• ベストアンサー

飲食店でアルバイトしてます。

バイトで何々君がいないと嫌とかあの人いるから嫌だとか信用してるバイトの人のいない日は嫌だとか言ってる女の子に本当にムカついてます。 言ってる女の子の達は皆作業出来る人たちでなのです。こういうことを言う人とバイト上手くやっていけますかね? あからさまに私が嫌いと言うのを態度に出す人がいて本当にどうしたらいいか分からないのと、その子自分のお気に入りの人がいないときは凄いてきぱきと作業したりするのに、お気に入りのがいると喋ってばかりだし、出来るはずの作業もお気に入りの人に一々聞いたりしていて本当にムカついてます。こんなことでイライラする自分が情けないです。 本当にどうしたらいいか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185177
noname#185177
回答No.1

今の貴女は、つまらぬ事は無視して、貴女に与えられた仕事を黙々とこなし、仕事を覚えるべきだと思いますよ。 例え足掛けのアルバイトだとしてもです。 仕事の愚痴なんてものは仕事がきちんと出来るようになって初めて口に出来るものです。 仕事を覚えたからこそ愚痴が言えるのです。 愚痴を言えるようになって一人前なのです。