男性の心理とは?彼との関係や連絡頻度、女性への伝言の意味について

このQ&Aのポイント
  • 男性の心理について解説します。彼とは友達以上恋人未満の関係であり、彼から時折オカズに使用されています。連絡頻度は週1度ほどで、以前に距離をおかれた経験があるため、頻繁には連絡していません。彼の退職後に女性への伝言を頼まれた理由についても考えてみましょう。
  • 男性の心理についての要点をまとめました。彼とは友達以上恋人未満の関係であり、週1度か2週間に1度程度の連絡頻度です。彼からは時折オカズにされることもありますが、頻繁な連絡は避けています。彼の退職後に女性への伝言を頼まれた理由には何か意図があるのかもしれません。
  • 男性の心理を考察します。彼との関係は友達以上恋人未満であり、週1度の連絡が主な頻度です。かつての連絡の悩みから、彼からは頻繁に連絡することはありません。彼の退職後、女性への伝言を頼まれた意図についても考えてみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の心理

彼とは以前付き合ってましたが、 今は、友達以上恋人未満の関係。。。 彼は、私を時々オカズに使用。 今も私は、彼が好きで そのことは彼も知ってます。 メール等の連絡は、週1度ぐらいの割合。 本当は、私から頻繁にメールをしたいのですが メールが重たかったのか、しつこ過ぎたのか 距離をおかれた事があったので。 私から頻繁には連絡していません。 それで、週1度か2週間に1度です。 そんな関係です。 メールすると1時間ぐらい頻繁にやりとり してますね。 彼が、9月末に会社を退職しました。 関係者には挨拶できずにです。 その彼が私に「伝言をお願いしたい」 とメール連絡してきました。 私は、OKを出しました。 「身体には気をつけてがんばってください」 との伝言で、相手は女性です。 何故?私に女性への伝言を 言づけたのでしょうか? こういう経験ありますか? 心理を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fxdx
回答No.2

ん~~~w なんででしょうね? 退職理由は、社内不倫で、不倫相手の女性には、旦那から「着拒」に、されてしまっていて、 連絡の手段が無い、んでしょうか? 男性から、女性のあたなを通して、女性への伝言ですから、普通は、「自ら」連絡 します。 それが出来ない理由は、「着信拒否」位しか思いつきません。 では、何で着拒なんでしょう? 着拒される理由? 相手との喧嘩であれば、伝言も変です。 伝言したかったけれど、伝言できない理由が有る訳ですから、こんな事を考えてみました。 ほんとに、何ででしょうね?

その他の回答 (1)

• tit6644
回答No.1

友達経由ということじゃないでしょうか?