• ベストアンサー

利息が高くても 一括で高額が必要

一括で一億円必要な状況になりました。  しかし、50歳♂、年収400万(内、アルバイト85万程)、 自宅は持家で ローンは後9年程で終わりますが、 今売っても マイナスになるようです。  どれだけ利息が高くても、多重債務になっても構いません。  ヤミ金を探せばよいのか判りませんし・・・  何か良い方法はないでしょうか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kicho
回答No.5

手っ取り早く破産しなさい。 今すぐ弁護士事務所に駆け込みましょう。

その他の回答 (4)

• oska
回答No.4

>どれだけ利息が高くても、多重債務になっても構いません。 既に、返済をしない事を前提としての借金ですよね。 >ヤミ金を探せばよいのか判りませんし・・・ 返済をしない事を前提にしている限り、ヤミ金も融資をしませんね。 >何か良い方法はないでしょうか? 在日韓国系金融機関である、「みずほ銀行」だと融資の可能性があります。 ご存知の様に、暴力団にも(公になっただけでも)2億円の融資を行っています。 また、韓国政府系金融機関に対して「無担保で500億円の融資(回収見込み無し)」を内緒で行っていました。 ※みずほ銀行上層部に、在日の親分が居ます。各支店には、在日採用枠があります。 ※韓国の正しい現代史には、この融資は存在しません。(爆笑) 民団・総連・創価学会・公明党など、在日関係機関の方と一緒に融資を申し込めばOKです。 こういう公然の秘密を書くと、削除されますが・・・。 質問者さまが(残念ながら)日本国籍ならば、ローン付きの家屋は手放す覚悟が必要です。 日本人に対しては、徹底的に融資を回収するのがみずほ銀行です。^^; 「俺は、日本人じゃ!」 この場合は、合法的に経営している「不動産融資・買取ノンバンク」に融資を申込みましよう。 ※ラジオなどで、CMを行っている某社は有名です。 金利は高くなりますが、返済しない事が前提ですから問題ありませんよね。 最後には、持っている不動産を手放すだけです。 そして、自己破産申請を行って生活保護を申請。 今後は、死ぬまで悠々自適のばら色の生活が送れます。

• rikimatu
回答No.3

闇金でも無理だと思いますよ。 元金貸しの友達が言っていましたが、 昔は、簡単に貸してたけど今は法律が厳しくなったので大変だから 確実に回収出来る人じゃないと貸さないようになっていると言ってましたよ。

• manno1966
回答No.2

> どれだけ利息が高くても 一般的な闇金は、10日で1~5割、ソフト闇金でも月に1割は利息を取られるでしょう。 > 一億円 という金額で上記利率だと、一般人が返すのは不可能ですから、元金の回収すら出来ないというのは、誰にもわかります。 だから、闇金も貸してくれないでしょう。 > 年収400万 の年収で、「持家で ローンは後9年」と担保も無いに等しい。 となると、そのままでは無理です。 親戚等で、数億円相当の土地を持っている人に、その土地を担保に提供してもらえば、何処かの街金が年十数パーセント程度の金利で貸してくれるかもしれません。 銀行は、その年収では、担保を出しても駄目でしょう。

• oosawa_i
回答No.1

こんばんは。 1億円以上の価値のある担保を持っているということでもないのならば、400万の年収で1億円の借り入れをするのは不可能です。 ヤミ金からも借りられません。 どこからも借りられないのは明らかです。 もし「なんとかなるかもしれません」なんていう業者がいたら、それは確実に詐欺です。 「1億円何とかするので、○○が必要なので178万円振り込んでください」とかなんとかいってお金を取られるだけです。 家を取られるかもしれません。 1億円借りようとするよりも、1億円必要な状況にたいしてどう対処するかを考えましょう。 だれかにおどかされたり、法律的なトラブルならば、弁護士とか警察とか検察に相談しましょう。 1億円なければ刑務所にいかなければならないような状況なら、刑務所に行く覚悟を決めて、それまでにできることを考えて実行しましょう。 1億円なければ家が取られるなんて単純なことならば、家をあきらめて新しく住むところを見つけたり、引っ越しの準備をしましょう。 1億円なければ治療ができないとかいうのなら、別の病院に行ってみるとかしましょう。 その状況について質問すれば、誰かからそれについて回答が得られると思います。