• 締切済み

カンジタ

19歳のころからカンジタで病院に通院しても治らず40歳になって通販でカンジタの治療薬も試してみましたが治りませんでした 色々と病院を変えてみましたが完治しません 糖尿の検査も異常ありませんでした いいかげん治ってほしいですが精神的にまいってます 何かいいアドバイスがあれば教えてください

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 カンジタでお悩みということですが、日ごろのストレスなどは思い当たりますか? 性行為で思い当たることがなければ 恐らくストレスなどによる免疫力の低下から発生していることが 考えられます。 精神的に参っているということ 長年に渡るもので 恐らく気が疲れ切っている 状態だともいえるでしょうか。 膣内はもともと酸性でできています そのおかげで悪い菌などから守っており 免疫が弱まると アルカリ性になります 菌を殺すのには薬も必要ですが 十分な睡眠 栄養バランスのとれた食事 そしてストレスをうまく発散させることも 治療につながります。 リンクは再発防止用のお薬です。自宅での治療に使われているようですね。     

参考URL:
http://www.flady.jp/index.htm
kiyomusume
質問者

お礼

長年カンジタで治らない再発ばかり繰り返していますので精神的にまいっているのも事実です ありがとうございました