• 締切済み

好きな人がいるのですが

まだ誰にもすきな人がいると言っていないのですが 最近周りの友達に 好きな人いないの? などとよくきかれ 遊びに行くときも○○(好きな人) いくけどいくーー? などと何だか私に好きな人が いるのをわかってて さぐりをいれられているような 気がしますが これは気持ちがばれているのでしょうか? ばれていたらどう対処をしたらいいのでしょうか? できればあまり周りにばれずにこの気持ちを隠し通したいです 下手な文章ですみません

みんなの回答

回答No.1

バレているかどうかは分かりませんが、私が友達にそういう風に聞く時は、 誰かその人に紹介したいとか彼がいないのはもったいないとか気になる時です。 だから、気にせず頑張っていいと思います。 気になる人ができるなんてそうとうないから、まず会って話さなき

jurypresman
質問者

お礼

ありがとうございます そうですねばれてないかもしれません 頑張ってみます ありがとうございます