのソフトは通常でもこんなに容量くうものでしょうか? それともソフトに問題があるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メーカー名 パソコンの機種  搭載メモリ HDDの容量等を 書いていただけると有効なアドバイスがいただけるかと思われます。 下記はPhotoshop CCのパソコン必要システム構成です。 http://www.adobe.com/jp/products/photoshop/tech-specs.html .5GB以上の空き容量のあるハードディスク。ただし、インストール時には追加の空き容量が必要と なっていますので、必須条件です。 下記は体験版のダウンロードのサイトです。 購入されてしまったようですが、有名なソフトは体験版が用意されていたりします。 こういう物を利用されれば、有効な投資に繋がるかと思われます。参考にして下さい。 http://www.adobe.com/jp/downloads/.html

Sayukichan
質問者

お礼

有難うございました。 参考にさせて頂きます。