• 締切済み

画像処理ソフトについての質問

こんにちわ。 フォトショップエレメンツ8をインストールしたんですが、 容量が2GB近く喰ってPCの動作が遅すぎほとんど機能しません。 フォトショップは容量を半端なく喰うみたいたので、 あまり容量を喰わないフリーソフトご存じではないですか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Safe_Mode
回答No.2

私は「JTrim」を使っています。 Windows7、Windows8でも動作します。 http://www.woodybells.com/jtrim.html

• Cupper-2
回答No.1

「ペイント」