• ベストアンサー

腕がぐにゃり

朝、いつも通りに目が覚め起きました。 しかし、左腕の感覚がなく動かせなくて、ぐにゃっと落ちました。 思い出せば、左腕は頭より上に挙げて寝ていた気がします。 それと、腕がうっ血してました。 しばらくしたら、だんだん動かせるようになりました。 少しだけ痛くなったりしますが動くことは動かのですが、これは何が原因で起こりますか? なかなかキーワードが引っ掛からなくて調べられなくて気になります。

noname#252418
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185597
noname#185597
回答No.1

寝返りをしたときに左腕の上に頭が乗ってしまい、その状態が 長く続いてしまったのではないでしょうか。 症状が続くようなら「整形外科」を受診してみて下さい。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。