• ベストアンサー

メールでの男性心理

定期的にメールのやり取りをしている恋人未満の関係です。 今まで、彼のメールは事後報告的な内容が多く、 「○○に行ってきたよ。お土産かったよ」とか… リアルタイムで何をしているか分からないことが多かったんですが、ある時を境に 「○○に行って来ます。お土産買ってくるね」とか… に変わりました。 どういう心境だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lugiyk
回答No.3

その男性の人脈が狭まったからです。今までと違って、その男性にとってアナタは身近な存在になったということです。その男性にとっての友人、知人、家族、恋人の誰かしらが、その男性の世界観から消滅した可能性が高いということです。

その他の回答 (3)

回答No.4

メールの言葉なんて特に意味はないのでは? 本当にお土産を買ってきて、それが貴女に会う口実になるかもしれませんが、なんせ実際に買ってきてないんだから分かりませんよね。 そんなつまんないことに一喜一憂すべきではありません。 好きなら貴女から彼を誘ってデートすれば良いのに。 彼からデートの誘いはないんですか? だとしたら貴女からアクションを起こさない限り、今の関係性から発展することはないと思います。

回答No.2

きっと深い意味はないと思いますが。 でも彼はあなたにこれから自分が何をするか伝えたくなったという事ですね。 そしてそれをそのうち一緒に共有したくなっていくのかも。 ドキドキですね(^o^)

回答No.1

ん~、例として挙げているものだけを見ると、正直何も変わらないような気もします。単純にメールした時期が直前か直後の差でしかないような気も。 行先についての知識等があるならば、こういうところ良いよとか助言すると喜ばれるかもしれません。 それか、一緒に行きたいんだけど、誘うまでの関係ではないと相手が思っている可能性も考えられます。